報告~ 

テーマ:

洗剤買ってですね。。。。


汚れと戦いましたよ。。 (○ `ー´)○バキッ!


80パーセントぐらい やつけましたよ。。 (^-^*)


後の20パーセントといいますと。。。。


また、次回乾いてから・・・・


再度、やつけます。 (○ `ー´)○バキッ!


でも、最近ですね


服を買ったんですよ。。


2着も!! (=⌒▽⌒=)


だから、そんなに急がなくても大丈夫になったんですよね~。 嬉。


汚れに完全勝利したら・・・


洗剤と一緒を記事に載せる予定です。 (///∇//)


では、また。。。。。

AD

報告~ 

テーマ:

洗剤買ってですね。。。。


汚れと戦いましたよ。。 (○ `ー´)○バキッ!


80パーセントぐらい やつけましたよ。。 (^-^*)


後の20パーセントといいますと。。。。


また、次回乾いてから・・・・


再度、やつけます。 (○ `ー´)○バキッ!


でも、最近ですね


服を買ったんですよ。。


2着も!! (=⌒▽⌒=)


だから、そんなに急がなくても大丈夫になったんですよね~。 嬉。


汚れに完全勝利したら・・・


洗剤と一緒を記事に載せる予定です。 (///∇//)


では、また。。。。。

AD

(^-^*)

テーマ:

今日は、久々に服買っちゃいましたよ~。。 (*´ー`*)


二つで、6000円ぐらいだったんですけど。。


中々、いいやつで♪ 


結構、お気に入り☆ 


画像載せたかったけど。。。 


今度、載せますね。。


多分、誰も見ないと思うけど。。。。 (o-_-o)


久々、着ろうとしていた服が・・・・


黄ばんでいたので。。。。


なんじゃコリャ~  (;゜○゜)アァー!!


ってな訳で、すぐスーパーに行きましたよ。。 |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


んで、専用の洗剤で洗って・・・・。


明日のお楽しみ~♪ (*´ー`*)


結果、明日報告しま~す。。 

AD

やっちゃった。

テーマ:

今日は、クロネコ忙しかったんだけど・・・。


スタンドの先輩が、お子さんの運動会に行かなきゃならんので・・


クロネコ休んで。。 スタンドに行きました。。。 (*´ー`*)


そしたらですね。。 ななんと。。


洗車カードが売れたんですよ。。 驚☆


俺。 お客さん。


レギュラー満タンで。。  


と、一言。


レギュラー満タンはいります。


んで、エネオスカード返す時に・・


今、洗車キャンペーンやってまして カードが今月だけ安くお求め頂けるんですよ。。


で、よろしかったらご覧になってください。


と、一言いってチラシを配った。


はい、分かりました。。


と、お客様。。 まぁ、多分ゴミ箱行きかなと・・・思ってました。。 ww


んで、満タンはいり お客様のトコに行ったら・・


~円になります。。 


といった後に・・・


すみません。。 このカードって今月だけ安いんですか??


と、聞いてきたので。。


はい。 今月限定のキャンペーンとしてやってます。


と言うと・・・


んじゃ、こっちのください。。 お願いします。。


はい、こちらですね。。 少々お待ちください。。。


売れてしまったよ~。。 嬉しいんだけど、ビックリが先に来てしまった。。 www


はい。こちらが、カードになりますね~。。


はい。 どうも~。。。


ありがとうございました~。。。。 ⌒(o^▽^o)ノ゚


まぁ、こんな感じの流れで売れてしまったんですよ~。。 嬉。


先輩からも、誉められちゃって・・・ もう、さいこ~でした。。


でも、後来月いっぱいで辞めちゃうんで・・・


何か、寂しいけど。。。。


最後まで、入れる時は入って頑張りたい!!


改めて、思い直した日でした。。。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

雨。。。

テーマ:

今日は、微妙な汗天気で仕事もスムーズに行かず。。。


ちょっと、だるい感じな一日でした。。 。(´д`lll)


でも、ダウンしていたあせる


幹部の人が復活☆したんで。。


それはそれで、かなり嬉しかったんですよ。


なんか、当たり前に一緒に作業している事が


嬉しく感じてしまって。。。 ≧(´▽`)≦


ちょっと、大げさでしたね。。 すんません。。 (*´ー`*)


やっぱ、当たり前にできている事って


普通のようで、あり難い事☆


なんだね~って思いましたよ。。 (^-^*)