もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
   blogは久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

実は 持病のヘルニアが出てしまい、立ち上がるのも痛みが出てました😅💦        病院でブロック注射を受けて   やっと日常生活には支障がないくらいに回復😌     健康 て大事だなー   と改めて思う日々でした( ̄▽ ̄;)

    私はそんな日々でしたが、チームもかメンバーや  お友達のサポートのおかげで 我が家の王子たちは


     お散歩に行ってもらったりで  いつもと同じ
いえ、いつも以上に楽しんでたりして😮
サポートしてくれる人がいるのは   本当に有難いです🙏💕

    おかあたんが体調悪くなると
かーくんはとにかくベッタリくっつき
もかは  マイペースで過ごしてます😌

上の子は手がかからないよーに、下ははここぞとばかり甘える……    うちの娘、息子と全く同じです(笑)

via MOCAFE Channel
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Ownd」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。