陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

◆GAORA ◆


2/26(日) 『 松下電器vs旭化成』の再放送は、


3/1(水) 20:00~22:00


3/2(木) 15:00~17:00



そして、今週末の交野での試合中継は、


3/4(日) 『松下電vsサントリー』


3/4(日) 13:00~17:00 (延長ありかも???)


※松下電器は第2試合です。

◆スポーツ・アイESPN ◆

3/2(木) 14:30~16:30 バレーボール男子世界選手権2002

日本×アルゼンチン』 (再)

3/12(日) 17:00~19:00 バレーボール男子世界選手権2002

『日本×イタリア』

(再放送は3/16 16:30~18:30)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トリノオリンピックも終わってしまいましたね~

ほんとあっと言う間。


それに比べてVリーグ、長いですよね~(^_^;

いや、嬉しいけど・・・


リーグ期間中の私は友達づきあいも悪くなり、週末はバレー観戦か、家に引きこもってのライブスコア観戦。

はぁ、ほぼ5ヶ月、こんな生活。

でも、リーグ中はブログでも熱く語って、会場に観戦に行けばブログを通じてお知り合いになれた方とお逢い出来たり、充実してました(^o^)/


そんな12Vも、いよいよ今週末の土曜日にレギュラーラウンドの最終日を迎えます(T-T)淋しい。。。


思えば開幕50日も前からカウントダウンをやってたんだよね。


わが愛する松下電器パナソニック・パンザーズは最後の最後まで崖っぷち・・・(-o-;)


まぁ、松下らしいと言えばらしいけど(^_^;


でも、なんだか奇蹟が起こりそうな予感がします(^∧^)


『人事を尽くして天命を待つ』ってこんな時に使うんでしょうかねぇ。

まぁ、人事を尽くす前に天命の方が先に下っちゃうんですけど(;^_^A なんせ第2試合で他力本願ですから・・・


昨日の試合中継、昨日の夜中と先ほどで、もう3回も観ちゃいました。決して試合内容としてはベストではなかったんですけど、松下の選手たちの表情が良くて・・・


もっとこわばって硬いかなぁって心配だったんですけどね。


きっと堺に敗れた日の反省会で、いい会話を持てたんでしょうね。


何かをふっきれたのか、何かを掴んだのか!!

山本隆弘選手も柔らかないい表情でした。


『自分たちのバレーをして、いい形でリーグを終えたい。』


4強入り出来ても出来なくても、交野では笑顔でレギュラーラウンドを終わらせたいですね。もちろん嬉し泣きなら尚いいですけど(^o^)/


さぁ、明日は月末です。

また棚卸しだぁ(-o-;) でも、これをこなさないと交野に行けません。

仕方ない、頑張りますか・・・よっこらしょっと。。。(-o-;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、松下旭化成に勝ちました。途中かなりヒヤヒヤしたけど、勝てて良かったです。(^o^)


堺はサントリーとかなり熱い戦いを繰り広げて勝ちましたね~(^_^; ざんね・・・あわわ。。。


と、言うことは今度の交野で松下が勝たなければならないのはモチロンのこと、東レとJTが負けなければ松下の4強入りはないってことですかね(-o-;)ふぅぅぅ。


でも、どんなに厳しい状況でも最終戦まで望みを繋げて良かったです。

最も、交野では松下は第2試合。だから試合開始の前に東レ、そして松下の試合途中にJTの結果が出るんですね。


もう、こうなったら心配しても仕方がありません。笑うしかないかな(^_^;


いいです、松下が最高の戦いを観せてくれて、サントリーに勝ってくれれば!!

あとは、運命の女神さまに願いを託しましょう☆


今日の試合はGAORAで中継がありました。

ライスコを録りながら観ていたので、まだ真剣には観ていません。

でも今日の隆弘さん、笑顔が可愛かったな(^o^)


もっとピリピリしてるかと心配だったけど、表情が柔らかくて笑顔もよく出てました。

サーブやアタックをミスした時に、あやまるところがすごく可愛かったんです。


マークが厳しかったり、サーブカットが乱れてトスが合わなかったりで、決定率こそ悪いけど、今日の隆弘さんレシーブやトスも頑張ってあげてました。


途中から出てきたアキト君も大活躍でしたね。

川村キャップもいいとこで決めてくれたし、マツタ君はブロック頑張ってました。

小糸さんはテレビの解説でも守護神と褒められてたっけ・・・

カントルは相変わらず頼りになります。

今井さんも、りお君もムードで盛り上げてくれたしね。

岩田君も厳しい状況の中で、トスワーク頑張ってました。

もちろん、今日試合に出てない他のメンバーも皆で掴んだ1勝です。


やっぱり松下好きだよ~。


今日の試合が終わってから、交野のチケットを購入しました。そして新幹線の切符も!!

3/4に持っていたミュージカルのチケットは友人に回しました。


もう、交野に行くっきゃない(^o^)/


最終戦まで夢を繋げてくれてありがとう。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

松下は、昨日は堺ブレーザーズを相手に痛い負けを期してしまいました(;_;)

もうこれで自力でのファイナルへの進出はなくなりました。


でも、松下の選手もファンも諦めたわけではありません。

まだ望みはあります!!

松下が残り2試合勝って、あとは・・・他力本願ですが(--;)もごもご。。。


奇蹟への扉を開けるためにも、松下には2連勝していただかなければ☆☆


まずは今日の旭化成戦、しっかり勝ち星を掴んで下さいませ≪松下さま

今日はGAORAで試合中継もあります。松下のメンバーの笑顔が沢山観れますように。。。

松下、本日は青ユニです。子供と手を繋いでの入場です。

さぁ、頑張って行きましょうo(^o^)o!


1セット目

松下スタメン 4 5 7 8 22 23 リベロ6

(左側 松下のスコア)


今日はセッターは岩田君ですね。頑張ってね!

0-1 相手アタック

今井さん、ブロック決定 ヽ(´▽`)/

1-1

1-2 相手アタック 松下、しっかり~

カントル、アタック決定 打数2 決定率50%

2-2

カントル、その他のミス

2-3

まつた君、ブロック決定

3-3

カントル、サーブミス

3-4

隆弘さん、アタック失敗 頑張れ~

3-5

4-5 相手サーブミス

4-6 相手アタック

やったぁ、川村さん、アタック決定 打数2 決定率50 %

5-6

6-6 相手アタック失敗

わぁい、隆弘さん、アタック決定 打数4 決定率 25%

7-6

隆弘さん、アタック失敗

7-7

川村さん、アタック失敗

7-8 ジャジミスあり

8-8 相手アタック失敗

隆弘さん、アタック決定 打数7 決定率 28.57% いいアタック

9-8

9-9 相手アタック 松下~ふぁいと

10-9 相手サーブミス

おっと、今井さん、サーブミス

10-10

11-10 相手もサーブミス

カントル、ブロック決定 いえ~い

12-10 隆弘さんのサーブが続きます もう1本♪

マツタ君、ブロック決定 いいぞ~ヽ(´▽`)/

13-10

13-11 相手アタック

マツタ君、アタック決定 打数1 決定率 100%

14-11

14-12 相手アタック

川村さん、アタック決定 打数 4 決定率50 %

15-12

15-13 相手アタック

おっと、今井さん、アタック失敗

15-14

今井さん、アタック決定 打数3 決定率 33.33%

16-14 松下のテクニカルタイムアウト


さぁ、このリードを守って頑張りましょうo(^o^)o!

16-15 相手ブロック

16-16 相手アタック およよ。。。。(--;)

やったぁ、隆弘さん、アタック決定 打数8 決定率 37.5%

17-16

17-17 相手アタック

17-18 相手アタック 松下~落ち着いて(^o^)

さぁ、いこ、いこ、いこ~

18-18 相手アタック失敗

18-19 相手アタック

18-20 相手アタック

松下タイムアウト中。どうも化成の守備がいい(--;)

ガンバレー!!

18-21 相手アタック 松下どうした~

マツタ君、アタック決定 打数3 決定率 66.67%

19-21

マツタ君、ブロック決定

20-21

あっと、隆弘さん、サーブミス どんまい、どんまい

20-22

21-22 相手サーブミス

岩田→岸本

やったぁ、マツタ君、ブロック決定 えらい(^o^)/

22-22 同点 松下行け~

23-22 相手アタック失敗

マツタ君、ブロック決定 今日はいいね~

24-22

24-23 相手アタック

岸本→岩田

最後はキャプテン川村さん、アタック決定 打数8 決定率 37.5%

25-23

いやぁ、一時はひやっとしたけど、1セット目は松下の勝ち~ヽ(´▽`)/


さぁ、このまま2セット目も頂きましょう

レットゴー、パンサーズo(^o^)o!


2セット目

松下スタメン 4 5 7 8 22 23 リベロ6

(左側 松下のスコア)


0-1 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数10 決定率 40% ヽ(´▽`)/

1-1

1-2 相手アタック

2-2 相手その他のミス

おおっ、隆弘さんサービスエース きゃあステキ~

3-2

3-3 相手アタック

4-3 相手サーブミス

4-4 相手アタック

隆弘さん、アタック失敗 でも、これは仕方ない(--;)

解説でもよく打ったと言ってます。

4-5

4-6 相手アタック

4-7 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数12 決定率 41.67% いいぞ~

5-7

隆弘さんのトスで、川村さん、アタック決定 打数12 決定率 33.33%

6-7

6-8 相手アタック 化成のテクニカルタイムアウト


さぁ、松下がんばo(^o^)o!

やったぁ、カントル、アタック決定 打数10 決定率 20%

7-8

おっと、カントル、アタック失敗(--;)

7-9

7-10 相手アタック おいおい(-o-;)松下カットが乱れてるよ

8-10 相手サーブミス ラッキー

カントル、アタック決定 打数12 決定率 25%

9-10

隆弘さん、アタック決定 打数13 決定率 46.15%

10-10 同点

10-11 相手アタック

おおっ、カントル、アタック決定 打数13 決定率 30.77%

11-11

11-12 相手アタック

11-13 相手ブロック

松下早く追い付いて~

カントル、アタック決定 打数14 決定率 35.71%

12-13

12-14 相手アタック (-o-;)

12-15 う~ん、岩田君のミスか

カントル、アタック決定 打数15 決定率40 %

13-15

13-16 相手アタック 化成のテクニカルタイムアウト


ちょっと松下サーブカットが乱れてる様子。

落ち着いて頑張れ~

さすが、川村さん、アタック決定 打数13 決定率 38.46%

14-16

14-17 相手アタック

またも、川村さん、アタック決定 打数14 決定率 42.86%

15-17

あらら、岩田君、サーブミス (-o-;)

15-18

15-19 相手アタック

松下ここでタイムアウト

さぁ、切り替えて行こう~

15-20 相手アタック むむむ。。。

15-21 だめだぁ、松下リズムが狂ってるよ~

川村→谷村

谷村君の地元だそうです。しっかりね(^o^)/

今井さん、アタック決定 打数5 決定率 40%

16-21

16-22 松下どうした~

16-23 相手ブロック

16-24 相手アタック

カントル、アタック決定 打数18 決定率 38.89%

17-24

今井→りお

おっと、隆弘さん、アタック失敗。。。。

17-25


2セット目化成の勝ち~ (-o-;)


気持ちを切り替えて3セット目行きましょう。go!!


3セット目

松下スタメン 1 5 7 12 22 23 リベロ6

(左側 松下のスコア)


カントル、アタック決定 打数19 決定率 42.11%

1-0

2-0 あらら、見逃した~(^_^;

マツタ君、ブロック決定

3-0

4-0

4-1 相手アタック

カントル、アタック決定 打数20 決定率 45% 難しいトスを決めた~

5-1

おおっ、隆弘さん、アタック決定 打数16 決定率 43.75%

6-1

6-2

カントル、アタック決定 打数21 決定率 47.62%

7-2 完全に松下のペースだぁ

岸本さん、アタック決定 打数1 決定率 100%

8-2 松下のテクニカルタイムアウト

8-3 相手アタック

カントル、アタック失敗 どんまい、どんまい

8-4 う~ん、相手の連続ポイントだ(-o-;)

8-5 相手ブロック 松下落ち着いて~

8-6 相手アタック すごいラリーだった

8-7 相手ブロック 点差が~(-o-;)

マツタ君、アタック決定 打数7 決定率 42.86%

9-7

9-8 トスが合わないよ~

9-9 相手アタック

よ~し、アキト君、アタック決定 打数1 決定率 100%

10-9

隆弘さん、アタック決定 打数20 決定率 40% ヽ(´▽`)/

11-9

11-10 相手アタック

カントル、アタック決定 打数24 決定率 45.83%

12-10

岸本→川村

隆弘さん、ブロック決定 いえ~い

13-10

14-10 相手アタック失敗

14-11 相手アタック

カントル、アタック決定 打数25 決定率 48% ヽ(´▽`)/

15-11

16-11 相手アタック失敗 松下のテクニカルタイムアウト

やっと、松下流れに乗りました。さぁ、この勢いで行っちゃいましょう。


16-12 相手ブロック

カントル、アタック決定 打数26 決定率 50%

17-12

隆弘さん、サーブミス でも笑顔が見られます

17-13

18-13 相手アタック失敗

マツタ君、アタック決定 打数8 決定率 50%

19-13

このまま走れ~

19-14 相手アタック

19-15 相手ブロック 化成すごい粘りです

19-16 あわわわ。。。(-o-;)

ここで流れを切り替えて~

松下タイムアウトとりました

やったぁ、隆弘さん、アタック決定 打数 決定率 %

20-16

マツタ→りお

20-17 相手アタック

りお→マツタ

20-18 相手アタック

隆弘さん、アタック失敗

20-19

20-20 相手ブロック

20-21 相手ブロック

隆弘さん、アタック失敗

20-22

アキト君、アタック決定 打数3 決定率 66.67%

21-22

隆弘さん、アタック決定 打数28 決定率 35.71%

22-22

アキト君、その他のミス

22-23

23-23 相手ミス

松下~ガンバ(-人-;)

川村さん、サービスエース さすがキャップ ヽ(´▽`)/

24-23

24-24

隆弘さん、ブロック決定 ナイス!!

25-24

カントル、アタック決定 打数31 決定率 45.16%


はぁぁぁ、途中危うかったけど、松下3セット目とりました ヽ(´▽`)/


4セット目

松下スタメン 5 7 8 12 22 23 リベロ6

(左側 松下のスコア)


あらら、テレビでは植田監督が・・・(-o-;)いたのね

こ、こわい。。。


あらら、川村さん、サーブミス

0-1

0-2 相手アタック 途中小糸さんのナイスレシーブあり

カントル、アタック決定 打数32 決定率 46.88%

1-2

もういっちょ、カントル、アタック決定 打数33 決定率 48.48%

2-2

2-3 相手アタック

おおっ、カントル、アタック決定 打数34 決定率 50%

3-3

あっと、隆弘さんサーブミス あやまってるとこめちゃ可愛い

3-4

4-4 相手サーブミス

カントルもサーブミス (^_^;

4-5

マツタ君、ブロック決定 ヽ(´▽`)/

5-5

6-5 相手アタック失敗

アキト君、ブロック決定 いいぞ~

7-5

7-6 相手アタック

川村さん、アタック決定 打数18 決定率 38.89%

8-6 松下のテクニカルタイムアウト


タイムアウト中、下村監督かなり熱いです!!

川村さん、アタック決定 打数19 決定率 42.11% うまいヽ(´▽`)/

9-6

隆弘さん、アタック決定 打数32 決定率 34.38%

後ろからの難しいトスを決めた~

10-6

カントル、アタック決定 打数36 決定率 50%

11-6

川村さん、ブロック決定

12-6 流れは松下だぁ~(^o^)/

川村さん、アタック決定 打数20 決定率 45%

13-6 いいぞ~♪

13-7 相手アタック

アキト君、アタック決定 打数4 決定率 75%

14-7

隆弘さん、アタック失敗 コーナー狙って、わずかにアウト

14-8

カントル、アタック決定 打数37 決定率 51.35%

15-8

アキト君、ノータッチエース ヽ(´▽`)/

16-8 ネットインでした ラッキーボーイとテレビでも言ってます


16-9 相手アタック

川村さん、アタック決定 打数21 決定率 47.62%

17-9

隆弘さん、サーブミス

17-10

18-10 相手もサーブミス

19-10 相手その他のミス

19-11 相手アタック

20-11 相手サーブミス

マツタ→りお ナイスサーブ(-人-;)

アキト君、アタック決定 打数5 決定率 80%

21-11

アキト君、ブロック決定

22-11

隆弘さん、アタック決定 打数34 決定率 35.29%

23-11

23-12 相手あたっく

りお→マツタ りお君頑張ったね

24-11 相手サーブミス 松下マッチポイント

24-12 相手アタック

24-13 ん???

最後は隆弘さん、アタック決定 打数35 決定率 37.14%

25-12


ふぅぅぅ、松下の勝ち~ ヽ(´▽`)/

なんとか夢を繋ぎました。あとは他の試合待ちか。。。。

頼みます(-人-;)≪他力本願


ヒーローインタビューは隆弘さん。絶好調ではなかったけれど、今日はレシーブにトスに頑張ってました。

甲斐君とのエース対決もありました。


良かった~、松下勝って。。。。


今日の解説の藤田さん、好きです(^o^)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

りんさんのブログ (←くりっく)で、昨日の堺戦の報告がアップされていました。


りんさんの報告を読んで、少し気持ちが落ち着きました。


りんさん>いつも本当にありがとう。


松下の選手たち、大事な試合だからこそ硬さがあったんですよね(^_^;


ちりさん>牛尾さんの調子が・・・ってことじゃないと思いますよ。松下はライスコで観ると、全体的にミスが多かったです。隆弘さんもね。(--;)松下はサーブカットが乱されると、崩れることが多いから・・・

隆弘さんのミスもきっとそんな難しい二段トスが多かったんでしょうね。


さぁ、こうなったら気持ちを切り替えて、をも味方につけて他力本願に頼らざるえません!!

でも、それには大前提として、松下の2連勝が不可欠です。


まずは、今日の試合でしっかりを掴んでもらいましょうo(^o^)o!


そして、3月4日、私は交野へ行きます!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

星取表を数えてみました。

ほんのわずかな望みだけれど、まだ松下は4強への道を閉ざされてはいません。


もちろん、松下は2連勝しなければならない。

あとは他力本願によります。


NEC、サントリー、旭化成、豊田合成に勝ってもらえたら・・・(-人-;)


一縷の望みに賭けて、最後まで応援して行きましょう。


隆弘さんエースとしての仕事、最後までしっかり観せて下さいね(^∧^)


松下には大きく突き落とされることも多々あるけれど、そのあとはその何倍もの喜びをくれるはず☆


だから、あと2試合は、きっときっと・・・ね。


1.22円陣


12Vは、まだ終わってはいないよ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どきどきです(--;) もう試合の前から心臓が破裂しそう・・・

本日、JTは合成に勝利しました。

ああっ、他力本願も難しい(-o-;)

さぁ、松下、3連勝で4強入りを目指すしかない!!


かみさま、どうか松下を勝たせて下さい(^∧^)

let's go パンサーズ!!


1セット目


スタメン(松下 背番号) 1 4 5 10 22 23 リベロ6


松下の得点(左側に表示)


カントル、アタック決定 打数1 決定率 100% ヽ(´▽`)

1-0

1-1 相手アタック

岸本さん、アタック決定 打数1 決定率100 %

2-1

2-2 相手アタック

2-3 相手アタック 松下~ファイトo(^o^)o!

2-4 相手ブロック

おっと隆弘さん、アタック失敗 まだまだこれら

2-5 松下~、追い付け、追い越せ

2-6 相手アタック

カントル、アタック決定 打数3 決定率 66.67%

3-6

カントル、アタック決定 打数4 決定率 75% いいぞ~

4-6

4-7 相手アタック (-o-;)

5-7 相手サーブミス ラッキー

う~ん、隆弘さん、アタック失敗(-o-;) 頑張れ~

5-8 堺のテクニカルタイムアウト


さぁ、勝負はこれから、どんまい、どんまい


5-9 相手ブロック

隆弘さん、アタック決定 打数5 決定率 20% さぁ、この調子

6-9

6-10 相手アタック

7-10 相手サーブミス ほっ。。。

7-11 相手アタック 松下~落ち着いて~

7-12 相手ブロック むむむむ

7-13 相手ブロック 松下の攻撃が読まれてる???

7-14 相手アタック すっかり相手のペースだぁ(--;)

隆弘さん、アタック決定 打数7 決定率28.57 %

8-14

8-15 相手アタック

カントル、アタック失敗。。。(-_-)

8-16 堺のテクニカルタイムアウト


なんだか松下まだ波に乗れてない様子。でも大丈夫。

さぁ、いこ、いこ、いこ~

松下は何かをきっかけに変わる。早くきっかけを掴んで~

8-17 相手アタック

やったぁ、カントル、ブロック決定~♪

9-17

マツタ→りお りお~

カントル、またまたブロック決定

10-17 松下はブロックが出だすと調子が出るんだよね

10-18 相手アタック

りお→マツタ

おっと、隆弘さん、アタック失敗・・・(-人-;)

10-19

岸本さん、アタック決定 打数3 決定率 66.67%

11-19

カントル、アタック決定 打数10 決定率 40%

12-19

12-20 相手アタック

あらら、今井さん、アタック失敗

12-21

隆弘さん、アタック決定 打数10 決定率 30% さぁ、これからだぁ

13-21

およよ、カントル、サーブミス

13-22

14-22 相手サーブミス

今井→久保 久保さん、おねがい~

14-23

久保→今井

岸本さん、アタック決定 打数4 決定率 75%

15-23

15-24 相手アタック 松下~ねばれ~

隆弘さん、アタック決定 打数12 決定率 33.33%

16-24

岸本→川村

おっと、川村さん、サーブミス


1セット目は堺の勝ち~ (;_;)


さぁ、気持ちを切り替えて2セット目は勝ちに行きましょうo(^o^)o!


2セット目


スタメン 1 4 5 10 12 22 リベロ6


隆弘さん、アタック失敗 どんまい、どんまい

0-1

カントル、アタック決定 打数11 決定率 45.45%

1-1

おおっと、アキト君、サービスエース

3-1 あれ?2点目見逃した(--;)

カントル、アタック決定 打数12 決定率 50% いいぞ~

4-1 松下流れを掴んだかな

カントル、ブロック決定 ブラボーヽ(´▽`)/

5-1

このまま突っ走れ~

5-2 相手アタック 松下、追い付かれないでね

カントル、アタック決定 打数13 決定率 53.85% いいね~

6-2

6-3 相手アタック

7-3 相手サーブミス

カントル、サーブミス あらら

7-4

7-5 相手ブロック 松下逃げて~

7-6 相手アタック (--;)

やったぁ、牛尾さん、ブロック決定~♪

8-6 松下のテクニカルタイムアウト


さぁ、松下このリードを守って2セット目頂きましょうo(^o^)o!

8-7 相手アタック

9-7 相手サーブミス ほっ(^o^)

アキト君、アタック決定 打数1 決定率 100% いいぞ~

10-7

10-8 相手アタック

岸本さん、アタック決定 打数8 決定率 50%

11-8

隆弘さん、アタック決定 打数16 決定率 31.25%

12-8

この調子、この調子♪

12-9 相手アタック (--;)

13-9 相手サーブミス やったぁ

13-10 相手ブロック

カントル、アタック決定 打数14 決定率 57.14% いえ~い

14-10

15-10 相手アタック失敗

16-10 相手アタック失敗 松下のテクニカルタイムアウト

ん、今は隆弘さんのサーブが続いてるね~ サーブで崩してるのかな


いいね、いいね、松下調子が出てきたみたい(^o^)/

この調子で行こう~


16-11 相手アタック

やったぁ、隆弘さん、アタック決定 打数18 決定率 33.33%

17-11

17-12 相手ブロック

17-13 相手アタック

松下、ブロック少ないね。。。 がんば!

隆弘さん、アタック決定 打数19 決定率 36.84%

18-13

今井→りお りおナイスサーブ(^∧^)

18-14 あれ、サーブミスかな?

りお→今井

アキト君、アタック決定 打数2 決定率 100%

19-14

19-15 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数20 決定率 40% のってきたかな

20-15

20-16 相手アタック 石島くんを止めて~

カントル、アタック決定 打数17 決定率 52.94%

21-16

わぁいヽ(´▽`)/ 隆弘さん、アタック決定 打数21 決定率 42.86%

22-16

22-17 相手アタック

カントル、アタック決定 打数18 決定率 55.56% さ~すが

23-17

おおっ、隆弘さんノータッチエース ヽ(´▽`)/ さいこう♪

24-17

24-18 相手アタック

25-18 相手サーブミス


やりました~2セット目は松下の勝ちヽ(´▽`)/

この勢いで次も頂きましょう。隆弘さんの調子も上がってきたみたい



3セット目


スタメン 1 4 5 10 12 22 リベロ6


0-1 相手アタック

岸本さん、アタック決定 打数10 決定率 50% いいぞ~

1-1

1-2 相手アタック

1-3 相手アタック あたた、さぁ、松下反撃だぁ

1-4 相手ブロック (--;)

カントル、アタック決定 打数19 決定率 57.89% 頼りになります

2-4

隆弘さん、アタック決定 打数25 決定率 40%

3-4 あと1点

今井さん、ブロック決定

4-4 やった、同点

おっと、隆弘さん、サーブミス どんまい、どんまい

4-5

4-6 相手ブロック 松下しっかり~

4-7 相手ブロック (--;)

松下、ファイト~o(^o^)o!

カントル、アタック決定 打数21 決定率 57.14% もう1本♪

5-7

カントル、サーブミス どんまい、どんまい

5-8 堺のテクニカルタイムアウト


さぁさ、ここから反撃に出ましょ!!

岸本さん、アタック決定 打数12 決定率 50%

6-8

今井→久保 久保さ~ん、サーブで崩して~

6-9 相手ブロック

久保→今井

隆弘さん、アタック決定 打数28 決定率 39.29%

7-9

あっと、隆弘さん、アタック失敗

7-10

牛尾さん、その他のミス

7-11 みんな~落ち着いて

7-12 相手アタック

7-13 相手アタック ああッ、神様~(-人-;)

隆弘さん、アタック決定 打数31 決定率 38.71%

8-13

カントル、ブロック決定 わぁい

9-13

わぉ、岸本さん、サービスエース

10-13

いいぞ、松下、連続ポイントだヽ(´▽`)/

10-14 相手アタック

(-人-;)

11-14 相手サーブミス ラッキー

あっと、隆弘さん、アタック失敗 つぎ、つぎ

11-15

カントル、アタック決定 打数23 決定率 56.52%

12-15

カントル、ブロック決定 ひゅ~ヽ(´▽`)/

13-15

13-16 相手アタック 堺のテクニカルタイムアウト


松下~、気合、気合(^o^) 追い付こう!!

カントル、アタック決定 打数24 決定率 58.33% いいね~

14-16

15-16 相手アタック失敗 ラッキー

あらら、岸本さん、その他のミス どんまい、どんまい

15-17

岸本さん、アタック決定 打数13 決定率 53.85%

16-17

16-18 相手アタック 誰か~千葉さんを止めて~

隆弘さん、アタック決定 打数34 決定率 38.24% やったぁ

17-18

18-18 相手アタック失敗 よし、同点

18-19 相手アタック決定

岸本さん、アタック決定 打数14 決定率 57.14%

19-19

岸本→川村

19-20 相手アタック

20-20 相手サーブミス

アキト→りお

20-21 相手アタック

りお→アキト

20-22 相手アタック ああっ。。。

かみさま(-人-;)

隆弘さん、アタック決定 打数36 決定率 38.89%

21-22

21-23 相手アタック

21-24 相手ブロック あわわわ

カントル、アタック決定 打数26 決定率 57.69%

22-24

川村→岸本

松下~頑張れ~

岸本さん、ブロック決定

23-24

23-25


あぁぁ、堺の勝ち(;_;)


さぁ、こうなったら松下得意のフルセットまで持って行って勝つしかない

いっくよ~o(^o^)o!


4セット目

スタメン 1 4 5 10 12 22 リベロ6

松下に勝利を(-人-;)

おっと、岸本さん、アタック失敗 どんまい、どんまい

0-1

隆弘さん、アタック決定 打数39 決定率 38.46%

1-1

2-1 相手アタック失敗

2-2 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数40 決定率 40%

3-2 すごい、打数と決定率がおんなじだ

3-3 相手アタック

4-3 相手アタック失敗 ほっ。。。

カントル、サーブミス (-_-)

4-4

岸本さん、アタック決定 打数16 決定率 56.25% ヽ(´▽`)/

5-4

5-5 相手アタック

隆弘さん、アタック失敗 どんまい、どんまい

5-6

岸本さん、アタック決定 打数17 決定率 58.82% やったぁ

6-6

牛尾さん、サーブミス

6-7

隆弘さん、アタック失敗

6-8 堺のテクニカルタイムアウト


松下、気持ちを切り替えて頑張ろうo(^o^)o!

もうあとがないよ!!

あらら、カントル、アタック失敗

6-9 みんなどうした~

アキト君、その他ノミス

みんな~落ち着いて~(-人-;)

6-10

隆弘さん、アタック決定 打数44 決定率 38.64%

7-10

7-11 相手アタック

7-12 くぅぅぅぅ

8-13 相手サーブミス スコアがとんでる

9-13 相手そのたのミス

9-14 相手アタック

松下~、反撃して~

9-15 相手サービスエース

9-16 相手アタック 堺のテクニカルタイムアウト


どうか松下逆転して~(-人-;)


隆弘さん、アタック決定 打数48 決定率 37.5% もう1本♪

10-16

ああっ、カントル、アタック失敗

10-17

今井さん、アタック決定 打数7 決定率 14.29%

11-17

11-18 相手アタック

12-18 相手サーブミス

今井→久保

(-人-;)

12-19 相手アタック

久保→今井

松下~、最後まであきらめないで~

隆弘さん、アタック失敗

12-20

12-21 相手ブロック

松下、ふんばって

牛尾さん、サーブミス (^_^;


パソコンの調子が悪くて、途中打てない~(--;)


隆弘さん、アタック決定

14-23

岸本→川村

14-24 相手アタック

14-25


あああああぁぁぁぁ、大差で負けてしまった(;_;)

4強入りはどうなるの~。。。。。。


どうしよ(;_;)松下が負けてしまうなんて

4強入りはもう無理なのかな???

今日の試合をリセットして、もう1度やり直したい。

ああ、言葉が出ないほどショック。・°°・(>_<)・°°・。


下村監督のコメントで『自力ファイナルへの進出はなくなった』と。。。。

他力ならまだ可能性があるのでしょうか?

私の頭の中は今真っ白で働かないので、わかりません。(--;)

でも、松下以外は、今日はみんな勝ったよね(ぼそっ)

あ~、沈んでいく~。。。。。。。。。。。。。。

とにかく、残り2戦、頑張ってこれぞ松下という試合を見せて下さい!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月5日にCDデビューをした、杉崎貴久君


本日(2/24)は初めてのラジオ収録をしたそうです。

前回の記事にコメントをつけてくれました。



■お世話になってます!!

本日、静岡県浜松市の、(KーMIX)というラジオ局に収録に行ってきました!静岡県のアマチュアからプロまでのミュージシャンが出演できるコーナーです。初めてのラジオ出演ということで緊張したけど、ありのままの自分を話す事ができてよかったです。放送日がわかったらまたれんらくするねー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日いよいよ松下は、堺ブレイザーズとの直接対決ですね!!


4強入りを賭けた大事な1戦です。


この試合に勝てば、4強入りの道が開けるような気がします。


私は今週末は残念ながらナマ観戦は行けません(;_;)

東京の地より松下の勝利を願うしかありません。


パンサーズさま>絶対、絶対勝って下さいね (-人-;)

さて、さて、今週末の試合中継の予定は、


◆2/26(日) GAORA 14:00~18:00 (延長ありかも??)


男子 「松下電器×旭化成」 「堺ブレイザーズ×サントリー」

また、Vリーグ以外でも、

◆2/26(日) スポーツ・アイ ESPN 20:00~22:00

バレーボール男子世界選手権2002

日本×アルゼンチン』

上記放送があります。あ~、今週末もバレー漬けになりそうです。(;^_^A

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20060223182244.jpg

ミュージカル「アルジャーノンに花束を~ぼくわかしこくなりたい~」、本日夜の部を観劇して来ました。

でもその前にちょっと寄り道(^^ゞ

只今東京宝塚劇場では、星組「ベルサイユのばら」を公演中。

今日の夜の部に、元星組トップスター、ネッシーさんこと日向薫さんと、シメさんこと紫苑ゆうさんが観劇に来るとの情報が!!

「アルジャーノン」は7時からで、場所は同じ銀座界隈。

シメさんたちの入りは6時位。
時間的にはハシゴ可能!!
せっかくの機会なので、一目お姿を拝見に~

みんな情報を聞き付けたらしく、懐かしい顔が楽屋口の前に集まっていました。

タクシーで乗り付けたネッシーさんとシメさん。
二人とも抜群のプロポーションでかっこいい♪
大勢のファンにしっかり笑顔で手を振って楽屋口から入って行かれました。

今日の公演はさぞかし盛り上がったことでしょう。

美しいお姿を見送ったあとは、いざ博品館劇場へ!!

ここでも知り合いがいっぱい。
今回の舞台では、宝塚時代に応援していた朝澄けいさんが、初の女優として参加しているんです。
主役はチャーリー役の浦井健治さんと安寿ミラさん。
総勢9名のキャストで、主役以外は何役もこなします。

シンプルなセットに、優しいメロディの歌、オギー(荻田浩一先生)らしい舞台構成。

心にしみいる内容で、感動的でした。
でも感情が入り込んで観劇していたので、かなり疲れました~(^^;;

朝澄けいさんは、と~っても綺麗。
ソロも聞けて嬉しかったなぁ♪

このあとのチケットは、3月4日
そうです、交野の日。
はぁぁぁ。どうしよう(;´д⊂)

とりあえず今日は疲れたので、寝ましょ。。。
女子フィギュア見たいけど、起きられそうにないし、タイマー録画しなくては!!


追記 ) 2月24日。荒川静香さん金メダルおめでとうございます

ヽ(´▽`)/ やったぁ~


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。