陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

今日は月末でした。はぁ、疲れた~(>_<)

月末は棚卸しとかあって忙しいんです。


1月も終わってしまいましたね~。早っ・・・(;^_^A


何でも、1月は『行く』、2月は『逃げる』、3月は『去る』っていう位、日にちが過ぎるのが早いそうです。


と言うことは・・・え~、これじゃあすぐに第12回Vリーグが終わってしまうではないですか?

大変、大変、うかうかしてられませんねぇ(^o^;)


いよいよ次の日曜日で3レグも終わり。

翌週からは最後の4レグですものね。

あ~、もう松下、負けてられないよ~(-o-;) しっかりね~o(^o^)o!


2月と言えば、もうすぐトリノオリンピックが始まりますね。

何でも、オリンピックの期間は、オリンピック選手ブログとか禁止らしいです。

情報が漏れたり、問題発言があったりしたら大変ですものね。


でも現地からのナマの声を、リアルタイムで聞けないのは残念ですね。


トリノかぁ。。。。

さぁ、その次は北京だよ~。男子バレボール頑張れ~!!


と、その前に世界選手権ワールドカップが待ってるものね~(^o^;)


なんだか楽しみなのか、不安なのかわからないけどねぇ。。。。。。


まずは、松下、12Vでの4強入り→優勝が先ですよ!!!


いくぞー!! さぁ、いこ、いこ、いこ~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハッピーバースデー トゥ まぁくん ♪

おめでとう~ やったー


1月30日、今日はパナソニック・パンサーズ № 7 岩田君の誕生日なんですね~


昨日は岩田君の活躍があっての勝利だったようで、何よりのバースデーイブでしたね(^○^)/


松下は選手数も少ないし、少数精鋭と言うか、ひとりひとりの選手が要。

中でも、司令塔の牛尾さん、岩田君にはぜひとも頑張って欲しいです。


攻撃陣が生きるのも、セッターのチカラによるところが大きいと思います。


レギュラーラウンド、残りあと8試合


昨日、山本隆弘選手もdiaryで書いてますけど、


『ひとつも負けてはいけない状況』・・・だと!!


そうです、4強に残るためには、残り試合全てを勝ち抜く気持ちで戦い抜いて欲しい。


パンサーズの皆様>疲労もピークだとは思いますが、悔いなく戦い切って下さいo(^o^)o!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビ放映予定です。


スポーツ・アイESPN


2/12 17:00~19:00 バレーボール 男子世界選手権 2002

『日本×ユーゴスラビア』


(再放送 2/19 10:00~12:00)




2/26 20:00~22:00 バレーボール 男子世界選手権 2002

『日本×アルゼンチン』


(再放送は3月かな??)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

松下、合成にストレート勝ちしました~ヽ(´▽`)/


もし、今日も負けたら、と不安でいっぱいだったんですけど、一安心です。


Vリーグオフィシャルの戦評を観たら、セッターの岩田君が随分頑張ったようですね。


そして、ひとりひとりの選手がすべて相手より上回っていたと・・・


しかし、何で松下は昨日みたいな日(↓)もあれば、今日もみたいな日(↑)もあるんでしょう。(-o-;)

スリリング過ぎます。


これで好調の波が安定してくれれば良いのですが。


さて、我等が山本隆弘選手、かろうじて最多得点トップを死守していますが、確か2位とは3点差くらい(-o-;)


なんとか頑張って、日本人初の最多得点トップを取って欲しいですね。


最もその前に松下の4強入りを確実にしてもらわなければ・・・


とにかく今日の1勝は、今後に繋がる大きな勝利です。


ありがとう≪パンサーズさま ヽ(´▽`)/


そして、今日は敗れてしまったけれど、豊田合成は松下の次に応援しているチーム。

松下以外と戦う時は勝利を願っています。


ふれー、ふれー、合成o(^o^)o!


さぁて、そろそろ、2/11、12の枚方行きの手配をしなければ(;^_^A

ちょっと調べてみたら、枚方は東京方面からすると、大阪より京都の方が近いんですね。


と言うことは、新幹線・ホテルとも京都で取った方がいいのかなぁ?


なんか今日の勝利で、ホームゲーム行きが俄然楽しみになって来ました~ヽ(´▽`)/


。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。

追記です。


今日の試合とは関係ないのですが、以前GAORAで試合中継のあった時のヒーローインタビューのサインボール、皆さん応募されましたか~?


確か1/20までの試合は、〆切が1/31迄だったと思います。


隆弘さんのサインボールも1回ありましたよ~


まだの方は、コチラ (←クリック)からどうぞ~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は行けますo(^o^)o!

このままストレートで勝利を掴んで下さい。


さぁ、いこ、いこ、いこ~


3セット目 スタメン 4 5 7 8 22 23 リベロ6


隆弘さん、アタック決定 打数17 決定率 52.94%

1-0

川村さん、サーブミス (;^_^A

1-1

2-1 相手サーブミス

2-2 相手アタック

カントル、アタック決定 打数21 決定率 57.14% o(^o^)o!

3-2

おおっ、隆弘さん、サービスエース

4-2

おっと、隆弘さん、サーブミス(-o-;)

4-3

隆弘さん、アタック決定 打数18 決定率 55.56% ヽ(´▽`)/

5-3

あらら、カントル、サーブミス

5-4

5-5 相手アタック

松下、追い付かれたよ~、早く逃げて~

6-5

マツタ→久保 久保さ~ん、がんばo(^o^)o!

カントル、アタック決定 打数22 決定率 59.09%

7-5

7-6 相手ブロック

8-6 相手ミス 松下のテクニカルタイムアウト


さぁ、松下リードを守って行こ~ 今日は行けそうだね(^○^)


8-7 相手アタック

川村さん、アタック決定 打数13 決定率 46.15%

9-7

9-8 相手アタック

9-9 相手アタック あちゃあ、追い付かれたよ (-o-;)


10-9

久保→マツタ

10-10 相手アタック

マツタ君、アタック失敗 どんまい、どんまい

10-11

あらら、隆弘さんもアタック失敗 どんまい、どんまい (-o-;)

10-12

松下~ファイト~o(^o^)o!

カントル、アタック決定 打数24 決定率 62.5% さすが~

11-12

岩田君、アタック決定 打数1 決定率 100% ツーかな?

12-12

12-13 相手アタック

カントル、アタック決定 打数25 決定率 64.00%

13-13

カントル、サーブミス

13-14

川村さん、アタック決定 打数14 決定率 50%

14-14

14-15 相手ブロック

今井さん、アタック決定 打数9 決定率 22.22% (^○^)

15-15

15-16 キータのアタック 合成のテクニカルタイムアウト


松下~、行けるよ、落ち着いて~ 集中、集中


今井さん、アタック決定 打数10 決定率 30% 調子出てきたね♪

16-16

川村さん、サービスエース 慎さま~

17-16

わぁい、隆弘さん、アタック決定 打数21 決定率 52.38%

18-16

18-17 相手アタック

あら、隆弘さん、アタック失敗 つぎ、つぎo(^o^)o!

18-18

18-19 相手アタック あわわ。。。

19-19 相手サーブミス


今井→りお


20-19 相手アタック失敗

カントル、アタック決定 打数29 決定率 58.62%

21-19

あと、4点o(^o^)o!

おっと、カントル、アタック失敗

21-20


りお→今井

マツタ君、アタック決定 打数9 決定率 77.78%

22-20

22-21 相手アタック

松下~ふんばれ~

カントル、アタック決定 打数31 決定率 58.06%

23-21


岩田→一馬


カントル、サーブミス (-o-;)

一馬→岩田


川村さん、アタック決定 打数15 決定率 53.33%

24-22

松下、マッチポイント

隆弘さん、アタック失敗 あららん

24-23


25-23


最後はわからないけど、松下勝ちました~

合成にスト勝ちです。(^○^)


おめでとう♪≪パンサーズさま

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキでしたけど、何とか松下1セット目とりました。

さぁ、このまま2セット目も頂きましょうo(^o^)o!


2セット目 スタメン 4 5 7 8 22 23 リベロ6


0-1 キータのブロック

いえ~い、隆弘さん 、アタック決定 打数8 決定率 50%

1-1

カントル、アタック決定 打数14 決定率 57.14%

2-1

隆弘さん、アタック決定 打数9 決定率 55.56% 調子出てきたかな

3-1

3-2 キータのアタック

3-3 相手ブロック

マツタ君、アタック決定 打数2 決定率 100% よ~しヽ(´▽`)/

4-3

カントル、アタック決定 打数16 決定率 56.25%

5-3 このまま行け~

わぉ、マツタ君、ブロック決定

6-3

松下いい感じで飛ばしてます♪

6-4 相手アタック

7-4 相手サーブミス

川村さん、アタック決定 打数5 決定率 40%

8-4 松下のテクニカルタイムアウト


2セット目、松下快調ですね~(^-^)/ このままこのセット頂きましょう!!


カントル、サーブミス どんまい、どんまい

8-5

マツタ君、アタック決定 打数3 決定率 100% えらい!

9-5

10-5 相手ミス 松下、このまま逃げきれ~

10-6 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数11 決定率 54.55% ヽ(´▽`)/

11-6

11-7 相手アタック

11-8 相手アタック 松下リードを守って~

隆弘さん、アタック決定 打数12 決定率 58.33%

12-8

13-8 相手アタック失敗

川村さん、サーブミス (-o-;)

13-9

カントル、アタック決定 打数18 決定率 55.56%

14-9

今井→りお

14-10 キータのアタック

りお→今井

カントル、アタック決定 打数19 決定率 57.89% カントル~すき~

15-10

おおっ、カントル、ブロック決定 ヽ(´▽`)/

16-10 松下のテクニカルタイムアウト


カントル大活躍ですね~、さぁこのまま行きましょう!!


16-11 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数13 決定率 61.54% きゃあ

17-11

おろっ、隆弘さん、アタック失敗 (;^_^A つぎ、つぎ

17-12

川村さん、アタック決定 打数6 決定率 50%

18-12

18-13 相手アタック

今井さん、アタック決定 打数7 決定率 14.29%

19-13

19-14 相手アタック

川村さん、アタック決定 打数7 決定率 57.14%

20-14 やったぁ、松下20点ヽ(´▽`)/


20-15 相手アタック

川村さん、アタック決定 打数8 決定率 62.5% ひゅ~

21-15

いいぞ、いいぞ、松下♪

マツタ君、アタック決定 打数5 決定率 80%

22-15

22-16 キータのアタック

岩田→一馬

23-16 あれ、見逃した

24-16 相手アタック失敗

一馬→岩田

マツタ君、アタック決定 打数7 決定率 85.71%


25-17


やりました~、大差で松下2セット先取ヽ(´▽`)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ふぅぅぅぅぅ。 (-_-)


もうすぐ松下対豊田合成の試合です。今日はかなり緊張してます。

松下の昨日の負けのショックが大きくて・・・(T-T)


今日は絶対勝利を掴んで下さいねo(^o^)o!


いつもはキータのいる合成も応援してるけど、相手が松下の時はごめん≪キータ


本日もライスコ記録挑戦してみます。

松下勝利のライスコ記録になりますように・・・(-人-;)


フレー、フレー、まつした~o(^o^)o!


1セット目 松下スタメン (背番号) 4 5 7 8 22 23 リベロ6


岩田君その他のミス

0-1

0-2 相手ノータッチエース

カントル、アタック決定 打数1 決定率 100%

1-2

カントル、ブロック決定 わぁいヽ(´▽`)/

2-2

およよ、マツタ君、その他のミス 落ち着いて~

2-3

カントル、アタック決定 打数2 決定率 100% 調子いいね~♪

3-3

3-4 相手アタック

カントル、アタック決定 打数3 決定率 100%

4-4 カントルの名前しか出てこない (;^_^A

カントル、サーブミス

4-5

マツタ君、アタック決定 打数1 決定率 100%

5-5

6-5 相手アタック失敗

松下リードだぁ、行け~

6-6 相手アタック

出ました~隆弘さん、アタック決定 打数2 決定率 50%

7-6

7-7 キータのアタック

川村さん、アタック決定 打数2 決定率 50%

8-7 松下のテクニカルタイムアウト


あ~、ハラハラするなぁ。。。。

でも、出足はまずまずかな?!


あらら、カントル、アタック失敗 (>_<)

8-8

カントル、アタック決定 打数6 決定率 66.67% ヽ(´▽`)/

9-8

9-9 相手アタック 松下~しっかり~

隆弘さん、アタック失敗 どんまい、どんまい

9-10

やったぁ、カントル、アタック決定 打数8 決定率 62.5%

10-10

10-11 相手アタック

10-12 相手アタック あわわわっっっ(-o-;)

隆弘さん、アタック決定 打数4 決定率 50% きゃあヽ(´▽`)/

11-12

隆弘さん、アタック失敗。。。

11-13

12-13 相手サーブミス

マツタ→りお りお~、がんばれ~

わぉ、今井さん、ブロック決定

13-13

さぁ、松下~走れ~

りお→マツタ

13-14

13-15 相手サービスエース

松下、追い付け~

14-15 相手サーブミス ほっ(^-^)

14-16 キータのアタック 合成のテクニカルタイムアウト


さぁ、2点差だよ~ 松下、追い付け、追い越せo(^o^)o!


15-16 相手ミス

やったぁ、川村さん、サービスエース すてき~ヽ(´▽`)/

16-16

カントル、ブロック決定!!

17-16 リードだぁ

17-17 相手アタック くぅぅ。。。

18-17 相手サーブミス ラッキー

18-18 相手アタック

カントル、アタック決定 打数10 決定率 60% いいね~

19-18

19-19 相手アタック はぁぁぁ

カントル、アタック決定 打数11 決定率 63.64%

20-19

およよ、カントル、サーブミス(;^_^A

20-20

隆弘さん、アタック決定 打数6 決定率 50%

21-20

22-20 相手アタック失敗

松下、このまま行け~

岩田→一馬

ひょう~、川村さん、ブロック決定

23-20

あらら、川村さん、アタック失敗 どんまい、どんまい

一馬→岩田

松下、あと2点、落ち着いて~

23-22 相手アタック (-o-;)

24-22 相手サーブミス ラッキー

川村→アキト

24-23 キータのアタック

アキト→川村

25-23


最後、誰だかわかんないけど、松下1セット目とりました~ヽ(´▽`)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまマンションの点検が終わって、やっと一段落。

でも、これから隠した荷物を引きずり出して、整理しなきゃあ(;^_^A


殆ど捨てる物ばかりを取ってあるんですよね~


さぁて、今日は松下豊田合成の試合。第2試合だから3時過ぎからなんですよね。


豊田合成は昨日すごく良い試合をしてサントリーに勝ったらしいですね。

観たかったなぁ。


おめでとう≪北川さん


対して松下は昨日、堺にストレート負け(T-T)

試合内容も・・・だったようで、今日はしっかり修正して頑張って頂きたい!!


もう、残り試合も少なくなってきてるから、4強入りのためには連勝してもらわないと(--;)


今日も食べました、カツカレー。験担ぎも効き目ない時もあるけど、少しでも気分を盛り上げないとね。


ほんとに頼みましたよ≪パンサーズさま



カフェロワイヤル 熱~い気持ちを見せて下さいね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の週末の気分は、松下の勝敗と共に浮き沈みする。

だから今日はかなり凹み気味(-_-#)

先週の浜松で浮かれていたから、余計だなぁ。

夕方から気持ちを切り替えて外出。

今日1月28日は宝塚OGの朝澄けいさんのバースデー♪
折しも「エリザベート・ガラコンサート」の公演中。
楽屋出に行って来ました。「お誕生日おめでとう」を伝えたくて…

沢山のファンの人たちが来ていました。
皆気持ちは同じなんですね~

お手紙やプレゼントを受取りながら照れまくりのかよこ(朝澄)さん、可愛かったです。

はぁ、家に帰ったら、明日マンションの点検があるため、夜通し片付けだぁ(-_-)

もう疲れたし、眠たいなぁ。

でも朝早く起きるのも無理そうなので、頑張らないと…

「頑張る」と言えば、明日の試合。
絶対勝ってよ~<パンサーズさま
明日は確か合成戦。普段は応援してるけど、松下の時だけは敵なんだよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

松下、もうセット落とせないよ~

ここからは3セットとも、続けて取ってね (-人-;)


3セット目 スタメン 4 5 7 8 22 23 リベロ6


カントル、アタック決定 打数10 決定率 50% いいね~

1-0 松下、走れ~

隆弘さん、アタック決定 打数26 決定率 30.77% もう1本♪

2-0

カントル、アタック決定 打数11 決定率 54.55% ブラボーヽ(´▽`)/

3-0

3-1 相手アタック

隆弘さん、アタック決定 打数27 決定率 33.33%

4-1

やっと波に乗ったかな

あらら、今井さん、サーブミス どんまい、どんまい

4-2

マツタ君、アタック決定 打数3 決定率 33.33%

5-2

5-3 相手アタック

6-3 相手サーブミス

6-4 相手アタック 松下、追い付かれないでー!

6-5 相手アタック

6-6 相手アタック あららら(-o-;)

マツタ君、アタック決定

7-6

川村→一馬

出ましたヽ(´▽`)/ 今井さん、アタック決定 打数1 決定率 100%

8-6 松下、今日初のテクニカルタイムアウト


さぁ、このまま走ってよ~(^○^)


8-7 相手アタック ほらぁ、石島君をマークして

8-8 相手アタック もう追い付かれたよ。。。

8-9 相手ブロック うっぅぅぅぅ

今井さん、アタック決定 打数2 決定率 100% すてき~

9-9

10-9 相手ミス ラッキー(^○^)

10-10 相手アタック (-o-;)

10-11 相手アタック

松下~、頑張って~

あちゃ~、カントル、アタック失敗

10-12

隆弘さんもアタック失敗(-o-;)

らしくないなぁ~

10-13

さぁさ、頑張ろうo(^o^)o!

今井さん、アタック失敗 (>_<)

10-14

今井さん、アタック決定 打数5 決定率 60%

11-14

11-15 相手アタック

12-15 相手サーブミス

12-16 相手アタック 堺のテクニカルタイムアウト


松下~、早く立て直して頑張って~

浜松の時みたく全員バレーで行こ~


カントル、アタック決定 打数14 決定率 50%

13-16 さぁ、いこ、いこ、いこ~o(^o^)o!

13-17 相手ブロック

13-18 相手ブロック


岩田→牛尾


カントル、その他のミス

13-19

13-20 相手アタック

カントル、アタック決定 打数16 決定率 50%

14-20

松下~行け~

14-21 相手アタック

14-22 相手アタック

あ~ん。。。。。

マツタ君、アタック決定 打数6 決定率 50%

15-22

マツタ→久保

松下、あきらめないで~

岸本さん、アタック決定 打数7 決定率 42.86%

16-22

16-23 相手アタック うううううっっ

久保→マツタ

17-23 相手サーブミス

17-24 相手アタック (>_<)

18-24 相手サーブミス

一馬→川村

18-25


堺の勝ち


絶句。。。。。。まさかのスト負け(T-T)

どうしたの~、松下


明日こそは絶対勝ってね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。