陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
なんだか迷っているうちに、パナソニックのファン感のチケットは、初回&追加発売とも完売してしまいました。

やっぱり買うだけ買っておけば良かったかな~

もう追加販売はないんでしょうかね…

黒鷲もなんだかんだと毎年行っていたのですが、今年は行けないかな。

ま、思い立って突然行ってしまうかも(^^;;

パナソニックの3連覇、そして3冠期待してま~す!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000618.jpg

久々に天やで天丼を食べて来ました。

やっぱり天ぷらは揚げたてが一番ですね~。

天やは値段が安いので嬉しい(*^.^*)
何気にセットについてた讃岐うどんがまた美味しい。

今度は大きいうどんに、小天丼にしよう!!

明日はお天気が崩れるって言ってた気がするけど、夜空を見上げたら綺麗な月が…

月って神秘的で好きです。
お月さま、って言い方がホントに似合いますね。
あっ、太陽はお日様か(笑)

パナメンたちは明日には帰って来るのでしょうか?

今日の負けは残念だったけど、元々勝ち続ける強いチームと言うより、負けることによって、より強くなって行くチームだと思ってるので、「ま、いいか。」って感じです。

ただスタメンはほぼ全日本なので、全日本的にはちょっと心配かな!?

まぁ、リーグも終わったばかりなので、これからと言うことで(^^;;

それにしても黒鷲もファン感もめどが立たず(-_-;)

行きたいけど、無理かも~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日韓トップマッチ、残念ながらパナソニックは1-3で敗れました。


あ~あ。。。。

久々にパソコンでライスコ観戦してたのに。


なんか日本も韓国もミスが多かったですね。


パナソニックも何だか波に乗れないままずるずると・・・・


ライスコだけなので詳細はわかりませんが、とにかく残念!!


これ1試合だけなんですよね?

もう1試合位あったら本領発揮出来そうな気もするけど。


ま、気を取り直して、これから買い物に行って、天やで天丼食べて来ます(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日初めて見てます。

なんか…



面白~い ('∇')

子供の時見たアニメのイメージと同じだわ(笑)

フランケン可愛い!

大野君ファンのPちゃん、楽しんでるかなぁ(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人のブログを見て知りました。
パナのファン感の詳細が発表されていたんですね。

それにしても…高っ!

まぁ、予想はしていましたが(^^;;

全選手、参加されるんでしょうか?
山本隆弘選手は?

遠いし、高いだけに悩みますね。

でも、行きた~い(^-^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ファイナルから1週間が経ちました。
なんだか慌ただしい毎日が過ぎて、感想もろくに書けないまま。

今日、さかなさんのブログにおじゃましたら、ファイナルのレポが(^-^)

隆弘さんファン目線のレポで、と~っても嬉しかったです。

さかなさん>ありがとうございます。

なんだか仕事に追い回され、ちょっとお疲れモード。
更新も怠りがちですいません。

しばらくは携帯からマイペースで更新させていただきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000613.jpg

戴いた苺。
2パックあったので、1パックはそのまま、もう1パックはバナナと一緒にミックスジュースでいただきました。

ん~、美味し。。。 (*^.^*)

健太さんや隆弘さんのブログを見てから、苺を見ると隆弘さんのあの笑顔が浮かびます。

ズキューンですね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000595.jpg

ファイナルの会場では、山本隆弘選手のシューズが両足揃ってました。

思わずパチリ。

今シーズンも隆弘さんにとっては、我慢のシーズンだったかな!?と思います。

でも、その表情やブログから、若手を暖かく見守っているのを感じとれました。

優勝が決まったあと、ゴリ君がくしゃくしゃの顔で抱きついていたのも印象的でした。

また特別席の人は、希望の選手一人からボールにサインが貰えたのですが、隆弘さん最初から最後までサイン責めでしたね。

遅れて一人コートに戻ったものの、また呼び戻されてサインしていました。

私は…残念ながら特別席ではないので、サインは貰えませんでしたが(^^;;

でも、試合に出る機会は少なくても、沢山の人に応援されているんだなぁ、と…ちょっと感動でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
レギュラーラウンドあれほど勝てなかった堺に、セミファイナル、ファイナルと連勝しました。

パナソニックはとても良い形でファイナルを迎えられたと思います。

レギュラーラウンド、好不調の波のあったジョン君ですが、セミ&ファイナルでは素晴らしい活躍でした。
ジョン君ありがとう!

また今シーズンは若手が頼もしく成長してくれました。

宇佐美さんの力によるところも大きかったと思います。

リザーブメンバーも、コートで戦うメンバーを暖かく見守り、いつでも出られるようスタンバイしていました。

今シーズンのパナは、選手たちの結束が固まってましたね。

「V奪還!」 思いは一つだったのでしょう。

本当におめでとう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。