陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

26日のYOMIURI ON LINE (←くりっく)で、山本隆弘選手の記事がアップされています。


今回は全日本にかける意気込みも相当なもののようですね。


全日本のスーパーエースとしての活躍を心から願っていますキラキラ




2年間、待ち望んでいたもの。

もしかしたら・・・ううん、きっともうすぐ・・・叶うよね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NECブルーロケッツの公式 にて、本日宇佐美さんの退職が発表されました。


『新たな環境でバレーボールを追求したいとの強い申し出があり、チームとしても慰留を続けてまいりましたが、NECを退職するに至りました。』


ちょっと前から噂にはなっていたようですが、やはりびっくりしました(@_@)


今後、宇佐美さんがどこに行くのか気になりますね。



さて、サマーリーグ松下、順調に2試合ともスト勝ちしたようですね。(*゜▽゜ノノ゛☆

久保さんや、後山さんのプレイは中々観たことがないので観てみたかったです。

りお君や亜貴斗君も活躍したようですね~♪


さぁ、この調子で優勝目指して頑張ってもらいましょう!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山本隆弘選手、今日からまた全日本の合宿に参加しましたね~


行くまえにちゃ~んとダイアリーを更新して行ってくれましたキラキラ


忙しいのに、ありがとう ≪ 隆弘さん


おまけにワールドリーグTBSでの中継予定も教えてくれました。


15(土) 15:30-16:54 日本vs.セルビア・モンテネグロ
16() 25:50-27:20 日本vs.セルビア・モンテネグロ
22(土) 26:40-28:10 日本vs.アメリカ
23() 14:00-15:54 日本vs.アメリカ


ふふっ、隆弘さんて、やっぱりマメだなぁ(*゚ー゚*)


今日は久々にラブくんとネヴァーちゃんの画像もついていましたね。

可愛いなぁラブラブ


さてさて、本日仕事を終えて帰宅すると、届いてました~


バレーボールワールド 5ビックリマーク


バレーボールワールド5


見開きの扉絵と、↑のページと、次のページ。合計5ページです。


美雁さんとの問答がおかしいです。


隆弘さんの飾らない率直な気持ちが表れていると思います。


内容はぜひ購入して読んでみて下さい。

買う価値はあると思いますよ。


隆弘さんの記事の他でも読みごたえは充分です。まぁ、ちょっと高いですけど・・・(^-^;


購入方法、内容はコチラ (←くりっく)


最初の合宿でメンタルチェックでひっかかってしまったのは、腰のヘルニアだったそうです。

本人もわかってなかったようでA=´、`=)ゞ


早いうちにわかって良かったです。


お大事に~病院


さぁ、いよいよワールドリーグも近づいて来ましたね。観戦に行かれる方も、テレビ観戦の方も、皆で盛り上がりましょうね~


ニッポン、ちゃちゃちゃパー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

eriさんのブログWonderful Opportunity (←クリック)で、松下のタイムアウトの原曲を教えてもらいました~音譜


前から友人とも、何の曲かなぁなんて話していたので、わかって嬉しいです(*^▽^*)


eriさん>ありがとうございます。


eriさんのブログから試聴へも飛べるようになってますので、ぜひ行ってみて下さいね~走る人



なんだか曲を聞いたらムショウに松下の選手の皆様に逢いたくなってしまいました。


今日、公式でアナリストの杉田さんが2連発で更新してくれてましたね。


サマーリーグは『山本選手、谷村選手、川村選手、今井選手、枩田選手は、出場できませんのでご了承下さい。』とあったけど、14名-5名=9名で3日間戦い抜くんですね。


誰も怪我のないよう、頑張ってほしいです。


私は観戦には行けませんが、観戦に行かれる方、応援頑張って下さいね。


さて、山本隆弘選は明日からまた全日本の合宿へ参加予定ですね。


今日あたりダイアリーの更新もしてくれるかなぁ、なんて思ってますがどうでしょう(;´▽`A``


暑さも厳しくなってきましたが、体調に気をつけて頑張り抜いて欲しいです。


私は8月の初めの船橋の合宿を、出来れば見学に行きたいなぁと考えてたりします。


バレーボールワールド 5、今日はまだ届いていませんでした。明日あたり届くといいなぁ。


届いたら報告をアップしま~す。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日公式にて、次の星組公演での退団者の発表がありました。



しのぶ紫

 湖月わたる (すでに発表済)


 高央りお

 青空弥ひろ

 大真みらん

 涼麻とも

 真白ふあり

 湖咲ひより


 ※ 2006年11月12日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


今日は星組の集合日と聞いていたので、心配はしていたのですが・・・

8人もいるなんて・°・(ノД`)・°・


みらんちゃんまで退団しちゃうのね(ノ_-。) しくしく


千秋楽の花

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、ショッキングな事が起こりました。


とうとう・・・洗濯機が壊れました(>_<)


以前から調子が悪かったので、そろそろ危ないとは思っていたのですがあせる


新しいのに買い替えるのは仕方ないにしても、今、壊れた洗濯機の中には洗濯物と水槽いっぱいの波


なにをどうしても、水がはけない。。。。困った。(´д`lll)


それに家の中を片さなければ電気屋さんも呼べない。


はぁ~、ついてない。


でも、今日自転車屋さんでライトを直してもらったらタダでいいってキラキラ『うちで買ってくれた自転車だから』って( ´艸`)ラッキー


それにお弁当を買いに行ったら半額で3コで850円だった。結構豪華なやつなのに。


まんざら、ついてないことばかりでもないか(^-^;


洗濯機を見に行ったら3万円位でなんとか買えそう。ドラム式が夢だったけど手が届かないので諦めました。


分相応に生きて行こう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フジ739 バボチャンネル 放送予定です


6/26(月)21:00~22:50 #63 (生放送)


6/26(月)28:00~29:50 #63 (再放送)
6/27(火)08:00~09:50 #63 〃


放送内容についてはわかりません(^o^;)

男子バレーネタがあるといいな。

ってか、なかったら解約したいです。(-o-;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さかな


ペットボトルのおまけについていたフィギュアです。


いわなだそうです。


とても精巧に出来ています。超リアルな魚です フグ


小指大くらいの大きさです。しかし、コレ一体どうしたらいいの???


集めるのも飾るのも・・・・・う~んあせる どうする?Taeちゃん?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。