テーマ:

こんにちは MOCA富田林店 西村です。



日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!


私の好きなセミ 「ツクツクボウシ」 も、つい最近まで街中でも聞けましたが


今では少なくなってきて、ますます秋も目前と言った感じですね。



メガネのフレームで


秋、冬 と言えば やはり AKITTOでしょうか。


アンティーク調で上品なフレームとして人気のあるAKITTO


秋、冬のコーディネートにはピッタリなフレームが多くございます。



AKITTO  boc color-BFL size-51 \45.360-


コンビネーションフレームのように見せて、実は金属のみのフレームの boc


丸いシェイプが可愛らしさを印象付けますが、目じりのシャープなラインが


大人の魅力を醸し出します。





テンプル裏側には、ヨーロッパの宮殿に使われていたベットをモチーフにした柄が。


表側の彫刻も、細部のディティールまで職人がこだわって作っています。




AKITTO tee color-BT1 size-53 \45.360-


クラシカルなデザインと違い、上品なシェイプの tee


なにより目をひくのが、テンプルのデザインです。





テンプルを二層にして、奥行きと立体感を出したデザイン。


お花に、蜂が止まろうとしている様子をそのままテンプルのデザインとして使った


ユニークでもありながら、とても可愛らしい逸品です。


細部の加工が難しいチタンを使用してのこの技術。相当に手がかかっているのがわかります。


合金やステンレスと違い、チタンを使用しているので非常に軽量です。




AKITTO これからの季節 とてもオススメのフレームでございます。


度数で厚みが気になる方にも、ぴったりなフレームをご提案させて頂きます。







---------------------------------------------------------------


当店では、富田林市きらめき商品券をご利用頂けます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。