mocca's

食×育児 :-)
想うことをつらつらと........


テーマ:








あと数日で4歳になる息子
先日、ジジババもみんなで
誕生日祝い旅行として温泉へ
行って来ましたー




{2AFB9C17-8A0F-49A4-8423-062F39B6AA91}

観光地へ寄って
美味しいもの食べて
みんなに可愛がられ
ワガママMAXが行き過ぎて
鬼軍曹母さんに一喝される
の、繰り返しでしたがw

終始ハイテンションで
壊れたオモチャのように動き回り
喋り続けて夜には声がガラガラ
みんなクタクタだったけど
みんな笑顔いっぱいでした












幼稚園も楽しく通えてるようです
バスの運転手さんとも
ハイタッチをして
ありがと!と言って降りてきます


先日私が委員会で登園し
こっそり息子の教室を見に行くと
スモックを着て粘土中でした
何やら同じテーブルのお友達と
会話しながら笑っとる‼︎
私の前ではお友達との絡みを
見せない息子が笑っとる‼︎
3歳児の会話、面白そう
幼稚園での顔があるんですね
母さん嬉しかったー(*´艸`*)


このまま
マイペースに幼稚園生活を
楽しんで欲しいです




{0B44AC20-2038-4BE8-9E6C-A36DC94C79A0}

母さん力作のビー玉迷路で
ムキになって遊んでます
負けず嫌いスキルもUP中です


やっと暖かくなって来たので
公園遊びも始まりました
いつものみんなと遊ぶこの時間が
私にとっても息子にとっても
楽しくて仕方ない♪
幼稚園は別のお友達もいるけれど
小学校ではまた一緒
このまま仲良くいられたらいいな





♪



そして......
息子出産前から始めたこのブログ
気が向いたら書きますって感じに
なってましたが......


息子幼稚園生活開始を区切りに
終わりにしたいと思います


出産してから
色々聞けるママ友も居ない中で
コメントや皆さんの記事で
情報をもらったり
精神的にも助けてもらったり
何だか1人じゃない!感覚で
とても支えになりました
私にとっては
かなり重要度の高い場所でした




皆さんのブログはこれからも
読みますのでまたコメントさせて下さい




本当にありがとうございました








AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。