テーマ:

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のキダです。

 

 

だんだん涼しくなって秋になってきたことを

 

感じられるようになり

 

そろそろ秋服に変わっていく時期だと思います…。

 

今日は秋色のフレームをご紹介します!!

 

秋色の女性らしさのある濃い赤系の服に合いそうなカラーのフレームです。

 

 

 

 

 

AKITTO

ami     col,WN   48□19

 

 

 

ボストン型なのでコロンとした形になっているので

 

可愛らしく個性的にかけていただけます。

 

また天地幅が結構広めになっているので、

 

少しだけ色をいれたりグラデーションにしたりするのも

 

素敵でいいかもしれません。

 

 

また特徴的なのはテンプルです。

 

よく見ると…

 

 

とても立体的に三つ編みになっています!

 

チタンをプレスしたことにより

 

このように細かいデザインが施されています。

 

掛けた時正面から見られた時も

 

横から見られた時も細かいデザインが見えるようになっているので

 

見え方はぬかりありません!

 

モダンもブラウンで大理石のような色の入り方をしているので

 

メガネを外して置いた時でも上品に見えます。

 

 

 

 

 

もし秋色のフレームをお探しでしたら

 

ぜひ見にご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 MOCA official instagram

 ・moca_megane_tondabayashi ←Click here 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

 

先月はすごく暑くて日中は汗が噴き出るような気温でしたが、

 

最近は涼しくなってきて、とても過ごしやすい季節になってきましたね。

 

もう秋かぁ~なんて思ったり。

 

さて今日ご紹介するフレームは、

AKITTO

tip2 53■17 col.GR

AKITTOは女性向けなデザインのフレームが多いですが、

 

こちらは男性でも女性でも掛けて頂けるユニセックスなデザインですね!

色合いも落ち着いたグリーンカラーでこれからの季節にピッタリじゃないでしょうか?

 

秋の夜長、お気に入りのメガネと共に楽しみたいものですね。

 

だんだんと昼夜の温度差も激しくなってきましたので、体の調子には皆様お気をつけくださいね。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のキダです。

 

 

最近またコンビニでチョコミント関連のものが

 

販売されて暇さえあれば買いにいっています!

 

チョコミントの紅茶もドリンクも試しましたし、

 

おもちも買って食べましたがどれもおいしいですね!

 

あとは定番のアイスの新商品がまだなのですが

 

買いに行くタイミングが悪いのか売り切れていて

 

もやもやする日を過ごしています…。

 

いい加減食べたいのですが…行く時に限ってないなんて…。

 

 

 

さて私のチョコミントの話はここまでにして

 

メガネのご紹介をさせていただきます。

 

AKITTO

ema     col,DB   51□19

 

 

リムはダークブラウンで

 

ブリッジとテンプルのメタル部分はシャイニーゴールドと

 

上品な色の組み合わせです。

 

智のラインストーンのお花のポイントも可愛らしい印象に。

 

 

 

 

実はこのお花ですが…

 

テンプルまで施されているので

 

横顔まで華やかにさせてくれる素敵なフレームです。

 

 

こちらのお花模様ですが

(AKITTOブログから引用)

 

パリのジャックマール・アンドレ美術館のドア彫刻をモチーフに

 

デザインされている素敵なフレームです。

 

 

とてもシンプルですが、

 

シンプルな分お花のラインストーンのアクセントが効いていて

 

控えめながらも女性らしさを感じさせてくれるメガネです。

 

 

どこかドレスアップの時にかけていただければ

 

お洋服も邪魔せず

 

お顔周りはすっきりと華やかに可愛らしく

 

させてくれるメガネなので

 

ぜひ掛けにご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 MOCA official instagram

 ・moca_megane_tondabayashi ←Click here

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。