毎日を丁寧に✧自分らしく♥︎︎∗︎*゚〜Keep a smile◡̈⃝〜

ただいま一人暮らしを満喫中♪
貯金も自炊も恋愛も!!がんばるためにブログ始めてみました☆

NEW !
テーマ:

ブログに何回か書いてるけど
今年に入って体重が6キロも増えました。

最近はウォーキングしたり
TRFのダンスサイズしたり
カーヴィーダンスしたりで
やっと2.2キロ減りましたが、
まだまだ元の体重への道のりは遠い

てゆうか、
その体重からさらに痩せないとヤバイくらい、
元から太ってるので…
頑張らなくては。。。

気になる人とのごはんの日も
迫ってきてるし。
(これが1番の理由)

てことで、昨日から
短期集中20日間ダイエット始めました。


2月に、
気になる人とごはん行く日まで
カウントダウン形式で
女磨きしてましたが、
このカウントダウン形式が自分には
合ってそうと思って!!
今回もそうします。

目標は8/15までにマイナス3キロ


7/26 tue 

今回は本気なので
プロの手も借りることにしました。

今、お金はないけど
痩せたら自分に自信がもてるかもしれない、
そうしたら人生変わるかもしれない
と思って、自分に投資することにしました。

お腹と二の腕の
ハイパーナイフ
CAVIMAX
(キャビテーションとEMS)
マッサージ
がついたプランを契約し、
週2で通います。

昨日が第1回目でした。

それが終わって帰宅したら着替えて
すぐにウォーキングへ
1時間ほど歩いたあと、
5分くらいだけ走りました(一瞬!)

エステの後は吸収が良くなっちゃうので、
夜ごはんはガマン!!

お昼ごはん以降
何も食べてないので
お腹がぐーぐーいってました。

翌朝はガッツリ食べてもいい
というご褒美?を用意して
モチベーションを保ちます。

水分で空腹を満たそうと
お水飲みまくるけど効果は、、、
空腹すぎてなかなか寝つけませんでした

これまで空腹で寝付けないときは
食べちゃってたけど
昨日は我慢できた!!
食べなかったけど空腹すぎて夜中に
黒豆きな粉豆乳飲んじゃった。


8/15までは絶対マック行かないんだ!
だから、マックのアプリ削除した

スタバのオレンジのフラペチーノ、
すごく気になってるけど
スタバ行くのもガマンするんだ


彼に会えるまで
あと




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

このあいだ、ブログに書いた
ピノフォンデュカフェ

きのう行ってきましたー

昨日は天神祭だったからか、
それとも夜ごはんの時間帯だったからか
分かんないけど
ラッキーなことに並ばず入れました
(それか、元々そんな並ぶほどの人は
来ないのかも?笑)


{29CDBD74-6D0E-4947-B90F-C294F8F5A069}



メニューはこんな感じ!


{A6E1488B-8C12-4BDC-879C-9912A4F8F702}
{9A9C6B75-F912-4335-946B-2E9735C25DC7}
{67B44608-47B6-4D82-939C-E8E989BDB659}
{B60F122A-9DB7-41C0-8E1F-ED48B1EA6250}


今年はアイスの種類が増えてたし、
ソースやトッピングも
ちょっぴりリニューアルしてたぁっ

それに新たにチャームが登場

お友だちと3人で行ったので、
アイスは各自好きなものを選び、
ソースとトッピングはシェアすることに

なので、全てのソースとトッピングを
楽しむことが出来ました

{E61CF39E-F626-4D07-BD43-C17A81F8AACD}


わたしは、アイスは
抹茶と、マンゴー&パッションフルーツ
にしました!


これね、
みんなデコレーションに必死になりすぎて
無言になった!!
途中でそれに気付いて大爆笑


わたしが作ったやつ。
どんな風にするか決まらなくて
モタモタしてたらアイス溶けちゃって
6個目のアイスは悲惨なことに

なのでみんな6個目は写真に収めてなかった


{604AC153-5EC9-4633-AF8F-50DE0D79EF72}

個目
バニラ
マンゴー&パッションフルーツ・セミスイート
ローストアーモンド
卵ボーロ



{E0378645-ADEE-4758-8D6D-0AD281DA4BDB}


個目
抹茶
抹茶・セミスイート
マシュマロクリーム
フィアンティーヌ・ブラッククランチ・
ストロベリークランチ



{1C7E2E9B-8D93-47D8-8EC0-D0306D014570}


個目
マンゴー&パッションフルーツ
マンゴー&パッションフルーツ・セミスイート
マシュマロクリーム
フィアンティーヌ・カラフルチョコチップ・
オレンジピール


{ECB85568-77BF-499B-86E3-BB241B5F646F}


個目
抹茶
抹茶
ストロベリークランチ
リボンチョコ・モナカ皮


{344C64D8-F3E4-4A1E-A6E9-10434D8170A0}


個目
マンゴー&パッションフルーツ
セミスイート
ローストアーモンド・ブラッククランチ・
ストロベリークランチ



ソースもマシュマロクリームもトッピングも
たーーーくさん余ったので
もっとたっぷり使えば良かったな


そうそう、タイトルの星型ピノ

{90310231-3C8B-4F86-AA18-CDEBFC04F26D}

わーい、わーい

なんだかいいことありそうだな


たったの350円で
めちゃくちゃ楽しめました

また機会あったらいこーっと


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

使っていた美容液を使い切った
タイミングで、Ripreの案件に当選

これ、何回も応募したけど
なかなか当たらなかったやつー

わーい

てことで、
久しぶりにSK-Ⅱのカウンターへ

BAさんのお肌はもう見とれてしまうくらいに
美しい

そして購入したのがこちら

R.N.Aパワーエッセンス

30ml 13500円

{92DE6A0B-B8A8-4566-82BA-8A88E5EE63B0}

この高級感のある赤色!

気分が上がります


1プッシュでこの量。

{9976348B-3779-4906-B49B-93C7BB8F7826}


見た目は結構こってりした感じだけど
伸ばすと、スーーっと馴染みます。

朝は軽めに仕上げたいので1プッシュ
夜はしっかりお手入れしたいので2プッシュ
にしています。
気になるほうれい線には特にしっかりと
塗り込む!!!笑

使うほどに、
朝起きた時の自分の顔(お肌)を見るのが
楽しくなります。

香りはあの独特のピテラの匂いは全くしなくて、
ちょっと紅茶っぽい香りがしました。


そうそう、
久しぶりにカウンター行ったので
マジックリングで肌測定してもらいました

{16B5BB39-6084-41A4-9B53-5452F97333A0}

このパーセンテージは
お肌の偏差値のようなもので、
50%が自分と同年齢の人の平均。

もうね、チーーーンって感じ。

キメはだいたいいつも90%以上あるんだけど
他の項目がね、、、
ハリなんて28%、、、
さんじゅーろくさい

R.N.Aパワーエッセンスでしっかりお手入れして
1本使い切ったらまた効果を見に行こう








P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この頃から現在
このブログを読んでくれている方って
どれくらいいるんだろう、、、
と思うくらい過去の記事をリブログします。
2013年11月のわたし。
165ℓの冷蔵庫を使ってるけど、
それなりにお料理をするので
容量が足りなくてストレス
冷蔵庫の購入を検討してる

もう3年近く経つんだー
よくこのストレスに耐えてました◎

えぇ、2016年7月の私も
165Lのものを使い続けていますよ。

この間に何度もボーナスいただいてたし
買えたはずなのに、
他のものにお金を使ってしまって。

というより、いま買い替えても結婚したら
また大きいの買わなくちゃだから
もったいないかなー?
それなら結婚したときのために
今は小さいので我慢しておこうかな?
っていう貧乏性な考えがおっきくて。

結婚の予定なんて
3年経っても
全然なかったけどね!泣


だから
もう買っちゃったよ
(でも結婚はまだ諦めない)

というか、
買ってもらいました

いい歳した独身一人暮らし
未だに親のスネかじりまくってます

300L代を買おうかな?と思ってましたが
結局470Lにしました。

まぁこれなら結婚しても
子供が出来るまで使えそうだし
(その前に早く結婚相手を見つけよう)

今週中に搬入してもらうので
またご紹介させてください

新しい冷蔵庫、
楽しみだな〜


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、ANAのふるさと納税で
太陽のタマゴを申し込んだと
ブログに書きました。

週末、ついにやってきました
太陽のタマゴ

{57D551CF-137B-4822-8082-1C0779FCDA0C}

箱に貼ってある
「太陽のタマゴ」
のシールを見ただけでテンション上がる


{DA673541-A536-42A1-9766-417D7D5E12F0}

そして中には
こんなにおっきいマンゴーが2玉

太陽のタマゴ食べたことないので
食べるのがとっても楽しみです!!

宮崎県綾町のみなさま、
ありがとうございました♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。