パウダールーム | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


こんばんにゃふきだし

ようやく新しいキーボード買いましたぁ~ケアベア ホワイト


家造りですが、パウダールームがほぼ完成しやした!

アドバンのキラキラのモザイクタイルはやめて

INAXの白のモザイクタイルにしたんです~

シンプルなこっちにして正解やった^^ノ

すごく落ち着く空間となりやしたflower*

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~-浴室

ともちゃーん!! 見てる?

便器がついに取り付けされたよ~!

スタンド式紙巻き&スティックリモコンも(^O^)ノ

ライ君は気に入り過ぎて便器にスリスリしてるよ(笑)

また泊まりに来た時、存分におトイレして下され~♪

楽しみしてるな^^


ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~-クリスティーナ

水栓のクリスティーナもつきやしたふきだし

まだ排水パイプ?取り付け前とは知らず、お水を流した

おいら( ̄ー ̄; 

下が水浸しとなってえらい事に。。


ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~-TOTO

そいや2階のトイレのーふきだし

有り得んくらいの便器のズレ発見!!!

分かりますでしょーか、まったくもってしっくりこない感じ。

上から覗くと便器が左下に傾いてます。。。

ライ君、鼻息荒げてパシャって撮ってまちた☆

これってわざとなのかな?あ


寝室のスポットライトも左右でかなりのズレが。

気付いて直してもらいましたが、まだズレてたし( ̄_ ̄ i)

取り付け完了後、ズレてないかって普通確認するよね。

職人さんはしないとか?

なんか、目に見える範囲でこんなにズレがあると

(しかもライがいつも気付いてるし)

見えへんとこはどんなけズレてんのんか!?って思うと

怖くなったー(。>0<。)




ミラー収納は中にいっぱい入りそうなスペースで

気に入ってまする!!

やっぱり収納は大事よね、特に女子はハート


Good night !!