moca,元気です♪ | moca cafe smile*

moca,元気です♪

え?わかってる?


めっちゃ元気です。


気がつけば、もう7月も終わりに近づいてて


怖くなって書いてみました。


クリアランスに入り、仕事が忙しかったり、ちょっとトラぶったりで


家に仕事を持ち込んで(あ、精神的にね)


なんかいろいろと考えて、ビール飲んで、ドラマ見て


なんかそんなずるずるとした生活していました。



そんな間にも学校や幼稚園は、モヤっとした感じで夏休みに入って


何がモヤって??


1学期最終日が台風で休校や。


モヤモヤするやろ。


でも8月10日まで水泳がある素晴らしい小学校に通っているので


お兄ちゃんは毎日毎日、泳いでおります。


しかもレベル別に時間も違うので、まーそこそこ泳げる兄なので


みんなそんな子たちばっかりでガンガン泳いでおります。


今日はmoca。お休みやったので、双眼鏡で上から眺めていました^^v


いやらしいっ(*^▽^*)



ほんで、EXILEのライブツアーの日程も決まって


チケットもエントリーして、落ちつかへん毎日やけど


そしたら警察に切符切られた((>д<))


ついてないから来週のチケット当選発表にはきっといいことあるって


そう信じて♥


やっぱり前向きに生きて行かなあかんやろ。


EXILEのチケットが当たるための厄落しやって思ってる自分が健気でかわいいわ♪




さあ!


だだだっと書いて、やっぱり気になるのは、切符切られたことかしら??



そうやねん・・・・・右折禁止のとこをイケそうやったから右折した・・・・・・


そうですよ。わたしが悪いのですよ・・・・・


でもやっぱり警察ってムカつく。


態度がムカつく。


羊のように優しい顔で、狼みたいな事を言う。


笑いながらも「絶対に見逃しません」みたいな。


罰金7千円。


私が7千円、稼ぐためにどんなにがんばってるか


あんた知ってるんかいヾ(▼ヘ▼;)


ま、私が悪いんやけど


いたいけな市民をつかまえて、あんたのボーナスがどんだけ上がるんだい??


ま~2時間くらい凹んだけど、


凹んでもしゃーないので


「厄落しじゃっ。払ったろうやんけ。7千円くらい働いて払ったるわ」(←うわ~、なんか柄悪っ)


もうすっきりでございます。


あのバイク警官の顔は絶対に忘れへんけどな( ̄▽+ ̄*)