陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
携帯クーポンで、えびフィレオのセットが週末限定で390円!

ドリンクもポテトもMサイズだし、何よりえびフィレオは美味しい!!

本日のランチは迷わず決定~(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ明日から8月に入ります。

夏本番ですね。

暑さが苦手なので憂鬱です。

しかも8月は、研修やら試験やら、憂鬱な材料のオンパレード(泣)

せめて体調だけは崩さないように気をつけないと。

今年は夏休みどころじゃないなぁ(つд`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
松田龍平君がパパになったんですね。

松田優作さんが生きていたら、おじいちゃんになったんだぁ、と感慨深くなりました。

亡くなって丸20年。

あの時まだ小さかった龍平君がパパか~。
(´ー`)
ますますの活躍を期待しています。


それにしても暑いですね~。

暑さが苦手な私は、夏は体力が落ちちゃって、疲れが中々とれません。

まぁ、こんな時間まで起きてちゃダメよねぇ^^;

さっき隆弘さんのダイアリーが更新されてました。
隆弘さん優しいな。
本当に犬や猫が好きなんですね。

私だったら可哀相に思っても、たぶんさわれないです。

以前、ブログ巡りをしていたら、動物病院のDr.のブログに行き着いて、道路で引かれて怪我をしたタヌキが運ばれて来たって書いてあって…
運んで来たのが、男子バレーの山本選手たちだったと。
そのときも1人で感動したんですけどね(*^.^*)


あっ、バレーと言えば、さきほど「すぽると!」で、加藤さんがつくばへ移籍のニュースが少しだけ流れました。
頑張って欲しいですね。

さて、明日の朝が辛いので、そろそろ寝るとします。
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミアリーグのスケジュールが出ました。

出たけれど…ウチのパソコンでは古過ぎてか、PDFが開けない(>_<)

仕方がないので携帯からチェック!

なんとか拡大して見たけれど、疲れた~

間違いなければ、町田、東京体育館、浜松、三島あたりに行けるかな。

あと、開幕の大阪、ちょうど夜に神戸で用事があるので行きたい!

ああ~、でも先立つものが…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
つくばユナイテッドに入団が決まったんですね。

プレミアのチームでないのは残念ですが、きっとつくばで活躍して、昇格を狙う原動力になるかもしれませんね。

パナソニックは本日は茅ヶ崎でバレー教室。
どうだったんでしょうかね~?

行きたかったなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
隆弘さんのダイアリー、本日はスペシャル更新でした(笑)

写真も満載、鳥取での様子も色々書いて下さって嬉しいです。

日曜日の夜の憂鬱な気分を癒して頂きました。

越川君、松本さんと仲良しメンバーだったので楽しかったんでしょうね。

いいな、いいな(*^.^*)

ぜひ関東でもそんなイベントやってほしいです。

ちなみに私の地元も鬼太郎とは縁が深いんですよ~。

鬼太郎茶屋もあるし(笑)
鬼太郎つながりで、ぜひ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ巡りしていたら、鳥取の地元では、隆弘さんたちのバレー教室がニュースで何回か流れているみたい。

観たいなぁ(>_<)

明日のビーチもニュースで流れるんでしょうね。
鳥取の方、羨ましいです。

ビーチでは隆弘さん、こっしー、まっつんはプレイするのかな?

はぁ、観たい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか梅雨明けしてから不安定な天気が続きますね~。

西の方では、集中豪雨で被害が出ているところもあって心配です。

鳥取のお天気はどうなんでしょうか?

明日は鳥取でビーチの大会があるんですよね。

ゲストは、隆弘さん、越川さん、それに松本さんも(かな?)。
いやぁ、めちゃめちゃ豪華ですね。

行かれる方が羨ましいです。

雨降らないといいですね~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マクドナルドのメニューにちゃんと表示されているんですね。

「スマイル下さい」って言う人いるのかなぁ!?

自分には、そんなオーダーする勇気ないけど(笑)

最近、ランチでマックを利用することが多いけど、そろそろ飽きてきたなぁ(^^;;
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
地デジキャラ、どうやら草なぎ君が復帰するそうですね。

今後2年間の出演料は辞退するそうですけど…

一体あの事件は何だったんでしょうね(^^;;


久々に山本隆弘選手のダイアリーが更新されましたね。

今日はパナに合流してAEDの講習を受けたとか。

その講習を受ける姿を見学したい(笑)


今週はなんだか疲れてバテバテです○| ̄|_

明日は金曜日だ、頑張ろう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。