【募集開始】9/26(火)撮影つきベビーマッサージ@溝の口 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

大人気!

単発・撮影つきベビーマッサージレッスン

 

9月26日開催回の募集をスタート致します!!*

 

8月は8/30(水)10:45~12:15に行いますひまわり

 

Yurariの撮影つきベビーマッサージレッスンは、
東急田園都市線・大井町線

JR南武線 溝の口駅から

徒歩12分の白を基調としたPhotoスタジオで行っています。

 

(梶が谷・津田山もお近くです!)

 

ロンパースハーフバースデー・1歳のお誕生日記念に

ロンパース保育園入園前の思い出づくりに

ロンパースはじめてのお出かけに

 

一緒にベビーマッサージ・スキンシップを楽しみませんか?

 

毎回
皆さま

電車を乗り継いでお越し下さったり、
お車でも横浜方面・都内からお越し頂いています。

 

 

 

こちらのレッスンでは

明日から

おうちでも出来る
ベビーマッサージ・親子のスキンシップ方法をお伝えします。

 

お子さんが大好きなお歌を歌いながら

4組様限定・少人数でゆったりとレッスンを行っています♪

 

そんなレッスン風景をプロカメラマンが写真撮影致します!


4組様限定なので
緊張せずお過ごし頂けますニコ

これまでも皆さん笑顔いっぱいでレッスンをご受講されています♪

 

4組さま限定
【撮影つきベビーマッサージレッスン】

 

<日時>

9月26日(火)


10:45~12:15頃

 

<場所>
東急田園都市線・大井町線/溝の口駅
JR南武線/溝の口駅・津田山駅
徒歩12分の写真スタジオ
 ※津田山駅にはエレベーター・エスカレーターがありません。ご注意ください。

 

高津区下作延4丁目付近 
※詳細はご予約確定時にお伝えします。

 

<金額>
6,500円(税込)

 

ベビーマッサージレッスン料
お写真撮影代
お写真データ代(最低10カット保障~20カット)
当日オイル代
防水シート代
保険料含む

 

<定員>

4組様 
 
<内容>
手遊び歌・ベビーマッサージレッスン 
(月齢に応じて、ベビーヨガのエッセンスも取り入れます♪)
   &
ベビーとママのお写真撮影
 


※注意点※
ベビーの発熱時や予防接種の前後24時間は、レッスンの受講を避けてください。
 
☆ベビーマッサージのレッスンを受けている風景をプロカメラマンがお写真におさめます!
 
☆お写真のデータは10~20枚を後日メールにてお送りします。
 操作が簡単なダウンロードサイトよりご自身でダウンロードしていただきます。
 撮影後1週間ほどでお届け致します。
 
~写真データの枚数について~
※ご希望の方は
+1500円(eik photoのLINE登録をしていただくと1000円!)で
全カットに変更することも可能です!
 

【ユラリの撮影つきレッスンの特徴】
☆定員が4名と少ない分、お一人ひとりの撮影時間をゆったり確保できます。
90分間、4組様でカメラマン涼子さんを独占できます!
☆白を基調とした優しい雰囲気の隠れ家スタジオにて撮影致します!

お写真の出来上がりが明るくとても綺麗です!

 

 

 

全カットご希望の方は

こちらのケーキと一緒に撮影もできます♪

 

 

【撮影担当カメラマン】
eik 株式会社 代表取締役
カメラマン・涼子さん


 

(HPはこちら
ブログはこちら
 
涼子さんは、いつもいつもお写真のクオリテイにとても拘って下さっています。
企業様のイベント撮影等もされているカメラマンさんです。
 
はなまるマーケットの番組にも取り上げられたことのある涼子さんのお写真。
うっとりする美しさですにこ
 是非HP等ご覧頂いて、クオリテイの高さをご確認ください^^

<お写真仕上がりイメージ> 
 

 

 


 
A4くらいの大きなサイズに引き伸ばして
飾って頂いても素敵です♪
 
 

【ご予約方法】
 

ご予約はこちらからどうぞ
↓↓(公式HPにリンクします)
☆☆☆

(24時間対応です)  

    

◇メニュー:レッスン・イベントを選択

◆内容:撮影つきベビーマッサージレッスンを選択


◇日程:9/26と入力
 

◆お問い合わせ欄にご来場方法をご記入ください。
電車(溝ノ口駅・津田山駅どちらからいらっしゃいますか?)

徒歩などを入力してください。

 

※48時間以内にご返信致します。
こちらからの返信が確認できない際は、迷惑フォルダのご確認をお願い致します。


 

~撮影つきベビーマッサージレッスン・参加者のお声~
 

★「昨日は駅に向かって歩き出してすぐに☆☆は寝ちゃいました。
あまりにもよく眠っているので、ひとりでお茶して帰りました!
ひとりでお茶するのなんて、  娘が生まれてから初めてのことでした。
ベビマだけでなく、先輩ママとしてのお話もしていただき、
  さらに抱っこ紐の使い方まで教えていただいて
私にとって本当に大 満足の1日でした。
 
初めて娘と2人で電車に乗ったのでドキドキでしたが
  頑張って行って本当に良かったです!
 
写真も、思い描いていた以上のステキな写真を撮っていただき
出来上がりがとっても楽しみです!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!」
 
★「今日はとても楽しいひとときをありがとうございました。
◯◯ちゃん、夜もすぐに寝ちゃいました(*^^*)
アロマはもちろん、ママ的なお話、お仕事の話等、
またいろいろお聞きしたいな、と思います!」
 
★「昨日はリフレッシュ&いい思い出になりました。
あっという間に大きくなってしまうので、
噛み締めて育児を楽しめたらと思います(*^^*)」
 
★「とっても素敵な雰囲気の写真がたくさんで、
とても良い思い出になりそうです。
ベビーマッサージも実践できる内容ばかりだったので、
早速やってみたいと思います。」
 
★「昨日は楽しい時間をありがとうございました!
ハーフバースデーのステキな記念になり嬉しかったです。
◯◯はあの後よくて寝てくれて、二子玉川でゆっくりショッピング できました。
4月から職場復帰の予定ですので、
それまでの間に都合がつけばまたイベントやマッサージでお世話になりたいと
思っています。よろしくお願いします。」
 
★「素敵な写真ですごく嬉しいです!
家では家族の専属カメラマンで被写体になることはないので
恥ずかしさもありましたが、いい思い出に残させて頂きます。」
 
★「先日は楽しいベビーマッサージ&  写真撮影のレッスン有難うございました!
忙しい毎日、ほっと出来る貴重な時間でした。又是非レッスンお願いしたいです。」

 


育児の毎日に彩・いろどりをもたらすレッスンを行っています虹


一緒にベビーマッサージ・親子のスキンシップを楽しみませんか?

 

お問い合わせお待ちしております!

 

<過去の開催レポ・お写真紹介はこちら>

 

 

 

 

facebook_logoYurariの公式facebookページfacebook_logo

お気軽に「いいね!」してくださいねいいね

レッスン・イベントの最新情報などをアップしています。

 

友だち追加

子育て情報・地域情報、レッスン情報などを不定期に発信します!

LINE@登録者限定の告知もしています♪

 

ママとベーのサロン Yurari(ユラリ)

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?

堺谷美香 自己紹介

※2017年2月出産の第ニ子の育児中のため、

2016年12月20日のレッスンを最後にしばらく産休・育休に入らせていただいておりましたが        2017年5月末よりレッスンを再開しました!

 

【募集中のレッスン・イベント】

6/22(木)まんまる育児@溝の口・高津親子カフェ キャンセル待ち受付中

7/4(火)撮影つきベビーマッサージ@溝の口 残1組様

7/27(木)託児つきママのリラックスマッサージ 満席

8/30(水)撮影つきベビーマッサージレッスン お申込みスタートしました!

 

 

東横線東急田園都市線・大井町線・JR南武線沿いを中心にさまざまな場所から皆さまいらっしゃっています!親子

~これまでのレッスン・イベントレポート~

【人気NO1】撮影つきベビーマッサージレッスン

【満足度NO1】ベビーマッサージ3回コース

【毎回満席!】託児つき・ママのリラックスマッサージ@親子カフェ

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後 まんまる抱っこ まんまる育児 スリング おひなまき 布おむつ 自然派育児