陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
今季はお金も時間もなくて行けそうにありません。

パナソニックはホームに行かないと、グッズとか買えないのが残念ですね~。

あ~、ホームでパナの試合が観たい!

隆弘さんもアメブロにお引っ越しをされてから、ブログの更新がマメで嬉しいです。

膝と肩は注射をしてメンテをしないといけないんですね。
心配だけど、長く現役を続けてもらいたいので、大事にして欲しいです。

さて、今日で1月も終わり。。。
ホームページも閉鎖してしまいますね。
淋しいです。

本当に色々な思い出が詰まっているので、今日はパソコンを立ち上げてしっかり見よう!!

何とかメールだけでも送れたらいいのに(-.-)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早く生で観戦したいです。

先週末の富山大会では、山本隆弘選手が大活躍。
あ~ん、ケーブルテレビの映像が観たい!

隆弘さんにとっては、中々出場機会が得られず、モチベーション保つの大変だったと思うのですが、ほんと腐らず良くチャンスを生かしましたよね。

ブログもマメに更新されて、何よりの楽しみです(*^.^*)

でも、もうすぐホームページの方を閉鎖されちゃうんですよね。

とても思い入れがあるので淋しいです(泣)

メールも、もうすぐ送れなくなっちゃうのかな…

ブログの方はコメントが盛況ですね。
隆弘さんにとって、すごい励みになっているんだろうな、って思います。

ようやく、またバレーが観たくなって来ました。
つくづくゲンキンだなぁ、と自覚しています(笑)

まぁ、生観戦の日まで、仕事に精出すとしましょうか(^^;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000479.jpg

焼きたてのシューの皮にクリームチーズ。

コーヒーとセットで390円。

今朝もほっこりしてから研修を受けて来ました。

はぁ、しかし…中々成果が出ないのよねぇ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000478.jpg

今日の朝は研修だったので、研修先で職場の仲間と研修前のティータイム。

これがイイんです(*^.^*)

ほっこりまったりリラックスタイム。

お茶を飲みながら、気の合った仲間たちとのお喋りは、楽しいひとときです。

そして、忙しい1日を終え、今度は上司とお茶とパスタを食べながらお喋りタイム。

色んなことを語り合い、夢を見させてもらえる素敵な時間。

うん、今日も一日頑張りました!!
お疲れさま。
ハイ、お茶 ( ^-^)_旦~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パナソニックの公式にて、「退部・退社」が発表されました。

今シーズン帯同もしていないので、何となく予感はありました。

でも本人のコメントもなく、他チームへの移籍も含め、と言うところに、何か岩田選手の気持ちを案じてしまうものがあります。

いつだったか、(学校での)バレーの指導者になりたい、と読んだように記憶しています。

だから…今回の退部は、その夢のためだと思いたい。

そう言えば北川さんも、指導者への夢のために、合成へ移籍しましたよね。

岩田君の退部が、新たな夢に向かってのスタートでありますように。

そして、その夢に向かう間、まだまだ現役で輝き続けてくれますように。

改めて思うと、岩田君のトス回し、結構好きだったなぁ…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000477.jpg

昨日、観劇後立ち寄ったデパートで、北海道物産展をやっていました。

美味しそうなもの一杯あったのですが、試食して嵌ってしまったのがコレ(画像)。

KINOTOYAのクリームチーズスフレ。

めちゃめちゃ美味しいです!!

小さなスフレが12個入って1050円。

小さいけれど、濃厚なクリームチーズの味が口の中にパァと広がるので、2個位食べると大満足。

またどこかで出会ったら買いたいです。

クリームチーズケーキが好きな方には、お薦めですよ(*^.^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はミュージカル「蜘蛛女のキス」を観劇して来ました。

石井さん上手いな。
浦井君とのコンビも絶妙!

初風さんのママ役、なんだか感動しちゃう。

朝澄けいさん、素敵な女優さんになりました。

全体的に前作よりパワーアップされていました。アンサンブルも素晴らしかった。

うん、思ってたよりかなり良かったです。


そして合間にライスコ観たらパナ勝利~
やったー!!

今週末の試合、観戦したかったなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとう(^-^)v

隆弘さんも活躍されたみたいで、本当に嬉しいです。

ゴリ君と隆弘さん。日本の大砲が揃ってるんですから、最強ですよね(笑)

なんだか、先日の占いでも書いてあったけど、何かが動き出した、って感じです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
富山の一部地域では、ケーブルテレビで放映があったようです。

ケーブルテレビが観れた皆さん、羨ましいです。

久々に隆弘さんの活躍する姿が観たかった~

おまけにヒーローインタビュー。
なんだか泣きそう。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんで今日(正確には昨日)の試合がテレビ中継ではないの(>_<)

目下連勝中の合成を止めたのはパナソニックでしたね~。

今日は仕事をしながらスコアをちら見。

観戦された方のブログを読んで、隆弘さんの活躍に心躍りました。
おめでとう!!

明日もパナソニックが勝利しますように(^人^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。