もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
動画でどーぞ(o^^o)




      荷物の片付けや 模様替えでバタバタしてますが、ご機嫌なもか(o^^o)       と 反対に   ガタガタいつもと違うことをしてると、怖がるかーくん^^;    そんなかーくんには

{938FA845-3143-4011-B98E-EAD0B7FCBDD9}

      逃げ込める避難所を開設(笑)     おかあたんがガタガタし始めると  すぐに避難してます^ ^

{D84178DA-4958-4350-9A81-B511A4A863D3}
   はやくおわらせてよね   おかあたん

    て言いたげなお顔のかーくんでした( ̄▽ ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。