よりによって(泣) | もっか ときどき ゆるる

もっか ときどき ゆるる

猫とビールと旅、そしてものづくりのおはなしなんかをこっそりしていこうかなぁ、と。

昨日、おとといと時間があれば
横になってました。

ちょっとの頭痛と微熱。
のどの痛みと咳。
ん、風邪ですね~


こんにちは。MOCCA WORKS * です。


このあたりではいまさらインフルが
でてきているそうです。
みなさんのところは大丈夫ですか?

さて、

風邪もだいぶよくなったし、
いいお天気で気持ちいいし、
毛布やおこたつをしまおうと
がっつりお洗濯。

あわせて、

作りかけだったデスクを完成させて、
二階に背負って運びいれ(笑)





じいちゃんが黒いマットくれたので
デスクの上に敷いてみました。





こんな風に記念写真(?)撮りましたが、
これはPC デスクとして作りました。

デスクを入れるのにPC の配線外して
とりあえず床に置いといたので
それらを片付けようと配線に手を伸ばし…


うっ…

いっったぁ~!(。>д<)

息が~で~き~な~い~~~


そうです!
背中をやってしまいました(泣)

しかも重いものを持ったときでなく
配線ごときにやられました(^_^;)
…ショック!


オットが戻るからお昼つくらなきゃだし、
2階のやりっ放しのPC 周りがやばいし、
大物の洗濯物を押入れにしまわなきゃ~~

なんでこんないろいろ広げた?わたし?!

痛みと戦いつつ後悔の木曜日です。


病み上がりに欲張って無理をしないことを
みなさんには強くおすすめします(笑)

なんか、ものすごく困りますから!


来週の家庭訪問の準備…
部屋の片付けが一番の悩みですね…

お手伝いさん絶賛募集中です(笑)


今日ものぞいてくれてありがと。

じゃ、また。