陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
2008年が暮れようとしています。

携帯からなんで、2008年はもう振り返らない!

Vプレミア、パナソニック優勝とか、北京オリンピック出場とか、ものスゴっい大きな感動もあったけど、辛いこと、シンドイことも結構あったかな。

でもこうして無事に新しい年を迎えられることに感謝ですね~。

それにしても麻生サン、12000円くれなかったよ~(泣)

なんだか世の中はどんどん沈んで行く気がする(>_<)
誰か止めてよ~!!

2009年は、もっと明るく活気ある年になりますように。

そして勿論パナソニックの二連覇叶えて欲しいです。

明日は恒例の花園神社へ初詣。
願い事をたくさん効率良く言えるよう、今から考えておこう(笑)

それでは皆様、今年一年いろいろお世話になりました。

ただただ私が好き勝手にお喋りしてるだけのブログですが、よろしかったらまた来年も遊びに来て下さい。

では良いお年をお迎え下さいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年々、年末とかの感覚が薄れて行くけど、今年は特に。

気がつけば24時間後はもう2009年に突入してるんですね~。

大掃除やりかけたけど、掃除が苦手な私にとって、大掃除なんてとても無理!

懐かしい写真には見入るし、本は読んじゃうし、飽きてすぐに携帯をいじってしまうし…

はぁ、また2009年も物に埋もれてスタートすることになりそうです。

ブログで今年一年を振り返ろうかとも思ったけど、多分それも出来ずに今年が終わりそうです。

諸事情で忘年会とか断ってしまって、本当年末らしいこと何もしてません。

あっ、年賀状は少し書いたけど(^^;;

ラストの日にあがいても仕方ないので、成り行きにまかせて2008年の幕を閉じることにしよう。

もう一回ブログの更新は出来るかな?

では年末のご挨拶は後ほど…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今井さんのブログは、いつもパンサーズ情報を知ることが出来てありがたいです。

隆弘さんは、スパイクは打てないものの、ランニングとレシーブ練習には参加しているらしい。
とりあえず順調に回復しているようで良かった!

今井さんがパンサーズから離れたら、情報が少なくなってしまいますね。

ゴリ君、ゆきち君も合流してるんですね。
次にリーグを観に行ったら、なんか不思議な感覚がしそうです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のすぽると特番で、男子バレー(OQT)が流れるかもって、録画だけしておいたんだけど…

植田さん生出演ですか~(*_*)

しかも最優秀監督賞って!?
なんかねぇ、メディアがあんまり持ち上げると、本人は勘違いしてしまうんじゃないですか?
五輪で結果を出したわけでもないのに…

OQTまでの功績は素直に認めますが、もう、なんかね(-_-;)

でもOQTの映像が少し流れて、やっぱり感動が蘇りますね。

あの時は、選手もベンチもファンも、ひとつの方向を向いていたから。

嬉しかったなぁ!!

植田さんの続投は決まってしまったんだし、ロンドン出てもらえなくちゃ、北京の選手たちが報われないから頑張って下さい!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう心配のし過ぎで具合悪くないそうでしたよ。
なんど隆弘さんのダイアリーを見に行ったことか^^;
ちょっと安心しました。でも本当はまだ相当痛いんだろうなぁ。

無理はしないでほしいけど、やっぱりリーグでは頑張ってもらいたい!!

だって、1シーズン、1シーズンが貴重だもの。

ダイアリーが更新されるまで、もし今シーズン棒に振ることになったら…なんてことまで考えてしまいました。

私って、どうもマイナス思考に走りがちなんだわ。
ふぅ~(*´д`*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山陰中央テレビ → http://www.tsk-tv.com/-topics/nennensi.htm


先日のブログでも少し触れたのですが、本日の夕方の番組の中で、山本隆弘選手が取り上げられます。

あ~、でもこれ鳥取と島根(?)でないと観れないんですよね~(T-T)



2008年12月

--------------------------------------------------------------------------------

27日(土) 午後4時~5時25分


TSKスーパーニュース年末拡大スペシャル 山陰・2009年の人

<番組紹介>


今年の山陰のニュース総決算。事件やスポーツなど2008年に島根・鳥取で話題となったニュースを振り返るとともに、来年の山陰の経済は、また総選挙は・・・2009年のポイントを伝える。来年注目の人物も取材。松江出身・テニスの錦織圭選手、世界大会目前・鳥取のフレアバーテンダー前田兄弟、今季はキャプテンとしてバレー界を引っ張る山本隆弘選手、「バルコス」ブランドが世界へ・倉吉の鞄製造会社など今年の躍進、そして来年への抱負を語る。



夕方観られない方は、下記にて夜中に再放送があるようです。



26:20 TSKスーパーニュース年末拡大スペシャル(再)






いいなぁ、観られた方はブログにて感想をアップして頂けると嬉しいです。

それにしても、隆弘さん、怪我の状態はどうなんでしょう。。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000063.jpg
友人が郵送してくれました。

今年の夏の北京オリンピック男子バレーのチケットです。

私は北京へは行ってないので、チケットを見るのは初めてでした。

オリンピックには色々な思いが残るけれど、16年振りに掴んだ切符(出場権)は夢が叶った形でした。

OQTでの感動と興奮は生涯忘れないでしょう。

友人が送ってくれたチケットは、その思い出と共に大切に保管しておこうと思っています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
隆弘さん、ダイアリー更新されませんねぇ(つд`)

ケガはどんな具合なんでしょう?

クリスマスプレゼント第2弾の応募は、本日締め切りです。
まだの方はお早めに~!

ブログ巡りをしていたら、鳥取の方のブログで、山陰のテレビで今年活躍した人の特集で山本隆弘選手が取り上げられると書いてありました。

観たいなぁ(-_-;)

気がつけば今年も残りわずか。。。

なんだか目まぐるしい1年だったなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の決勝戦、エンド側からの観戦だったので、目の前で隆弘さんが倒れ込み、みんなに抱えられ運ばれた姿が忘れられません。

どんな具合なのでしょうか(>_<)

会場を後にする時は、久保さんにおぶさって行きました。
身体の大きな隆弘さんを背負うのは大変なのに、久保さん優しいですね。

奇しくも本日から隆弘さんのサイトで、クリスマスプレゼント第2弾の応募がスタートです。

年明けのリーグでは、元気にプレイする隆弘さんの姿が観れますように。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まさか天皇杯の決勝で隆弘さんがケガをして、コートから離れてしまうなんて…

1セット目を取られて、2セット目走り出しそうな時のアクシデント。

言葉を失いました。

今はまだショックから抜けきれないので、何を書いたらよいのか。

天皇杯優勝、三冠と言う夢は叶わなかったけれど、皆さんの熱い気持ちは十分伝わってきました。

一緒に夢を追いかけさせて頂きました、ありがとう。

今日がラストゲームだった今井さん。
最後まで諦めず戦い続けた選手の皆さん。
お疲れさまでした。

来年の新たなる飛躍を期待しています。

そして…隆弘さん。
ゲーム終了後は、両脇を抱えられながらキャプテンとして試合終了のサインをし、イスに座って表彰式でもコートに立つことは出来ませんでした。

ケガの状態が軽くあってくれるのを祈るばかりです。
今はただケガを治すことに専念して欲しいです。

天皇杯での悔しさは、プレミアリーグで晴らして下さい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。