テーマ:

MOCA富田林店の井上です。



すっかり寒くなりましたね。皆様、くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね!!



私も帰宅後の手洗いとうがいはもちろんですが、



イソジンを職場に持ち込んで常に咽のメンテナンスをしています。



今年の目標は風邪をひかない事なのでしっかりとがんばります!!




さて本日はこちら。



うーん、AKITTOです。


このディスプレイをみた瞬間に頭の中に天空の城ラピュタが飛び込んできました。



そして真似をしてみました。




なんか気持ちが良くなりました。




そんな感じでAKITTOの新作をご紹介致します!!




その名も バルス!!(川上さん、すいません)



ではなく、bed!!


ヴェルサイユ宮殿で見たマリーアントワネットのベッド(bed)から着想を得たデザインだそうです。



目の付けどころがちゃいますね!!



「bed.BFL.49□20」




「bed.PRG.49□20」




ブロー部分のミル打ちなど細部までこだわった作りに愕然とします。



かわいらしいレンズシェイプとは裏腹に、とことんこだわり抜いたAKITTOのメガネフレームは



当店一押しの女性フレームです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。