おはようございます






もかです☀︎












えー  今日は12/8に開催された
スパセブ新中野の稼働記事(*´-`)

(うん、大丈夫だよ、メシウマ記事だよ)









{CE3B748B-9AB6-4C45-89D6-06534252CA22}






久々の師匠との稼働に


キャッキャウフフしつつ受けた


朝一の抽選は







{30E18C51-C81B-4127-9698-6CB2F51A5B88}


{6B74E213-A1D1-42F5-9DE6-97325EEDE5C2}






これはお題(計4台)いけるやろ…!!!


















{C4D56076-B98A-4173-ABFA-270681A9FD39}





わたし、
ブラクラってよくわかんない
ですけど、
レヴィって金髪だったっけ








あ、そうか



レヴィってカタカナだもんね!


ってことは外人さんだよね!



よくわかんないけど、
たしか短パン履いて銃持ってるんだよね!









{87EA772D-56F1-495C-A3DC-4701377FCFE5}



ミニスカで
チェーンソー








うん、惜しい!


ちょっと惜しい!



あれかな、気分転換かな!




たまにはね、レヴィも女の子っぽい服装したくなるよね!!




武器だってチェーンソーで戦うことくらいあるよね!!!










{AB99F90E-C858-47E2-A43D-883C99A2B682}




なんか、ジュリエットって言うらしいよ←





{094D5BFA-4F41-4006-AADA-734874FBBE84}






ちょっと間違えちゃったね、うふふ←









開始2時間で




{E78C0DA5-31BE-473F-9EE2-7E8B5B564CFB}



いろんな人に
見守られながら
天井到達




途中、
天草先生にも心配された。


「無理しないでね」って。


先生優しすぎ神かな←












ひさびさに天井まで回したわ……


心境は


{DDE30D77-635E-4630-9B3E-C28E26344C62}


こんな感じ←








恩恵もただのART確定なだけなんで、

どうせ100枚くらいで終わるだろうなぁと思ったら




{E15B2397-9261-43E7-976E-30BFA8F09482}



な、なんとか……_:(´ཀ`」 ∠):






この時点で

Aバラに複数良さげ台あり、前日の据えもあり、ってことで



前日据え+A狙いに切り替え。


勝ちたいからね、仕方ないね








{9F62FD27-6A37-4C92-B54A-00ADE678D544}




1/128だったのが500くらいハマる




{338BED71-8FF2-495D-874D-3FF1F60E756E}















パルサーで400くらい回して
(もう写真も撮ってない)






{AB0E53E8-6278-4E0F-8502-371F5EB97F95}




35本負けフィニッシュです








えーっと





ロリポップの最終、聞く?


え?もう知ってるって?



うん、いいの




わたし何も後悔してない←





1600くらい回して
初当たり2回
CZ1回
とか、誰が追うねん






スロットむつかちい_:(´ཀ`」 ∠):












えー

店内私見ですが

お題はあるとしたらゴッドイーター
まどかは前日から良さげ
謎にAバラ強し





Aバラからはエヴァに⑥確出てたり
凪あすでも確出てて楽しそうでした(小並感




複数台島にもちょろちょろあって、
お題以外でもしっかりチャンスがある環境かと






毎回言われてることだけど、
やっぱ稼働ですよね…

朝一ツモれなかったときに、稼働ないから動きにくいんだよなぁ(*´-`)



{8A1886BF-10CA-47C4-9F85-04C5B4E21BDE}









次も行きます←









{3D883BB4-67B6-4037-83F1-A65B2496C19A}



全く
何も思わなかった

篠崎愛くらいの肉付きがすきです




キャラデザ良ければなぁ……


可愛いキャラがヤンデレで生首持ってチェーンソーとか……いいんだけどなぁ……



AD