咲いた?咲いてた!・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

咲いた?咲いてた!・・・・

mocbeeのブログへようこそ~!

こんばんは~^^


きのうきょうと夜は

ちょっとヒンヤリしております。。。

はい。








冬の間、枯れて茶色くなってた

モリムラさんも~

徐々に緑が多くなってきた!









今年も黄色い花

咲いたしぃー

(* ̄Oノ ̄*)









こちらわ!

うちのマンション敷地内に

今年もラベンダ~咲いた?咲いてた!

フレンチラベンダーと

言うらしい。

ネットで調べた。







アップはこんな感じぃ。

ウサギの耳のような花びらが特徴らしい。

暑さにもツヨイらしい。

らしい?( ̄▽ ̄;)


左上見てん!

ブゥ~んブゥ~~~ん











Bee~ハニー集めかな?

お疲れ~( ̄▽ ̄;)


このラベンダーは残念ながら

香りはしない。

鼻、近づけて

クンクンしても匂わへんしー

ハチに刺されよった(笑)

品種かな?









ゼットソーVⅢ265で切ってみた⇒


最後までお付合いありがとうございました♪


mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね