June 16, 2017 18:48:24

何ができる?・・・・

テーマ:○ブログ

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんばんは~^^パー

 

 

晴れ!

 

空梅雨!

 

雨はうっとうしいけど

 

降らんとあとあと問題が。。。

 

 

さて本日は~

 

U.Kさんの~

 

なに作ってる?

 

 

 

SPF1×4材をー

 

ソーガイドミニでー

 

斜め切り~~DASH!

 

横でカメラ構えて

 

がんばれ~と応援!

 

手伝えって?パンチ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めと言っても

 

ほぼ縦切り!ドクロ

 

なかなかのしんどさ叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

それを計6本。。。。

 

お疲れ様で~すグッド!

 

 

 

 

でぇ!

 

 

 

前回、作った正方形に近い箱

 

 

長方形の箱!

 

に・・・・・

 

さて、何ができるか?!

 

 

きょうはコレまでよ~( ̄▽ ̄;)

 

 

続きはー

 

また後日!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪
 
 
 
 
 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

 

 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mocbee(もくびぃー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■ギャハハ♫

>mocbee(もくびぃー)さん

ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。アタッター♡ なんもないんか~ぃ( ;゚;ж;゚;)

ほんまや;; 計⇐ これが1に見えたのねぇㆀ そんなお歳頃やさかい( ̄  ̄゜)

何で×②にしたんか…|柱|_-。) ポッ

2 ■Re:何かな?ナニカナ・・・?

>てふさん
16本でもなく12本でもなく
6本ですよ~( ̄▽ ̄;)
でも!
当たってます!正解!
何もあげませんけどー(笑)

1 ■何かな?ナニカナ・・・?

背もたれ付きベンチチェストかと思ったけど
16本・・・ ☝なら12本でいいやろうし・・・
なんだろな~o(^^o)(o^^)oワクワク♪

コメント投稿

AD









SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。