陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
資格試験の勉強が全然はかどりません。

おまけにこの週末はWワークのバイトが入っているので、目下13連勤中です。

ゆっくり休みた~い!

隆弘さんのワンコのお部屋ではありませんが、どこかに旅行行きたいな。
あっ、でも先立つものが(>_<)
早く景気良くなれ~~!

さてさて、本日もワールドリーグはキューバ戦。
熱くなれないとは言いつつも、やっぱり気になってしまいます。
ホームの意地にかけて、キューバから勝利して欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ワールドリーグ キューバ戦の録画を観ました。

リードしている展開もあったのに、なぜか結果はストレート負け。

明日は違った展開になるかな!?

今日初めて新しい全日本を観たんだけど…
自分にはもう少しリハビリ期間が必要かと(・_・;

観る前からわかってたんですが、どうしてもキューバが気になって。
キューバ、怖いチームになりそうですね。



久々にバレーを観たら、過去の世界バレーやワールドカップを観たくなってしまいました。

あの頃の熱い想いが懐かしいです。

でも、山本隆弘選手を応援する気持ちは、今も熱いですよ~(笑)

あっ、ワンコの部屋が更新されてましたね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ベルばら」と、言ってもアニメや漫画ではないけど(^^ゞ

どうしても色々な演出を観たくてチャレンジしてきました~。

ふふふっd=(^o^)=b
久々に熱かった~

通常は赤いばらの花びらが白かったり、オスカルの部屋をお父さんが何度も訪ねて最後はドレス姿のオスカルがいたり…

しっかり堪能してきました。

ミッションではルイを探せで、なんと鏡に登場!

ん~、楽しかったけれど、溺れないようにしなければ(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
JTの公式サイトで、甲斐選手の入団が発表されていました。

どこへ行くんだろう? とは思ってましたが、JTでしたか。

逆に加藤選手はどこに行くんでしょうね。

今年度は選手の移籍が多そうですね。

でも男子以上に、女子は各チーム退部者が多いですよね。
どうなることやら(^^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「天才は早死にする」って、いつか誰かが言ってたっけ。

当たってるかどうかはおいておいて、一部の神がかった人は、生き急いでしまう人が多いのは確か…

マイケル・ジャクソンも人生を駆け抜けて行ってしまいましたね。

普通の人の何倍もの濃い時間を過ごしていたのでしょうけど、それにしても早すぎますね。

でもね、マイケルみたいな人は、きっと、この世では休めないんだと思う。
今やっと天国で、ゆっくり休めているのかもしれません。(合掌)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山本隆弘選手のダイアリーが中々更新されませんね。

どうしているのでしょう?

チームへの合流予定はどうなっているのかな?

もう一人気になっているのは、フェリッペ選手。

黒鷲の時に、膝に内視鏡を入れなければ…、と言う話しをテレビでしていたような。

ブラジルに帰って、膝の手術をしたのでしょうか。

様子がわからないだけに心配です。

はぁ~(;-_-)=3
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の人が、某脊髄専門クリニックへ予約の電話をしたら…

「ただいま現在、初診は10年先の予約まで埋まっております」 だって!?

人気のクリニックとは聞いていたけど、10年先とは凄まじい。

だいたい人間なんて10年先はどうなっていることやら(^^;;

認知症やら、下手すれば亡くなっているかも?

仮に元気でいたとしても、10年先のカレンダーなんかないから、予約を忘れていそうだよ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
反則だよ~

あんな終わり方(泣)

笑わせるだけ笑わせて、最後に悲しい気持ちにさせないでよ~(T-T)

みんな幸せ になって欲しかった。

でも、やっぱり好きだな、このドラマ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑かったですね~。
さすがに今は、部屋のエアコンを入れてます。

暑さが苦手の私にとって、試練の季節が始まります。

夏よ、早く過ぎて~!!!

さて、もうすぐ「白い春」の最終回。

のぞみちゃんに会えなくなる~(泣)
阿部ちゃんに会えなくなる~(泣)

いやぁ本当に淋しいな。
いっぱい笑わせてもらったからなぁ…

火曜日は、このドラマ見たさにWワークのバイトを入れてません(笑)

来週からは火曜日も仕事入れよかなっ。

もっとも資格試験の勉強することを思うと、あまり入れられないけど。

1日が30時間欲しいです。

睡眠時間も増やしたい!
パソコン開く時間も欲しいです!

今は携帯が私にとっての情報源。

隆弘さんのダイアリーや、ワンコの部屋も携帯からチェック(。・_・。)ノ
そろそろ更新して~。

さてさて、「白い春」見まっす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ベルサイユのばら」が好きで、ついついお金も時間もないのに、CRベルサイユのばらⅢをやりたくなってしまう^^;

いけない、いけない勉強しなきゃ!!

昨夜はテキスト読みながら、ワールドリーグのライスコをちらり(-_☆)

おおっ、勝ったじゃ~ん!

ブルガリアもいつもの強さはなかったみたいだけど、アウェイでの勝利は大きいですね。

選手のみなさま>お疲れ様、おめでとう~

監督には言いたくないから言わない(^^;;

結構根に持ってます(笑)

さて、明日は大好きなドラマ「白い春」の最終回。
もう、あのドラマを見て笑えないのか~と思うと淋しいです。

とりあえずしっかり見よ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。