陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

今日テレビで見た『女王の教室』の中で、『アロ~ハ』には『ハロー』『グッバイ』、そして『アイラブユー』の意味があるって言ってました。


すごいな、そんなに沢山の意味を持っていたのか・・・

でも、ステキな言葉ですね。


『グッバイ』だけだと淋しいけれど、『ハロー』も『アイラブユー』も一緒だったら、淋しくないですもんね。


さて、2005年もあと僅かで暮れようとしています。

結局、大掃除も年賀状も終わりませんでした(-o-;)


さっさと続きをやったらいいんでしょうけど、私にとって2005年が終わる前にどうしてもブログを書いておきたかったので、『紅白歌合戦』を聞きながらパソコン前に座ってしまいました。


2005年6月5日にこのブログを開設してから、沢山の皆様に訪れて頂きました。

もう、落ち込んだり浮かれたり、後から読み返せば恥ずかしい限りの内容ばかりなんですけど、読んで下さった皆様、そしてコメントで励ましてくれたり共感してくれたりして足跡を残して下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです m(._.)m


2006年はどんな年になるのでしょうか?

今年よりも明るい話題がいっぱいの年になるといいですね。


そして、皆様の夢が叶いますように。。。

アロ~ハ♪ 2005年


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。れんこん


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やらなければいけない事は山ほどあるのに…

さきほどまで、「女王の教室」(一挙再放送)を見てしまいました。

いやぁ、すごかった。
天海祐希さん、宝塚時代は私はそれほど関心はなかったんですけど、さすが抜群のプロポーション、身のこなし。
眼力もすごい!!
ステキな女優さんになったんですね。

「いい加減に目覚めなさい」
このセリフをいう時、かっこ良かったです。

さぁ、本気で年賀状と掃除をしなくちゃ年が代わってしまう。

昨日の隆弘さんのDiaryで「来年につながる最高の1日を!!」って書いてあるのに、私ってば相変わらずの1日を送っている…

おまけに携帯電話の操作ミスで、受信メール全部(約1000件)削除してしまいました(;_;)

あぁぁぁぁぁぁ、悲しい。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 (正確にはもう昨日になりますが) は仕事納めでした。

朝から年末・年始分の薬品の納品がぞくぞくとあり、周り中薬品の入ったダンボールのビルが立ち並び、そのなかで埋もれながら仕事をしていました(--;)


地震があったらダンボールの下敷きになっちゃうよ。。。


午後からは棚卸し、結局棚卸しの終わったのは8時半近くでした。あ~疲れた(-_ゞ


整理する間もなく、机の周りは散らかりっぱなしです。おまけに仕事も散らかりっぱなしだぁ。

でも、続きは来年で良しとしましょう。

いつもコメント下さるとみさん同様、自分に優しいさわ。でした(;^_^A


他の部署の友人と食事の約束をしてあって、だいぶ待たせてしまいました。(ごめんね~)

でも、久々にお喋り出来て楽しかったです。少しストレス発散出来たかな。


帰宅後、隆弘さんのdiaryを見たら更新されてました~

まぁ、更新出来なくてすみません、と言う内容だったのですが、とりあえず隆弘さんの声が聞けて(見れて?)安心しました。

事情は気になりますが、きっと明日になったら元気に更新してくれるでしょう!


明日こそは年賀状やらなくちゃならないし、撮り溜めたビデオも見なくては・・・


そうそう、何気につけていたテレビから、ちょっと気になるCMが流れていたんです。

画面にはもこみち君が映っていたような気がするんですが、ちゃんと見てなかったからなぁ。歌はコブクロが流れてたような?これも今いち自信がないけど(^o^;)


で、なんのCMかもわからないけど、私が惹かれたのは、


『一瞬のためなら、一生生きられる』 っていう感じのフレーズ。


あぁ、わかる、わかる、この感じ(^o^)

私自身、何かに嵌まっている時って、その幸せな一瞬のためなら、どんなことでもいとわないって思いますもん。


私流に言えば、『一瞬のためなら、一生を賭けられる』ってとこかな。

好きなものに巡り逢えて、好きなことに没頭出来るって幸せですよね。


あとは結果が伴えば、言うことなし!!


差し当たっての結果は『松下優勝』というとこでしょうか?!

2006年期待してますよー。もう、3月の決勝ファイナルに合わせて、仕事の休みも取ってありますから(^^ゞ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 バレーボールVリーグ女子茂原は、来年5月の黒鷲旗全日本選手権を最後に廃部すると発表したそうです。

日立ディスプレイズの経営見直しが理由だとか。。。。


昨季まで2季連続で10位(最下位)。今季も現在2勝12敗で最下位。


今後はチーム全体での移籍先を探すそうです。

(毎日新聞のニュースより)


この年末に来て、とても切ない話題ですね~(T-T)


ガンバレ!!≪ 茂原


良い移籍先がみつかりますように。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1時になりました。本日も隆弘さんのdiaryの更新はありませんでした。

もしかしてこれからかなぁ?


やはりJT戦の結果が響いているのでしょうか。。。


実はあの日練習の時に、隆弘さん何度か左の二の腕を痛そうな顔して押さえていたんですよね。

おそらく連戦の疲労からだと思うのですが・・・


あ~ぁ、また心配性が出ちゃったよ(--;)


皆様、単に心配性な私のつぶやきですから気にしないで下さいね。←だったら書くなって(^o^;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もとの電源を入れ直したりしたら、パソコン立ち上がりました~ほっ(^o^)

風邪も喉が少しおかしいけど、これ以上はひどくならないみたい。良かったぁ。。。

問題は仕事。明日が最後だけど絶対に片づかない(>_<)

年末年始の薬の発注も心配だし、棚卸しまで行けるのか~?

納品きたら検品もあるし・・・ふぅぅぅぅぅ。。。

もう一つの心配事。24日以来山本隆弘選手のdiaryが更新されていません(T-T)

忙しいだけならいいんだど・・・今日は更新されるかな?

もう少ししたら見に行ってこよう。

元気なメッセージが入ってますように。。。(^∧^)

昨夜はコンタクトも外さずに寝てしまいました。だからもう40時間位ずっと入れっぱなしです。

だめですよねぇ。反省(>_<)

それでなくても最近視力が落ちてる気がするし、気をつけなくちゃ!!

2005年もいよいよ残すはあと3日ですね。

部屋の片づけはお正月にやることにしました。年末は年賀状やらなきゃならないし・・・(;^_^A

ホントだったら片づいた部屋で、バレーボールや宝塚のビデオでも観たかったんですけど、どうやらそれは叶わないみたいです。

さきほど松下の公式でスケジュールを見たんですけど、31日まで練習なんですね。休みは1月1日のみ。もっとも1月1日は日曜日だから単なるお休み、ってことは、お正月休みもないのね~

スタッフ、選手の皆様は大変ですね。(>_<)

1月7日にはまたリーグ再開ですし、うかうかしていられません。

大変でしょうけど、頑張って欲しいです!!

私の2006年観戦初めは1/21、22の浜松になりそうです。その前の大阪と広島で観戦される方、応援よろしくお願いしま~すo(^o^)o!

さぁ、今日はこのあと深夜にTBSで広末涼子の映画「恋愛寫眞」があるんですよね~

松田優作さんの長男の龍平君が出ていたと思うから観たいなぁ。

でも、明日仕事だからリアルタイムは無理。ビデオに録画しておこうかな。こうして観ないままビデオがどんどんたまっていってしまうんですよね(;^_^A


わかっているけど、やめられない(^o^;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は疲れ果てパソコンを開かずに寝てしまいました。

今朝パソコンを立ち上げようとしたら、立ち上がらない(ー'`ー;)

何故…?
そう言えば、昨夜は電気を使い過ぎてブレーカーが落ちたんだっけ?!

今晩帰ってきたら再度チャレンジしてみよう。

う~ん、このまま使えなかったらどうしよう(/_;)

仕事も今日、明日がピークです。
乗り切れるかなぁ。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で、2005年最後のVリーグ観戦も終わってしまいました。


あと今年残されたことは、仕事お部屋年賀状片づけ!!

はぁぁ。どれも苦しいことばかりだ(>_<)


大体、どれも年内に片づきそうにない。頑張るしかないけど、体力的にもへとへと。

やはり3連戦の移動疲れが残ってるせいか、今朝起きたら風邪ひいたっぽくて、喉が痛かったです(-o-;)


行きがけに喉しゅっしゅっみたいなのを買ってみたけど、効いているのか今いちよくわかりません。

こんな時に具合が悪くなったら辛いので、今日は早めに寝なくっちゃ

(_ _)(-.-)(~O~)(-.-)(__)。ooOZZZZ


3連戦、ナマ観戦したにもかかわらすレポが書けなくてすいません。m(._.)m

メモとかとってないから忘れちゃうんですよね~。

いつも皆様のレポを見て感心しています。


それにしても昨日もJT賑やかな音楽としゃもじの音が体育館中に響いていたなぁ(^o^;)


応援団がいないって淋しいことですね。松下は来年も無理なんだろうか?

選手たちのためにも、年が明けたら応援団に復活して欲しいです。


いつも当たり前に思っていることが、なくなってみて初めてその大切さに気づくってよくあることですよね。


感謝の気持ちを忘れずに!!ですね(^-^)/


隆弘さんin鹿島1


隆弘さんin鹿島2


つぎに会えるのは1月の浜松アリーナになりそうです。


それにしても5敗のうち、4敗を観戦した私って・・・(-o-;)勝ちは1回だぁぁ~


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほど鹿島スポーツセンターから帰宅いたしました。

行きは約4時間、帰りは5時間以上移動に時間がかかりました。


鹿島神宮の駅はナント1時間に1本しか電車がありません(^o^;)

おまけに帰りの電車は殆どが途中駅止まり。その駅で待つ事さらに30分以上。


試合観戦も疲れたけど、移動にどっと疲れました。


あっ、でも高速バスを使うという手もありますので、今後何かで行かれる方はよくご検討下さいね~


さて、2005年最後を飾る試合(しかもクリスマス)、松下は残念ながらJTに負けてしまいましたね~(>_<)


今日はライスコを観ていた人も、パソコンの前で、大きなため息をついていたんだろうな。。。


ん~、戦評にもあったけれど、JTは完全に隆弘さんをマークしてましたね~

隆弘さんの調子も今ひとつ。だから『さぁ、来い!』と呼んでもトスがあまり上がらない。

これじゃあ、悪循環の様な気がしますね。


途中少し交代させるか、もしくはどんどん打たせて相手のマークを崩した方が良かったんでは・・・(^o^;)


JTは、すっかり調子を取り戻し、昨年松下の苦手だった状態のJTに戻ってました。コワイ(>_<)


でも試合のリズムは圧倒的にJTだったのに、点差はそれほど開いていない。

と、言うことは松下のチームの状態がもう少し良ければ勝てたんですよね。悔しいです(-_-)


この悔しさは2006年の試合でぜひとも晴らしていただかなくては!!


隆弘さん、そしてパンサーズの選手の皆様>


お疲れさまでしたm(._.)m

落ち込んでいる暇はありませんよ~。どんまい、どんまい♪

2006年幕開けの試合はもうすぐです。

しっかり体調を整えて、残りの試合を果敢な気持ちで戦い抜いて下さい!!


初詣にはしっかり『松下優勝』を祈願して来ますからね~o(^o^)o!


本日も、virgo829さんのブログ でライスコを記録してくれました~

あとで、じっくり観させて頂きますね。

ありがとうございました(^o^)/


コメントを沢山頂いているのですが、本日は気力・体力ともに残ってないのでまたあらためてつけさせていただきますね~


いつも皆さんのコメントでチカラをもらってます。どうもありがとう(^○^)


くりすますもっち。 クリスマスバージョンも今日までだね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
練習中は皆元気で笑顔もいっぱい出てたんですけど…

試合は終始JTのリズム。松下も懸命についていきはしたんですけど決めきれない(/_;)

やはり連日のフルセットの疲労がピークなのかなぁ。。。

とりあえず今年の試合は全て終了。
お疲れ様でした~!

来年はスタートから走りだして下さいね~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。