陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

昨日ほどではないけど、今日も寒かったですねぇ。


明日からは4月だと言うのに、この 冷え込みどうにかして下さい(-o-;)


明日はいよいよ期末棚卸しです。この日のために準備も大変でした。いままでは先日退職したKさんに頼りっぱなしでしたから(;^_^A


準備の方はなんとかSさんと一緒に頑張りました。

あとは当日スムーズに事が運ぶかが心配です。


明日にそなえて7時過ぎ位には仕事を終わらせようとしたところ、急遽、明日使う血液製剤の発注が・・・!!


明日は土曜日なので、いまさら明日納品では頼めないし(-o-;)

いちかばちかで、卸しに電話してみると、担当者Sさんがまだ残っていて電話に出てくれました。


ところが、やはり在庫にはないらしい。


はぁ、困った(-_-)


結局、担当者をこの時間から走らせて、手配に行かせてしまいました。

ごめんなさい≪Sさん


なんだかねぇ、私の仕事っていつも担当の方に無理を言ってばかり。。。


遠くまで取りに行かせたり、急がせたり、あげく使わなくなったから返品とか(>_<)


薬が届くまでどきどきだしなぁ。


結構神経すり減らしてる気がする。なのに、派遣会社からの契約更新は時給30円アップのみ。

経済的にやっていけないから転職をほのめかしたら考慮するって言ってたんですが、これが限度なのよね~(;^_^A


先日求人を見ていたら、家の近くで派遣の募集をしていて、そちらの方は同じような仕事で今の仕事より時給が250円もいい。


やっぱり今の仕事が安いんだなぁと思い知らされました。


そろそろ真剣に考えなきゃ。。。。。


ただでさえ今日は3月31日で退職者がいっぱいいてナーバスな一日。


おまけに昼休みには応援している山本隆弘選手が怪我の影響で今合宿を辞退って・・・

(前の記事参照)


ああっ、目一杯ブルーだ。。・°°・(>_<)・°°・。


予定していた紅白戦も行くのはとりやめだわ。


仕事も疲れ果て、明日は棚卸しで休日出勤だし、帰り際は急な発注でばたばたして、コンピュータを消そうとしたら変なメッセージが出て・・・散々でした(-o-;)


あ~、明日は期末棚卸しが上手く行きますように (-人-;)


それから、それから、隆弘さん!! 怪我が完治したらきっと戻ってね~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日の昼休み、携帯でバレーボールモバイルをチェックしたところ・・・



昨日の4選手(荻野・杉山・甲斐・柴田)に引き続き、今日から山本選手も怪我の影響で今合宿辞退となりました。



えっ ?! (@_@)


一体どうしたことでしょう??


先ほど、先日の記事にみいみいさんも心配してコメントを下さいました。

どなたか情報を知ってたら教えて下さい。



とにかく今は隆弘さんが心配です。・°°・(>_<)・°°・。

きっと帰ってくるよね??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

杉崎貴久君からのメッセージをお届けしま~す♪


相棒

今日は僕の『相棒』を紹介します♪

ずっとこいつと付き合ってきた、ギターの『Martin&Co』です(*^.^*)/
OOO‐28(トリプルオーの28)って型で2001年モデルです!!


「僕の切符」「夏忘れ」、その他たくさんの曲がこのギターから産まれました☆


ミュージシャンの中には、ひとりでギターを何本も所有している人もいるけど、僕はこいつ一本でがんばっていきます(^^)v 一番の宝物だよ☆

杉崎 貴久


。・°°♪・°°・。♪。・°°・・°♪°・。。°°・♪°°・。

貴久君の曲はこのギターから生まれたんですね~。

『相棒』か。いいなぁ(^o^)

ストリートで歌ってた時代も、このギターで歌ってたのかな?

貴久君と苦楽を共にして来たんだね。

きっと、いつもそばにいて貴久君のことを見守り、励ましてくれたんだねo(^o^)o!

これからも、このギターでステキな曲をいっぱい作って下さいね。

さて、先日もアップしましたが、ラジオのお知らせです。

2/24に静岡エフエム放送KーMIXで収録が行われましたラジオですが明日が放送日です!!

3/31(金) 21時~

静岡エフエム放送がお聴きになれる方は、ぜひ聴いて下さいね~(^o^)/

もう一つ、

FM湘南「4月の一押し曲」として、貴久君の曲が毎週土曜日12時~流れるそうです。


4月のどこかの土曜日でゲスト出演&ライブもあるそう(*^^*)/


こちらの方も、お聴きになれる方はぜひよろしく♪



これまでの関連記事はこちら (←クリック)


応援サイト『貴の切符』 (←クリック)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夜は冷たい風がびゅーびゅー吹いて、めちゃくちゃ寒かったです。


地域によっては暴風雪とか・・・?!

冬に逆戻りですか (oo;)


明日で3月も終わりだと言うのに、せっかく咲き始めたが可哀相です。


明日は暖かな一日になってくれるといいですね。


いつもの木曜日だったら、さぁあと1日だ!!と喜んでいるところなんですが、今週は期末棚卸しで土曜日出勤なんです。(-o-;)


病院中の薬の数を数えるんですよね。。。。。ぐったり


私はもっぱらコンピュータ入力がメインなんですけどね。はぁぁぁぁ(>_<)


でも、ここまできたら早く終わってほしい。

そうしたら翌週は全日本の紅白戦とかもあるし(^○^)


昨日の『すぽると』で、全日本の練習風景が流れたとか?!

もちろん・・・しっかり見逃しました(T-T) ふぇ~ん

観たかったなぁ。 とほほ。。。(-_-)


バレーの話しではありませんが、今朝のテレビで葉加瀬太郎さんがゲストで出ていて、初めて葉加瀬さんの演奏するバイオリンを聞きました。


すごい、すごい、すごい!!


あれがバイオリンの奏でる音

なんてステキ~ヽ(´▽`)/


葉加瀬太郎さんの曲をもっともっと聞いてみたくなりました。CDではなく実際演奏している映像を観てみたいなぁ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事でバタバタしていて、携帯をチェック出来たのは夜7時半過ぎ。


とりあえず22名のメンバーの中に山本隆弘選手がいることを確認して、ほっ。。。。。


『行って来ます』と合宿に出掛けて、もし 『ただいま』と戻って来ることになったらどうしよう(-o-;)

この2日間位、本気で心配していました。


でも合宿に出掛けた時点で22名の中に入っていたのかな?


今回のメンバーは・・・新旧入り混じりと言うか、う~ん、まだよくわかりません。


皆さんそうそうたる顔ぶれであることには違いないんですが、35名に入っていてこの22名からもれてしまった人は辞退?それとも?


私の気になるところでは、宇佐美さん。なんでいないんでしょ?

前に何かで隆弘さんが、また宇佐美さんのトスで打ってみたい、なんてニュアンスのこと言ってたんで今回叶うかなぁと思ったのですが(oo;)


北川さんは、辞退なのかしらね~。


川村さんも名前なかったなぁ(T-T) 残念。


隆弘さん、仲良しの甲斐さんとかいるから大丈夫かしら?


入らなきゃ入らないで凹むけど、入ったら入ったで心配事が尽きないんですよね~

ねっ?!≪みいみいさん(;^_^A



先日、りんさんのブログで隆弘さんのオフィシャルQ&Aが更新されていたのを知り、



Q.今までで一番落ち込んだ事は何ですか?


の質問に、


『オリンピック予選で負けたとき!!
バレーを辞めたいと思った。』



の答えに、あらためて隆弘さんの心の傷の深さを知り、胸が痛んだ(T-T)


それが2004年5月


もうすぐ2年が経つんですね。


隆弘さんも最近ようやく自分自身を取り戻してきたように感じます。


挫折や苦しみを味わった人間は強いよ!!


だから、きっと・・・今度こそは・・・ね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やったぁ、待ってました(^○^)


りんさんのブログ (←くりっく) で、以前私の問いかけに対して答えて下さった、お薦めのブルガリア戦の放映があります。



◆スポーツ・アイESPN ◆

4/2(日) 19:00~21:00 バレーボール男子世界選手権2002

『日本×ブルガリア』

(再放送は4/6 13:00~15:00)

隆弘さんファンには必見だそうですよ! 楽しみだなぁ。。。



さて、話題は変わりますが、以前GAORAで試合中継のあった時のヒーローインタビューのサインボール、皆さん応募されましたか~?


〆切が3/31迄だったと思います。


今回の対象は松下では山本隆弘選手川村キャップだったかな??


まだの方は、コチラ (←クリック)からどうぞ~♪



さぁ、いよいよ明日は・・・


『日本バレーボール協会は3月29日(午後1時30分)に東京の国立スポーツ科学センターで行う記者会見にて選考に残る22人の選手を発表する。記者会見に続き公開練習も予定されている。 』

だそうです。どきどきです。

合宿に出掛けた人たちの中で漏れる人がいたらショックです。(>_<)


厳しいのはいいけれど、選手たちの気持ちを大切にしてほしいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の山本隆弘選手のdiary・・・


全日本の合宿に行って来ます。』


おおっ、隆弘さんの口から全日本の言葉が (T-T)

合宿に出掛けたのね~


とりあえずはメディカルチェックか?!


そのあとは・・・???


3/2922名に絞られるってあったけど、合宿に出掛けている選手たちはすでに22名に入ってるのかな?


なんだか29日の発表があるまで心配ですね~。


でも、でも、


『俺も一生懸命頑張ります!! 行って来ます!!』

隆弘さんのこの言葉を聞けただけでも、まずは嬉しい(^○^)


もう、4/9の紅白戦も、7月の三重で開催されるワールドリーグも行く気まんまんなんですけど(;^_^A


とにかく、、、、、頑張って下さい!!≪ 隆弘さん


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さくら


陽あたりの良い所では、一気に開花していました。

今週中にでも、六分咲きくらいにはなりそうですね。


昼間見るは、楚々として美しいです。

夜見る桜は、妖艶で人を酔わせます。


同じ花なのに、陽の光で見るのと、月明かりで見るのでは全然雰囲気が違いますね。

それがまた桜の魅力なんですよね。


満開の桜を見ると狂おしいくらい愛しくなります。いつまでも愛でていたい、そんな想いがします。


散っていく桜を見ると、とても淋しくなります。あとを追いかけたくなります。


散り行く姿さえも美しい花。 ー桜ー


そんな桜に恋してます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の季節がやってまいりました。


東京でも陽当たりのいいところでは、かなり開花しています。

いつ頃が見頃になるのでしょうか。。。

さて、桜と言えばアチラコチラで『さくら祭り』が開催されますね~

静岡県小山町茅沼でも4/8(土)に開催されるそうです。

そしてそのさくら祭りで杉崎貴久君が歌うことになりました~♪

茅沼「さくら祭り」

4/8(土) 静岡県小山町茅沼にて

貴久君の出番は、19:30~の予定です。

お近くの方はぜひ行って、貴久君の歌を聞いて下さいね~(^o^)/ ヨロシク♪


ライブ7


桜の花の美しさと、貴久君の優しい歌に酔いしれて下さいませ。

花見酒に酔いしれちゃダメですよぉ(;^_^A


。・♪・・°・。 。・♪°°♪・・°°・♪。。・°♪°・・°

エムケーエンタープライズ CDインフォメ (←クリック♪) 貴久君の歌が聴けます。


★これまでの関連記事はこちら (←クリック♪)


★応援サイト『貴の切符』 (←クリック♪)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながら、ですが、Vリーグ公式ウラ話・ウワサ話のところで、バレーボーラーのオフィシャルサイトやブログの一覧が出ていたんですね。知らなかった(;^_^A


コチラ (←くりっく)


まだまだ読んだことないところがいっぱいありました。

時間をみつけて行ってこよう!!


なんだかバレーボール選手が身近に感じられて嬉しいですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。