もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:

      保健所から  ミルクボランティアで預かってた 仔犬  2頭 の里親さんを募集します^_^
 {2A0ABDE3-1C26-4EEA-831F-90EE34B512CB}


       生後約8週の   チビちゃんたち^_^

        男の子 ↓       初めてお庭に出たのに 怖がることもなく  お外が気に入ったようです(^ω^)    現在 体重6kg
{ABE15288-13F0-490D-AF02-76C3DC16A7A2}


       それから  女の子↓      シャイで大人しいですが、わんこにも 人にも 甘え上手な   飼いやすい子です(^ω^)   現在体重4.4kg

{C120422D-99A4-4DEB-80C3-98937CD90A1E}


         成犬になったら  15〜 20kg  の中型犬です。

{97C869A0-9B9A-48F7-806A-BED2816896D5}

      4月15日に  和歌山市保健所で行われる譲渡会に参加する予定ですが、今が1番可愛い時期なので、ひと足早く 里親さん募集しています^^

      終生 家族として 大切にしてくださる方にお譲りしたいと思っています。

       仔犬についてのお問い合わせは    アメブロのメッセージをくださるか、Facebook   ボランティア犬もか
 のページにメッセージをお願い致します(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。