ねことうさぎとたのしいなかま。 -5ページ目

1ヶ月。

昨日で震災から1ヶ月でしたね。


でも、まだまだ酷い余震…


亡くなった皆様のご冥福を、そして被災された方々へ心からのお見舞いを申し上げます。




大学は、4月20日からになりました。


今週の土曜日に、帰ろうと思っています。

家の中…どうなってることやら(((( ;°Д°))))


正直、原発や度重なる余震のことなど…今帰るのはちょっぴり不安です。


でも、そうも言っていられませんね。

地元が東北のみんなは、向こうで頑張っているのですから!!


私も頑張ろうと思います。


カピバラさん・・・・・カピバラさん・・・・・カピバラさん・・・・・・カピバラさん・・・・・・カピバラさん・・・・・カピバラさん・・・・・カピバラさん



さて、更新がすっかり久しぶりになってしまいました…


実を言うと、春風ならぬ春風邪で、1週間ほどで寝込んでいましたあせる

インフルエンザかと思うほど酷い風邪で、発熱、頭痛、筋肉痛、関節痛、咳、鼻水…。。。

検査もしたけど陰性でしたし、予防接種も受けていたので、インフルではないらしい…


とにかく凄まじい奴でした…


まだ咳と若干の頭痛は残るものの、なんとか回復したわけです。


でも~飼い主が寝込んでることなんかうさぎには関係ナシ!!!




ねことうさぎとたのしいなかま。

も:そういえば、最近遊ぶ時間が短いのではないか?



ごめんね汗風邪で具合悪くて…



ねことうさぎとたのしいなかま。

も:ふん。それでこんな葉っぱでご機嫌を取ろうと…そういうわけじゃな。



もーー!人聞き悪いなぁ…

せめてものお詫びってことだよ。



ねことうさぎとたのしいなかま。

も:全く。体力の無いやつじゃ。妾が鍛えなおしてくれるわ!



ひえーーー(゜д゜;)


目が怖いぃ。。。


何か、「もののけ姫」の、モロが最期の力でエボシ御前の腕を咬み千切った時の顔に似てるよ?!(※解らない方…ゴメンナサイ)



皆さん、愛兎の為にも、体調管理はしっかりしましょう!!!





ティッシュボックス。

小さい頃、モカはティッシュボックスの上面を切り取った箱の中に入って寝るのが好きでした。


今となってはすっかり大きくなって、全然箱になんか入れませんが…

ティッシュボックスを使ってちょっとしたおもちゃ?を作ってみました。



ねことうさぎとたのしいなかま。

も:これは、チモシーではないか。



…といっても、空になったティッシュボックスにチモシーをつめただけなんですが。。(笑)



ねことうさぎとたのしいなかま。

も:ちゃっちいのぅ。。


そんなこと言わないで~~~(;´▽`A``


ティッシュボックスは思い出の品でしょ!



ねことうさぎとたのしいなかま。

も:ふむ。まぁチモシーが美味なのでよしとするのじゃ。



モカはチモシー大好きな仔なので、へやんぽ中にも食べるんです。

その時、床にばらばら散らばってお掃除が大変なのですが、こんな風にしておくと散らばりにくいことがわかりました!!


ティッシュボックスに入れておくの…なかなか使えるかも?!


※あ!!でも、ビニール食べちゃうとか、ボックスをかじって食べちゃう仔には止めた方が良いですね!!

注意です!!!




明るく。


最近、毎日毎日、イライラしたり悲しくなったりしていたのですが、久しぶりにお腹の底から笑いました…



もう観た方も多いかと思いますが、まだの方は是非。







…最高ですグッド!


さて、気分が明るくなったところで、明日からは通常のモカブログに戻るつもりです。


※追伸
携帯からだと、動画が観れないようです!!
携帯の方は、「グレートありがとウサギ」で検索してみて下さいね~☆