仮予約してしまった…… | ケータイマニアあすまの物欲自爆黙示録(旧)

ケータイマニアあすまの物欲自爆黙示録(旧)

スマートフォンを中心としたデジタルガジェットが好きな会社員が、携帯電話関連の話題について好き放題に書き殴ります。
携帯電話業界全般の話題をはじめ、購入した端末のレビューなどについても書き込んでいくつもりです。

このブログはFC2ブログに移転しました。

勢い余ってHTC S730をExpansysで仮予約してしまいました。

いつ入るかわからないし、仮予約段階ではキャンセルする事も出来るわけだけど。

しかしこんな状況下で俺は何を考えているのやら……


昨日偶然見つけたYesAsia.comというサイトで黒のサムスンSGH-i450を発見。

Anycallロゴ入りだと少し惹かれるものを感じるんだけど、値段が少々(1shopmobile.comと比べると)お高い。

こちらはしばらく待ちかな。


来月あたりサムスンやLGの新製品が出て来はじめるだろうから、そちらも見ておかないといけないし。