もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:

      今年は気温が低いせいか中々 桜の蕾は開かず   開いたら雨続きの和歌山です(・ω・)

      桜の写真が撮れず  悩んだ末   雨の中を撮影ロケ決行〜(*゚▽゚)ノ      桜ともかふぇ   の春の写真を撮りたい!  欲には勝てなかった(笑)

{AA038BFD-C477-43D2-BDE4-696BA6F2B849}

{F3DD5FD7-5B87-4108-B1DA-3888225721A8}

{4F091C4C-7425-4B2B-A418-2A169D1AFC38}

{30209A7D-7990-46CA-B01F-BF0B35945D3D}

{E39637F7-F71C-4A48-B6E6-10A293E9FF78}

{C9D1E716-4DB1-4FE4-A00A-AB2F9B71AF49}

        雨に濡れた桜も綺麗でした^^      が、こんな時でも やらかしてくれるのが かーくん(。-_-。)

         かーくんは初の桜ロケなので、見せてあげようと思った瞬間∑(゚Д゚)

{B1AD7934-3B0B-439C-B357-5ACC86756719}


        かーくん  桜綺麗だね〜       なんて甘かった……

         慌てて  花びらを口から取りました…

{69A32B6E-0CB8-4A90-91DF-BD12CEF1EDE5}

       かーくんにとっては         花でも団子       になるようです(。-_-。)     
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。