ムズカシネ〜

テーマ:
ピグで、日本語が出てこないのでローマ字で会話していますが
メッセージの部分は英語にしていたら・・・

「 Can you speak English ? 」

と、声をかけられ・・・
ヤバイ!と思いながらも、つい


「 a..... 」



「 a little .... 」


なんて調子に乗って言ってみたら


「 Cool ! 」


なんつって、
次からどわ~~~~~~っと英語が出てきて
いきなり私沈黙。。。

すぐに帰られました。。。
せっかく来ていただいたのに申し訳ナス。

ア リトル にも程がある。

できないとはっきりいいます・°・(ノД`)・°・
AD

ブログ、ほったらかしすぎ!

テーマ:
あまりにほったらかしで、
画面を開いたらどうなってるか
コワイくらい。。。
(何か怪しいものが生息してたり…)


たまには。。。
ピグも久しぶりに。。。。


テーブルに座らせて、


これまたほったらかしにしたら・・・






顔がめり込んでた…ショック!あせる
AD

ひさしぶりにピグ♪

テーマ:
ひさしぶりに入ったら、もう浦島太郎状態で
何をどうやるんでしたっけ?ってわからない。。。

でもとりあえず、おみくじだけ引いてきた。

そうだ。そういえば、神社でおみくじ引こうと思ったら
小銭が無くて見送ってしまったから
初おみくじだ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

イイ感じの内容でよかったにゃ♪

おみくじ結果

アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>



でも・・・
ゴロゴロすると、
ねむねむになってしまいそうな気もしますが・・・
どんまい。やる気がニャンニャン沸いてくるんだもんね!すごい。ありがたや。
テンションあげていきまっしょい♪
AD