テーマ:



どうも、ボクです。


ごく稀にマジックを使って観葉植物を飾り付けたりします広瀬です!


植物については、元上司であるMOCA金剛店の店長土井師匠仕込みですから!

(・・・と言える程の修行はしていません。全くの素人です。)


ヒロセマジックはホントにセンスなさすぎなのでさすがに怒りましたね!



さて、観葉植物ではなく女性の目元に魔法をかけるブランドといえば?


そうです!AKITTO(アキット)!



本日は新作を携えて、デザイナーの川上さんが当店まで来て下さいました!


個人的に待っていたモデルも!



無事注文することが出来ましたー!みなさまにお披露目するのがとても楽しみです!


今日は非番のスタッフ西村も、仕入れに参加するため急遽MOCAに参上!


店長井上も真剣そのもの。



どのモデルを見ても、お客様のお顔が浮かぶ・・・


あれこれ話合いながらしっかり仕入れさせて頂きました!



川上さん、遠方よりありがとうございました!次の作品も本当に楽しみにしています!



そして今日はもう1社、新作を持って来てくれました!


BrosJAPANより、浜田さん!(完全にブレてます!すいません!)



2人のテンションが上がっているのが目に見えてわかります!そして自分も上がりました!


今日は同社の新しいラインのフレームと、これまでのセルロイドシリーズを中心に見せていただきました



スタッフ西村もかなり前のめりになっています!


定番型が少し在庫不足だったので、こちらもしっかり仕入れました!




見せて頂いた中で、ラウンド型の大変秀逸なモデルがありました!これはイイかも!


実際に掛けてみて悩む店長井上…



今回は定番補充に専念ということで、また次回の機会に!これは本当に悩みました!



浜田さんも、遠方よりありがとうございました!いつも本当にお世話になっております。



届き次第、こちらのブログからまたご案内させていただきますね!


お楽しみに!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。