【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-19 21:45:59

櫻井翔と安倍なつみが熱愛?結婚!?

テーマ:芸能
櫻井翔と安倍なつみが熱愛どころか結婚!?
って噂が今日になって出てきてますね。


最後の約束 【初回生産限定】


いや、熱愛の話も以前からあったものが、
また再燃してきてるみたいで。

嵐、グループとして売れてきてから熱愛報道が
表立って出てきましたね。

前は小林真央と櫻井翔は噂になっていたようですが、
まさかの海老蔵との結婚で、そっちは収まりましたw

が!安倍なつみとの噂はちょっといただけない。
女性にこれだけ受けの悪い安倍なつみとの熱愛報道は
櫻井翔にとっても、あんまり良くないことですよね~。
PR
2010-03-17 22:38:43

怪物くんを大野くんがやる件について

テーマ:エンタメ
怪物くんを大野くんがやる、と聞いたときは冗談だと思ったのに、
本当にやるなんて、何を考えているのだろう。



なにより、オオカミ男を上島竜兵がやるなんてありえない。
オオカミ男は、ちょっとどんくさいけれど気は優しいし、
力持ちだし、気もきくんだ!上島竜兵って体型だけじゃ。

フランケン=チェ・ホンマンって、これはナイスキャスティングw
って笑ってしまったけど、やっぱりあの漫画の「怪物くん」を
実写化するのは無理がありすぎるだろ・・。

大野くん、あの格好するの・・・・?
2010-03-16 23:30:57

iconiqの「change myself」

テーマ:エンタメ
iconiqの「change myself」が、新垣結衣以来の
快挙達成!ということになるのかな。



iconiqの「change myself」が、新垣結衣以来の
デビューアルバムTOP3入り、という快挙なんですけど、
このiconiqって、過去に韓国で活動していた、ということで
結構話題になってますよね。

あと、韓国で活動していた時は、反日活動してたとか。
・・・なんか、しっくりとこない感じですよね。

iconiqは、ものすごく綺麗な人だとは思うのだけど、
でも、あまりにも「仕組まれた」部分が多すぎて、
ちょっとな~って気がします。
2010-03-15 22:42:05

山P 北川景子

テーマ:芸能
山Pと北川景子の熱愛の噂が再燃してる一方で、
松本潤と北川景子、という組み合わせでも熱愛の噂が
出てますよね・・・何が正解なんだろう。


ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~DVD-BOX

山Pと北川景子はブザー・ビートが影響しているとして、
松本潤と北川景子は一体、どうして熱愛の噂が出てるのか。

それ以前に、北川景子の本命って、一体誰なんだろう?
ヤマトナデシコ七変化で、妙なキャラだとバレたw
宮尾俊太郎ともうわさがあるし、木村了と復縁したというのもあるし。
・・・北川景子の本命が知りたいw
2010-03-14 19:31:32

大分トリニータのレプリカユニフォーム

テーマ:エンタメ
大分トリニータのレプリカユニフォームが人気。
・・・販売してるのが、楽天っていうのが引っかかるけどw


大分トリニータ ユニフォーム関連商品

大分トリニータって、熱烈なファンがいるイメージでは
ないのですが、やっぱりファンとしてはユニホームは
はずせないアイテムなんですね。

サッカーは、テレビ観戦だけでもユニホーム着てるしなぁw

あのスタジアムとか、みんな座らないで応援してて、
それが出来そうもないから、行ったことないんだけど、
出来なくても観にいっていいものなんだろうか。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>