テーマ:

こんにちは MOCA富田林店 西村です。



もう少しで3月!!


春は、すぐそこです!!


落ち着いたカラーから 心躍る元気なカラーへと変化していく季節


皆様はご準備、もうお済みでしょうか?



今日は 春色のフレームをご紹介したいと思います。



左:AKITTO  eta-p color- pk

右:Seacret Remedy Enid S-004 color-01


春色と言えば 私はやっぱり 明るい若草のようなグリーンを1番に連想します。


今回は、そのグリーンのアクセントを取り入れたフレームの2種類をご紹介。





AKITTO eta-p はアンティーク調に艶消しされたチタンテンプルに


とても細かく グリーンの七宝のアクセントが施されています。


さり気ない、大人の春の演出にピッタリですね。






Seacret Remedyの Enid S-004は フロントの生地層に2トーンのグリーンを配色。


透明感のあるグリーンと淡いクリーミーなグリーンが


フレッシュな印象へと変えてくれます。


実はこのフレーム この見た目だけでは分かりにくいのですが


カラー生地は内側に入れ 外側はクリア素材にしています。


光がうまい具合に屈折して 通常の生地よりキラキラと光る不思議な設計です。





是非一度お試し下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。