モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

 

こんにちは!

 

モビリグランデの藤尾です。

 

 

一昨日のTV番組、

 

仰天ニュースの「ダニ特集」が

 

あまりの衝撃で、

 

私のように身体が固まった方も

 

多いのではないでしょうか。

 

 

ふむふむ、

 

お好み焼き粉は開封したら

 

密封して冷蔵庫に、だな。

 

 

その後ベッドに直行してレイコップを始動。

 

寝具は乾燥機へ。

(60℃以上で死滅するらしい)

 

ソファは、

明日念入りに掃除機をかけて、っと。

 

 

とは言え、

ダニを完全になくすことは不可能らしく、

 

共存し、耐性も付けねば、ですね。

 

 

ところで、

 

最もダニの温床となるのは、

 

ベッドよりもソファよりも、

 

カーペット! 

 

とのこと!

 

なんと、平米あたり、1万9811匹!?

 

身体が固まり、思わず座りなおしました。

 

 

と同時に、

 

これは、新しく発売された

 

ベイジャフロールの

 

■ソフトフローリングマット

 

早く皆様にご紹介しないと! 

 

という使命感にかられ、

 

ほんと久々

 

ブログを書いております。

 

 

もうご存知の方も多いかと思います。

 

欧米で人気のマットブランド

 

Beija Flor (ベイジャフロール)。

床マットには

 

タイルフローリング(極薄2mm)

ソフトフローリング(4㎜クッション)

 

の2種類があります。

 

■タイルフローリング

極薄2mm、11サイズ。

段差がないのでつまずかない!

床にぴったりフィット!

 

この極薄タイプは

玄関  ・  キッチン  ・ ダイニング

サニタリーなどの水回り ・ ペットゾーン

で人気があります。

 

 

 

■ソフトフローリング

(4mm厚クッションマット)は5サイズ。

クッション性があって、

直に寝ても冷たくない!

 

実際、店舗でも

和室・リビング・ダイニング・寝室・子供部屋

などにおすすめしています。

 

 

 

【共通の長所】は、

 

 

1.ダニ・ほこりの心配なし

そもそも毛羽立ちがないので。

ダニやほこりが発生する心配がない!

これが最大の長所です!

 

一番人気があるのは

キッチンマット 70x180タイプ

毎日使いますからね。

 

食べこぼしの多い

ダイニングテーブルの下

おすすめです!

 

 

 

 

 

2..汚れにくく、さっと拭くだけ

水・油汚れ、、

食べこぼしもさっと拭くだけ。

日常の

洗濯ストレスから解放されます。

 

さっと拭くだけ。

 

水洗いもできます。

 

 

 

3.一年中快適

ホットカーペットカバーでの使用可。

床暖にも対応。

 

おしゃれな

ホットカーペットカバーとして。

 

 

 

4.カットで簡単リフォーム

ハサミやカッターでカット可能。

トイレなども

自分で簡単にリフォームできます。

簡単にカットできるので

トイレのプチリフォームが約30分程で!

もちろん、工事手間なく、敷くだけ!

 

 

 

5.美しい発色とデザイン

ラグ・カーペットとしての

インテリア性が◎。

何より発色が美しい!

北欧デザイン・フレンチデザイン、

世界各国のデザインが楽しめます。

 

北欧デザイン

 


フランスブランドの

展示会カフェでも

実際に使用されていました!

 

 

6.傷に強く、床を保護!

椅子引きの傷もつきにくく、

ペットゾーンなどにも。

そして、

ビニールマットによく見られがちな

黄ばみ

硬化

もしにくい!

 

椅子引きも安心

ピアノ椅子の脚元にも。

 

ペットゾーンにも。

 

 

7.段差がなく、床にフィット!

ソフトフローリングは

極薄2mmながら

製品の重みで

ぴったりと床にフィットします。

ずれやヨレのストレスがありません!

 

レトロモダンなデザインもあります。

 

 

そして、

【ソフトフローリング】 

(4mm厚クッションタイプ)

 

の方にはもうひとつ、長所

があって

個人的にはここを最も

お知らせしたい。

 

8 .肌触りがいい!

クッション性がある!

直に寝ころんでも冷たくない点!

 

このマットには

クッション性があります。

 

ダニの心配がない

カーペットに代わる

新しいタイプのおしゃれなマットです。

 

 

床で直にコロコロしても冷たくない!

 

こども部屋にも安心!

 

おしゃれなデザインがいっぱい

 

 

 

リビングのアクセントラグにもおすすめ。

 

 

 

わが家でも

 

皆がゴロゴロするリビングの、

置き畳の上に

 

ソフトフローリングの購入を決めました。

 

 

冬場には、

ホットカーペットを使用しますが、

 

毎年買い替えていた

 

ホットカーペットカバーも

これで必要なし!

 

ダニとも おさらばだ~!

 

 

買っては捨ててきた

ホットカーペットカバー、

 

ずいぶんもったいないことを

していたものだと思っています。

 

[ ベイジャフロールをもっと見る ]

 

 

それでは本日はこの辺で。

ずいぶん長々と

熱く語ってしまいましたが

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

池田本店ショップインフォメーション

 

 

      

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。