モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

♪MGマグを探せ♪
Vol.15

 

こんにちは!

モビリグランデ WEBスタッフOです。

 

お盆が近づいていますが

お休みを過ごされている方も多いのでしょうか。

帰省などで関西方面へお越しの方は、

ぜひモビリグランデにも足を運んでみてください。

とっておきの出会いがあるかもしれません。

 

私事ですが、私は先週少し早めにお休みをいただき

主人の実家へと帰省してまいりました。

 

実家のダイニングテーブルには、

母の日に贈った

Beija Flor のテーブルランナー

Cs40 のデザイン

が敷いてあり、素敵でした。

 

嬉しくなって Instagram っぽく

ましかく写真を撮ってみました。

 

いつものダイニングが1枚敷くだけで雰囲気がかわり、

大きく模様替えをしなくても気持ちが新鮮になります。

本当にオススメです。

 

さて、そんな本日の

\マグカップを探せ!/

は、店内のダイニングテーブルとテーブルランナーとともに。

 

探していただくのは、いつもの↓こちらです。

 

素敵なテーブルランナーやプレイスマットほか

たくさんの Beija Flor アイテムも展示していますので

ぜひ池田店にご来店お待ちしております♪

 

最後に、義実家のあたりでちょっと有名なレストラン。

私は結婚するまで知らなかったのですが

子供も大人も大好き!な「炭焼きレストランさわやか」

今回の帰省時にこちらを頂きました♪

お腹いっぱい~!!

 

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

池田本店ショップインフォメーション

 

 

      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。