【音街ウナ】トリッシュ姫とかぼちゃの怪物【歌詞】 | ぱるねせすどーりーぶろぐ

ぱるねせすどーりーぶろぐ

ブログの説明を入力します。

TRISH TREAT

 

A庭師の恋 姫の恋 これは一つの物語
身分違い いつの日か 許される信じた二人

 

B逢瀬を重ねる二人のこと 王様が目にしてしまう
その瞬間激高し あるお触れをだしてしまうのです

 

Cこの国の森の奥の 洞窟深くに眠る
王家の証持ってきた 者と結婚させる そんなものは無いのに

 

Aそれを聞いた 彼は姫が 止めるのを聞かず出て行った
王がついに 自分たちを 許してくれると思い

 

B勇敢に彼は立ち向かい 洞窟の奥深くに
辿り着いたとき見た物は 恐ろしいかぼちゃの怪物

 

C彼の姿を見たのは それが最後だったという
森で力尽きたのか あるいはそれとも… 誰も知ることはないのです

 

C季節が過ぎ秋がきて 人々が噂をする
Trick or treat呟いて 歩く者の事

 

C街で噂の怪物 まるで顔がかぼちゃだと
Trish oh Trishと呟いて 私を求めて 悲しげな背中をして
永遠に彷徨うのです 私をここに残して…
 

先日公開されたハロウィン曲の歌詞です♪

ニコニコ http://piapro.jp/t/RG1Q#embNico_223600

youtube https://www.youtube.com/embed/RTBQN8H54Q4?rel=0