陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
パナふぁんは、ファン感の楽しさに酔いしれ、世間ではサッカーに熱い視線が注がれています。

はぁ、自分はどっちにも乗り遅れているなぁ(-_-;)

ファン感の方は、参加された方のレポで色々楽しませて頂きました。
皆さまに感謝!

次回はぜひとも参加したいです。

さて、女子バレー界では大山加奈選手の引退が発表されました。

う~ん、なんとも残念としか言いようがありません。
頑張って欲しかったけど、やはり腰の具合が悪いんでしょうか?

今後の進路が気になるところです。

テレビでは今サッカーがついていますが、明日に響くので寝るとしますか!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パンサーズ初のファン感は、とても楽しかったみたいで良かったですね~。

うわぁ、やっぱり行きたかった、って言うのが素直な感想(^^;)

来年もやって下さいね。

ホントはシーズンオフの期間に、各地でバレー教室やイベントとかやって頂けたらいいのになぁ。

とにかく、隆弘さんはじめパナメンに会いたい(^^;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだパンサーズのファン感の最中でしょうか!?

一体どんなだったんだろう。
う~ん、行くのを断念したとは言え、気になるー(^^;;

皆さまのレポを読むのが楽しみだわ。

今日はファン感行きを断念したので、久々に宝塚観劇をしてきました。

月組「スカーレット ピンパネール」。
この作品は前に星組でも観ていたので、内容的にはわかっていたので気楽に観れました。

ただ、芝居も歌も良かったんだけど…月組さん久しく観ていないから、キャストがわからな~い。

これ、宝塚観るには結構大事なことで、トップさん、ヒロインは勿論、上級生や下級生とかわかって観てた方が楽しめるんですよね。

最近、とんとご無沙汰しちゃってたからなぁ。

まぁ、作品として楽しめたのでいいや^^;

貸切公演だったので、娘役トップのサインが当たったし(笑)

あ~、それにしてもファン感気になるな(^^;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000653.jpg

子供の頃、エメラルドグリーンに輝くメロンソーダが大好きで、たま~にしか飲めない憧れの飲み物でした。

普段は粉末のメロンソーダをよく飲んだっけ。

今日買い物をしていて、ふと目に止まった粉末のメロンソーダの素。

あのシュワシュワ感が味わいたくて、思わず買ってしまいました。

なんか…懐かしい味がする!

最近すさまじい勢いで過ぎて行く毎日。
このスピードで年とってんだ、って思ったら恐ろしいわ(-_-;)

たまには粉末のメロンソーダでも飲んで、気持ちだけでも子供時代にワープするのもいいかも。

ああ、いよいよ明日、あさってはパナソニックのファン感ですね。

今年は断念したけど、来年あったら行きたいです。

行かれる皆さま、楽しんで来て下さいね~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑さ対策でネッククーラーというスカーフを買いました。

水に浸し、よく絞って、普通に首に巻くんですけど、ひんやりして気持ちいいんです。

しかも1日持続します。

汗をかいたら吸収してくれるし、いつでも水洗い出来るので清潔だし、中々goodです。

少しでも暑さから自衛しないとね!

さて、今日の夜中はサッカーのデンマーク戦ですね。

明日は寝不足の人がいっぱいいそうです。
私は朝のニュースで見れば充分のクチですが(^^;;

男子バレーの海外での試合を、真夜中にCSで観てたことはありますが…
サッカーはスポーツニュースでいいかな。
まぁ、見始めたら目を離せなくなるんでしょうがσ(^_^;)

それよりも今日は「素直になれなくて」の最終回です。
今まで瑛太の魅力ってわからなかったのですが、このドラマを観て、なるほど、と人気があるのがわかった気がします。

なんかね、魅力的なんですよね。

ドラマと言えば、「MOTHER」、隆弘さんがブログでお勧めしていたので、最終回だけ観ました。
ん~、やっぱり最終回だけじゃ意味わからなくて(>_<)残念。。
私も感動したかった。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やったぁヾ(^▽^)ノ

昨年は発売がなかったら、もう出ないのかと思っていたら…今年は出ますって!

一昨年、ガリガリ君 梨に出会って、毎日毎日食べ続け、コンビニで10本まとめ買いはザラだった。

決めた!!
今年の夏のデザートは、ガリガリ君 梨 一色にしよ~

あ~、もう1年分ストックしたいくらい。

発売日は29日だよ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パナソニックは鳥取でバレー教室をしたんですね。

それも山本隆弘選手の母校の100周年の記念行事の一環として。

その学校のコたちは、何とも羨ましいですね~~

でも隆弘さんがブログで書いていたけれど、男子バレーの人口が減って行くのは淋しいです。

男子バレーは迫力があって面白いのになぁ!

せっかく北京五輪出場を決めて盛り上がったのに、その勢いを維持出来なかったのが残念です。

みんなバレーは好きだと思うんだけど…
もっともっとテレビで試合が観れればバレーファンも増えるかな。


さぁて、テレビと言えば久々に「レッドカーペット」を観ています。

ねずっち、オードリー、面白~い(^▽^)ノ

やっぱお笑い好きだわ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は30゜超え!?
もう溶けてしまいそうでした(つд`)

暑いと言えば、熱い違いで世間はサッカーに沸いていますね。
バレーだって面白いのになぁ。

ちょっと嫉妬をしてしまいます(^-^;

しかし、バレーでもよく1点の重みって言うけれど、サッカーはホントに1点が中々取れませんからねぇ。


さて、今日は久々に職場で席替え。
私の席は後ろの端へ(^O^)/
わぁい、落ち着いていいわ~。

最も日中は殆ど席にはいないんだけど…

職場と言えば、隆弘さんのブログによると、パナソニックはOBの方が祝勝会を開いてくれたとか。
ありがたいことですね~

やっぱりスポーツは結果ありき、なんだな~。

どうか今シーズンも良い結果が出せますように!

私も色々頑張らなくちゃ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そっか。。。

勝手に新しいシーズンに入ったと思っていたけど、パナにとっては今大会がシーズンの締めくくりだったんですね。

でも、体制に変わりはないよね…?

以前、井上トレーナーの任期満了の話しはあったけど、選手たちは?

何となく安心してたけど、みんな来シーズンもいるよね?

ふと心配になったり(-_-;)

でもパナは人数もそんなに増えてないし、大丈夫だよね!?

ほんとに長いシーズンお疲れさまでした。

全日本組はまた合宿ですかね。
みなさんケガのないように。

チームに残るメンバーは、身体のメンテやトレーニングでしょうか?

ああっ、ファン感もありましたね。

どんな感じなのかな?
皆さまのブログでのレポ期待しています。

シーズン終了と言う言葉には、いつも一抹の淋しさを感じてしまう。

でも、隆弘さん今後もブログ更新してくれるかな~

まぁ、今宵はひとまず…
パンサーズの皆さま、ファンの皆さま、お疲れさまでした~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やりました~。

パナソニックは中国にスト勝ちです。

リベンジ果たせたぞぉ~


そして今日はカクカクの映像ですが、その試合を観ることが出来ました。


クイック打つ隆弘さん、ステキです(*^.^*)


やっぱり存在感ありますね。


こうなると昨日のイラン戦の負けがますます悔しいけれど、最後にいい形でこの大会を締めくくれて良かったです。


パンサーズの皆さま、お疲れさまです。


ん~、今後日本でもミドルの隆弘さんにお目にかかる機会があるのかしら?

それはそれで楽しみかも~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。