急速充電用SOALR ターボチャージャー | ガジェット大好きの黒ひょう店長

急速充電用SOALR ターボチャージャー

こんにちは、ガジェット好きの黒ひょう店長です !!


先週の週末、16日と17日はものすごーく暑い2日間だったので、

新製品のターボチャージャー+ UmiUshi Tabletチャージャー

実験をしました。 (まだプレスリリース前ですが・・・ 耳



このターボチャージャーを使ったときに果たして何時間で満充電に
なるのか?
 というシンプルなテストです。 時計



この日東京の最高気温は33度。朝の8時から充電を開始、南側に
こんな風に置きました。



ガジェット大好きの黒ひょう店長


これはオフィスで置いて充電したときの写真ですが、裏側から見ると
こんな感じ。



ガジェット大好きの黒ひょう店長



★結果★


5500mAhの2口 x 1A大容量充電器は、6.5H- 7Hで満充電完了。


2800mAhの1口x 1A充電器は4H-4.5Hで満充電完了。


ACからの充電スピードと大体同じで、PCからのUSB充電よりは
早い。



紫外線が強い日にはとても便利であることがわかります。

キャンプなんかには最高ですね!



ちなみに、18日(休日・海の日)はちょっと曇り空でしたが、
紫外線は強そうだったので、
2800mAh充電器を2時間だけ外に
置いてみました。にひひ


すると2時間後にはゼロから50%-60%以上充電が終わって
いました。



この結果だけを見ても、1個持っていると便利だなあ、と感じましたよ。



8月上旬発売予定に向けてがんばってます!!チョキ