テーマ:

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!



あとはセミが鳴いていないだけで、最高気温を見るともうすでに夏ですね!


あっついです。お家の裏の田圃のカエルが我此処に在りと鳴き始めました!


寝苦しいのはツライですが、しっかりビタミンと塩分を摂って暑さに馴染んでいきましょうね!



植物達もここぞとばかりに元気に成長し、虫たちがその成長の恩恵にあやかるこの季節。


植物と間違えてメガネに寄ってきたのは?





いや、お前が寄ってきてどーする。




違います!



ハチがなかにいるのがおわかりいただけますか?


ご紹介しましょう!



tee




AKITTOの今シーズンのセカンドモデルより、当店に到着しております!


シェイプがいいので、掛けて頂いてパッと見のハズレ感はないはず!



女性ならではの華やかさと遊び心満載のコチラ、


植物の中にハチがいます!可愛い!誰かに言いたくなる!


このハチは、ちゃんと左右どちらにもいます







今回コチラのモデルは3色入荷致しております!


カラーによってステンドが目立つものやツヤがキレイに見えるのもイイですね!



なんだかお店にアキットが充実して参りました!


夏のシンプルな装いに可愛いシェイプ、こだわりのメガネを掛けて気分を盛り上げませんか?


ぜひ見に来て下さいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。