もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:

     グループワーク  では、アレルギーのケアの方法  をお話しました(*´ω`*)


      それから、お散歩から帰った後は  手足を拭くことで怪我をしてないか   異常に早く気づくことが出来るので、手や足  身体のどこを触ってもいやがらない子にしてあげて下さいね~     てお話をしましたU^ェ^U


     あとは、   引っ張らずに歩く   練習は


      すずのすけくんにデモンストレーションをお手伝いしてもらいましたU^ェ^U

      とっても上手にしてくれました(*´ω`*)    
 

        イベントは楽しく終了★
    
         それから  イベント終了後は


       思いっきりあそばせました(^^)



         かーくんの必殺技



      ひー    も頂きました

      見てたよー( ´∀`)   上手上手♪


      珍しくもかまで   寝転んで遊んでました(^^)       こーして思いっきり遊べる時間もとっても大切です( ´∀`)

      ブログを見て  イベントに会いに来て下さったみなさん  ありがとうございます~(///ω///)♪

      次回の     庭のパン屋さん&チームもかチャリティーアクション   のイベントは

     5月 28日   日曜日   13時~15時  
     初めて の日曜日の開催です(^^)      グループワークは   13時30分~   です(^.^)     ぜひ、遊びに来てくださいね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。