陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

何やらアメブロの機能がまたアップされてますね~。

使いこなすのに中々ついていけません(;^_^A


パソコンが不調で、毎日強制終了の日々です。そのうち壊れそうでコワイ{{(>_<)}}


はぁぁ、とりあえずGW第1弾の3連休が今日で終わりです。

なんだかあっけなかったな。

明日、あさっては仕事です。それもすごく忙しい(--;)


ほんとだったら明日から黒鷲の予選なのに。観たい、観たい!!

黒鷲は予選が面白いんですよね~。

あと、モッパーも楽しみなんです。


前に見た、孝君やリオ君のモッパー可愛かったなぁ。


それに4面のコートで試合をしてるので、隣のコートとかが気になります。


一昨年だったかなぁ、パナの隣で女子が試合していて、その日は試合に出ていなかった隆弘さんや川村さん、パナの試合を観ないでよそ見して隣の女子の試合を観てた(笑)

カントルなんてベンチで、お子ちゃまが電車のイスに後ろ向きに座って外をながめるように、後ろの女子の試合観てたし(笑)


う~ん、懐かしい。黒鷲はほんと楽しい。

でも昨年は予選が終わって、トーナメントの初日で敗退して、すっごく悲しかった。

それがカントルの最後になってしまったし、高山さんも勇退しちゃったし。


黒鷲でひとつのシーズンが終わるんですよね。

女子は黒鷲前に引退の選手がちらほらと出てますけど・・・

パナは誰もいなくならないといいなぁ。


最近また毎日のようにバレーの録画を観ています。

今日は4強を決めた試合、豊田合成戦を観ました。あっ、あと世界バレーの中国戦も。


結果がわかっていても何回も観ちゃいます。

隆弘さん、ほんと逞しくなったなぁ。

昨年は全日本で、ケガや精神面でも苦しんだものね、きっと・・・


1度だけ合宿見学に行ったけど、厳しい特訓や叱咤に堪えてたものね。

人間って苦しみを乗り越えると一回り成長出来るんですね。

あぁぁ、でも、ダメ。自分の場合苦しみから逃げちゃうし、乗り越えられないよ~汗


とりあえず自分の優柔不断さがどうにかなんないもんかと・・・

あと意志も弱い。

もっとしっかりした人間になりたいなぁ。


欠点や弱点ってわかっていても中々変えられないものですね。反省。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5/3から黒鷲旗に行く方向で考えてます。

パナの隆弘さんに逢いたい。パナの試合を観たい。


諦めようと何度も思ったけど、やっぱり諦めきれなかった(^-^;


だけど、ホテルとか今から探すのがちょっと大変そう。

なんたってゴールデンウィークですもんねぇ。


5/3はパナはJTと対戦ですね。絶対勝ってもらわねばo(^o^)o!

5/3パナが勝ったら、5/4のイベントには隆弘さんは出ないのかな?

そうしたら5/4はのんびり大阪の街を散策でもしよう。

いつもゆっくりぶらぶらする余裕なんてないし・・・


しっかし、ほんとに行き当たりばったりだなぁ(-o-;)

どうしてこうも計画性がないんでしょ汗



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
近くの神社にある、樹齢400~500年の藤です。

去年は不発でしたが、今年は見事に咲きました!!!

すごいですね~、400~500年も前から日本の歴史を見続けてるんですね。

なんだか人間の一生なんて、この藤からみたらはかないものなんだなぁ。。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

女子、男子とも 準決勝、決勝のみ GAORA (←クリック♪) にて放送があります。


放送予定は下記の通り。

◆女子準決勝・男子準決勝 (大阪府立体育会館)

5月5日 (土) 18:00~深夜2:00


◆女子決勝・男子決勝 (大阪府立体育会館)

5月6日 (日) 18:00~22:00


5月13日 (日) 13:00~17:00 (再放送)



◆女子準決勝 (大阪府立体育会館)

5月11日 (金) 19:00~23:00 (再放送)


◆男子準決勝 (大阪府立体育会館)

5月12日 (土) 15:00~19:00 (再放送)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5/4の黒鷲のイベント 発表になってますけど・・・汗


あのぉ、全日本の選手は誰が参加するのかは当日までわからないんでしょうか?

しかも、先着500名って、誰が出るかわからないのに、早朝より並ばなければいけないんでしょうか?


う~ん、う~ん、( ̄ー ̄; やはり黒鷲は諦めるかな。


でもね~、☆あこたん☆さんのブログ  のパナの練見レポを読んだら、むちゃくちゃパナの面々に逢いたくなってしまいました。


隆弘さんもいい感じで練習してるみたいですね。

☆あこたん☆さん>レポありがとうございま~す。


ああっ、それにしてもどうしうよう。。。。


パナの隆弘さんを観れるのは黒鷲のあと、14Vまでないかもしれない。


せめて5/4のイベントに隆弘さんが参加するのかどうかわかればなぁ(-"-;A


昨日もkirarinさんがコメントで、私から『黒鷲行くよー。』っていつ言ってくるかと思ってるみたいなこと書いてましたけど、いやぁ本当に決断がつきません。


どうしましょうか? ははっA=´、`=)ゞ


そうそう、黒鷲の予定は未定ですが、5月に初めてルミネのよしもとに行って来ます。

オリエンタルラジオや次長課長が出演する日です。


なにげにお笑い好きなんですよねぇ。


昔、漫才が大ブームになりましたけど、ブームが来る前から相当好きでしたから・・・


お笑いをナマで観るのは、20年以上ぶりです。(;^_^A

今のお笑いにどこまでついて行けるかしら。

でもオリラジも次課長も好きです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので4月も終盤。明日仕事へ行けば、ゴールデンウィークへ突入ですね。

と、言っても5/1、2は出勤なので、大型連休とまではいきませんが汗


派遣の場合は月給制ではないので、連休と言っても素直に喜べません。

なんと言っても翌月のお手当てが激減しますから(T▽T;)おろろん。。。


今年はワールドリーグの他に、ワールドカップも控えてますし、14Vの軍資金も溜めておきたいんですが、今のトコ(職場)じゃ全然無理あせる


平日がんがん働くから、もっと稼げるところへ転職したいです。

はぁぁぁぁ、本格的に仕事探し始めなくちゃ(-o-;)


黒鷲はやっぱり諦めかなぁ。

本来なら予選が面白いから好きなんですけど、仕事休めないし。

5/4のイベントも今だ参加者がわからないし・・・

隆弘さんが出るんなら行きたいんですけどねっ汗


今使っている携帯がもう2年を経過しているので、5~6月に発売予定の904iに機種変をするつもりなんです。


姉がF社勤めの関係で、PではなくFなんです(^-^;


そうそう、ついにFでもワンセグが発売になるらしい。

キャンペーンで購入すると安く買えるようなので、この際思い切って機種変をしようかなぁと・・・

まぁ、もし黒鷲に行ったらお流れですが(;^_^A


なんだか行き当たりばったりの人生を送ってるなぁ。


さぁ、今日はこれから世界バレーのプエルトリコ戦のDVDでも観るとしますか~。

隆弘さんの完全復活を確信した日。

さいたまスーパーアリーナでナマ観戦をしていて、まさに鳥肌が立った瞬間です。

そして、相手のエースは今はパンサーズにいるsoto。

あの時からパナに来るのは知っていたけど、あの時は敵だったし、同じオポジットでライバル視していたからねっ汗


今は大好きなsoto様ですが(;^_^A


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SPORTSCAFE6の公式サイト (←クリック♪)で、REPORTをクリックすると、4/16(月)に行われた、山本隆弘選手と杉山祥子選手のトークショーの模様が掲載されてました。


あ~、思い出しただけでもため息が出ちゃいます。(*⌒∇⌒*)


ささっ、時間だ!!仕事に行って来ま~す走る人

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わっ、わわわっ・・・

隆弘さんのダイアリー久々に更新あった~と思ったら、英会話の勉強のことだった。


ははっ、ちゃ~んと続いてたんだ(;´▽`A``


毎週月曜日は英会話の日って!!

えらいなぁ。


写真見ると、一人で独学?

それとも駅前留学(笑)とかしたあとの復讐?←おっと違ったあせる復習?


なんにせよ、写真に写ってた可愛いマットみたいなのが気になって・・・(^-^;


リーグ後半、ソトとよく話してたけど英会話なのかな?


試合会場でソトとの会話を盗み聞きしたい(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は急に世界バレーのビデオが観たくなって、カナダ戦を観ました。

最後まで観てしまったので、寝たのは1時半くらい。

またしても寝不足で、今日は1日中睡魔と格闘していました(^o^;)


ん~、隆弘さんかっこよかったなぁ(〃∇〃)


しばらくVリーグを観ていたので、全日本がなんか懐かしかったです。


今年の全日本はどうなるんでしょうね?


あと、黒鷲での5/4のイベント。

全日本関係らしいのですが、誰が出るんでしょ。。。


黒鷲は半分は諦めているのですが、イベント次第では行きたいかも!!

早く発表してくれないかしら汗

遠方から新幹線を使って、泊まりがけで行く人には5/4は重要なんだけどなぁ。

なんだか全日本がらみになると、いつもギリギリまでメンバーとか内容が発表されないので困りものです。


バレー人気を盛り上げたいなら、遠方から観戦に行くファンのことももっと考えて下さい≪バレ協さま


ワールドリーグも12名の発表次第で購入するチケットが変わってくるんですけどね。。。

席種もしかり(-"-;A


ワールドカップもどうなることやらあせる


ワールドカップと言えば、CS フジ (フジ721・739) (←くりっく)では、過去の放送分のリクエストをとって再放送してくれるんですよね~。

もちろんフジで放映権を持ってるものなのですが、リストの中には下記の大会があります。


2003ワールドカップバレー
2003ワールドカップバレー 完全プレイバック!~女子・外国チーム編~
2003ワールドカップバレー 完全プレイバック!~男子・外国チーム編~
2003ワールドカップバレー 日本戦男女全22試合プレイバック
2003ワールドリーグバレーボール
2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選


あ~、もう全部観たいなぁ。


以前友人がワールドカップをリクエストしたら、再放送があったので、皆さんも観たい大会があったらリクエストしてみましょー!!


え~、再放送つながりで・・・

セミファイナルの再放送、明日、あさってとあります。


◆東レアローズ vs パナソニックパンサーズ
解説:佐々木太一/実況:鍋島昭茂
(大阪府立体育会館)

4月24日 (火) 11:00~13:00


◆サントリーサンバーズ vs パナソニックパンサーズ
解説:佐々木太一/実況:鍋島昭茂
(大阪府立体育会館)

4月25日 (水) 11:00~13:00

詳しくは、GAORA放送予定 ←クリック



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。