テーマ:

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!



本格的な梅雨はいつやってくるのでしょう?


そんな気持ちでいるものですから、今日も傘を持たず家を出てしまいました。



一生のうち、傘に一体いくらのお金を掛けることになるのでしょうか。


忘れたり破れたりしては新たに買うようなものではありませんから、これはどうにかせねばなりませんね。


いっそのこと、晴れている日も傘を持って歩いているイギリス紳士のような男性になりたいものですが、


モノを持ってお出掛け出来ない、多少の雨なら「降っていない判定」として突っ走ってしまうなどなど・・・


今のところあり得ませんね。紳士には程遠いというものです。


適切な大きさで、丈夫で、なおかつオシャレな折り畳み傘をご存知でしたら、ぜひ情報をお寄せ下さい!



メガネも、丁度良いくらいの大きさで、壊れにくく、かつオシャレなメガネがあれば・・・。


はい!あります!


傘は詳しくない我々ですが、メガネはそこそこ詳しいですよ!





BJ CLASSIC COLLECTION

(ビージェイクラシックコレクション)


Model:P551 44□23 \25920


しっかりとした天地幅、質実剛健な5枚蝶番、クラシカルな“ボスリントン”、


まさに3拍子揃ったハイスタンダードなモデルがコチラです!




何度かこちらでご紹介させていただいたことがありますが、この形、ツボな方も多いはずです。


なかなかに直球アメリカンクラシックなモデルで、


渋さが出て来た男性なら特に!誰でもメチャクチャカッコ良くなれますよ!


「味のある男性の、最強の装備」と捉えて頂いて構わないでしょう。




ラウンド型(丸メガネのことです)とはまた違った趣きがあり、トラディショナルな雰囲気もあります。


今までより見え方が良くなくなってきた・・・という男性の方々!千載一遇のチャンスです!


もちろん、カジュアルな女性の方にもバッチリ可愛く掛けて頂けますよ!


リムが太めなので、メイクとは違った個性を表現してみてはいかがでしょうか。



シートメタルの可愛いオシャレなフレームといえば!



AKITTO

(アキット)


Model:tod 49□18


累進レンズも入る天地幅、一枚チタンの剛健さ、スワロフスキークリスタルの可憐なワンポイント、


こちらも3拍子パーフェクトで揃った、とても女性らしい知的なモデルです!



シートメタルのナイロールタイプは数あるフレームの中でも少数派なのですが、


その珍しさを全く感じさせない自然な佇まいは、知性や洗練されたセンスすら感じます。



メガネに求める価値感はそれぞれありますが、ハイスタンダードを求めるならアキットがオススメです!


我々販売調整スタッフ目線で見ても、非常に秀逸なポイントが多く、


それでなおデザインがこんなに可愛いフレームって、実は本当にすごいんです!




デザインと剛健さ、オシャレと調整しやすさは両立させることができます。


どちらかを諦めてしまうなんてもったいない!


ご紹介させていただいたモデルが気になった!そんなアナタのご来店をお待ち致しております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下半期も健康的に頑張っていきましょう!ということで、、、、




お隣の施設・佐藤眼科のみなさまとタフになれるようお肉を沢山食べてきました!


みなさまも気温の変化や夏バテにはご注意くださいね。


食べる物はしっかり食べて、健やかに過ごしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。