aki&moca★life

*・゜゚・*・゜・゜゚・*:.。:*
2007年12月1日生まれ。Mシュナ moca 7歳の男の子
・゜*・゜゚・*・゜・゜゚・*:.。:*・゜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

Welcom moca's room
ご訪問ありがとうございます。


image


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

テーマ:
内職を始めました。
文字のうちすぎで、腕が痛い💧💧💧

腱鞘炎になりそ。



商品登録の仕事過酷ー💧



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
 
 

落書きしてみました笑

 
{8EDF51F9-6EA7-479E-8740-301F7ADD1624}
 
 
 
 
{6698FBD7-0F7D-4883-A89E-5D5A43C7E0C2}

だいぶ、はいはい出来るようになりました
一人遊びしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
つい先日、ユニクロでみつけました!
安い!!!!😃🎶🎶
 
 
 
{24979B0A-98B7-41F4-8AF3-4CC7C89DABCC}

 
 
 
いくらかというと、190円+税でした!
大好きな、ニモとドリー♡
つい買っちゃいました!
 
 
 
 
{3E422FD1-166C-434E-BB0A-F62AA5E51020}

 
こんなかんじになりました笑
 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひきました。。。

 

子供から移りました。

何年ぶりだろう・・・・汗ゲホゲホ汗

 

こないだ、スーパーをでたら、

パトカーの赤いランプが、すごい点灯しててびっくり汗

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーDASH!DASH!DASH!

 

なに?なに?なに?って思ったら、

包丁持った人が、洋服屋さんに立てこもったらしくて、

こんな田舎なのに、こんあことあるんだ・・・・ってびっくりしましたダウンあせる

気をつけなきゃ・・・。

 

 

{D8F46DCC-A2F5-4481-B139-281FC92166F7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウォーターサーバーを設置するか悩んでいます。

色々調べてたら、見つけました。
6か月おためしできるということで、
試してみることにしました。

ネルフィーウォーター


聞いたことないけど・・・・。


届くのをまちます!!

























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{83A0E37D-51FF-4061-B2F6-94D1888FEEF0}




息子くんもおおきくなりましたー!
足太!ガーン




長い間PASSが不明ではいれませんでした汗




暑くなってきたので、ワンピースほしいですラブラブラブラブ
どれにしようかなー??
















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
産んだ翌日、看護婦さんが子供を連れてきてくれました。

オムツのやり方、スパルタな感じで習った。
ミルクのときの、抱っこするのも、震える。
怖くて、やりたくないよ~。


でも、カワイイラブラブラブラブラブ

目が開いてる笑
{BFAFDE09-73DF-4B81-80C9-51A96159CA94:01}



{65F5C4D6-BC03-4BEF-8A65-9BB600827DE5:01}



{4152F29F-1BE9-401F-A490-CF85E9D8F68D:01}

手も、足もちっちゃい笑あしあとあしあと

こんなにカワイイものとは、思わなかった( •ॢ◡-ॢ)-♡

見る人見る人に、目がぱっちりー!!!って知らない人からとか、看護婦さんとかに言われます。
目でかいのかな??
他の子がどんなもんかわかんないな~タラータラー

生まれた時から、二重なんだ。って思いました。



御飯の時間と、研修のときとか、用があるときと夜は、ナースステーションで見てくれます。


夜見てくれてるから助かる。
帰ったら、どーなるのかな???

想像しただけで。
大変そう。


2日目から
お世話して少しずつ一緒にいる時間が長くなりました~♡

でもほとんど寝てるびっくりzzzzzzzzz

{C173B3B5-14D2-44F3-A57F-F33F812BF44E:01}

{9D819D56-BEF0-48CF-9E96-458D2F509AC2:01}

寝ながら、
ミルク飲まさなきゃいけないなんて~。
看護婦さんに、寝てるから飲まないんですけどっていったら、赤ちゃんは寝てても飲みます!って嫌味言われて、
目の前でいとも簡単に飲ませられる!
凹むわー。
{2AE5F866-ABD6-46F5-81EB-EEB52F378503:01}



看護婦さん強気だから、怖いし。


なんだかんだ4日過ごして退院できました。


ちゃんとやってけるかな?
不安です。

{BBE03D53-E87D-4933-82B0-EDB48EBDC68C:01}

{05E65CB1-4452-4D9E-8F5D-63C86C87C1AC:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出産して、たくさん美味しいお食事がでて最高のもてなし♡

{A5C0AF9F-3E9F-42A5-AF1E-B913E2D21BD8:01}

{ED279DD5-0C3B-4AB2-A58F-AFA13E78CD2B:01}
出産前の食事~♡



{4AEA3D9B-7E4B-415B-AC8F-D5266B7A00D8:01}

{8FD945ED-56CB-472D-BC01-CF9D1D7028C3:01}

{B6595AD8-892B-4276-82B0-861E2F6D7E32:01}

{0266F52D-2F9A-44BF-A0ED-C9F96063C780:01}

{734A88E3-D73F-4580-A511-200E88F8297D:01}

{226900C4-666A-4167-B895-C279AF69E849:01}

至福の時♡
こんなに、たべれなかった。

でも、出産するとそんなにっていうか全然食欲わかなくなった。。。


三食でるけど、全然お腹空かない笑 
でも、食べちゃうラブカレーおにぎ焼肉寿司ピザラーメ

ヤバい。

でも、母乳ださなきゃだから
食べなきゃね。


こんなに食べても、
カロリー少なく作られてるらしくて、
最高です。


家に帰ったら、
ゾゾっとする。

家事したくない。

ちゃんとできるかな????

不安ガーンガーンガーンガーンガーン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやくついにこの日が…。

つわりがひどくて、

体重管理が大変でそんな日々とお別れしました!

出産するなら、無痛と決めていた私!!

無痛の病院で産むことに。

無痛にも、自然とかはまた違う。

39WEEKで入院しました。




計画無痛分娩


9.15 入院~1日目~
大部屋らしいんだけど、顔を合わせることのない半個室~!お部屋は綺麗でした~。
今日、ラミナリア5本入れ、脊髄に麻酔するチューブを入れ、点滴注射をしました。ラミナリアは、思ったほど痛くなかったです。


9.16 入院~2日目~
朝8:30~陣痛促進剤投与が始まりました。
9:30頃、うとうと寝てたら、赤ちゃんが急変したため、一時投与中止になりました。
再度17:00まで投与開始したものの、通常の人より投与量の様子見のため、生まれませんでした。
陣痛剤入れると、お腹が痛くなっていって、辞めると痛くなくなります。

9.17 入院~3日目~
まだまだ、お腹にいたいのかなと思いつつ、昨日同様8:30~開始。
今日生まれますようにと祈りながら★
13:00頃、婦長さんが破水させに来て、
15:00ぐらいまで、麻酔しながら寝てました。
15:00ぐらいから、尋常じゃない痛みが来ました。麻酔は入っているものの全然痛い・・・。
下にズンズンくる痛みで、今思えば産道降りてきていた痛みで、看護婦さんに麻酔聞かないって、立て続けにコールして30~40分ぐらいすると聞いてきて痛みなし・・・。
そしたら、16:00頃生まれそうと、突然言われて分娩室へ移動しました。
麻酔が効きすぎて、まったく自分の意思で歩けず、イカみたいな下半身になっていました。

17:30ごろまで、分娩室でまってて、赤ちゃんに呼吸が行きにくくなってるって言われて酸素ボンベつけさせられて、私まで息が来るしった。
先生が到着後2、3分で生まれました。
1回のいきみで、でました。
そんなに、早いと思わず赤ちゃんが出てきていることに気づかず、看護婦さんに言われて気付きました。

その後、少し抱かせてもらって、その日はすぐバイバイでした。
赤ちゃんが外にでやすくするため、切る処置や、それを縫う処置も麻酔が効いてて、全く痛くなかったです。
トータルほぼ痛くなくすみました。
なにもすることもないせいか、ほぼ寝てられました。
立会なしで問題なかったです。

生んだあと、2時間処置室待機の時に、熱が出るのと、すごい寒気に襲われました。
あと、いきむとき3~4人の看護婦さんにお腹をおして胎児を出しやすくするんだとおもうんだけど、それでか、気分悪くなって、朝からなにも食べづじまいだし、履いちゃいました。
履いたら、何ともなくなってよかったです。

19:00すぎに、仕事終わりに旦那さんと、お父さんと、お母さんが来てくれていました♡♡♡


9.17 無事、3060gの男の子を出産しました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。