モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

 

こんばんは!

モビリグランデWEBスタッフのSです。

 

先日東武宇都宮駅近くで開催された

カクテルカーニバルというものに行ってきました。

 

宇都宮はカクテルの街。

その力の入れようになるほど~となります。

 

販売されているカクテルは

どれも美味しくて、華やか!

友達と一緒に飲みながら

SNS映えするような写真を撮ったり

色きれい~~とはしゃいでいました。

 

久々の華やかで美味しいお酒や食べ物、

そして賑やかな場所は

やっぱり元気が出ますね!

 

 

さて!

今回はですね、

明るい気分ついでに

私の明るくなったデスクを見ていただきます。

 

 

見たことあるかもしれない方も

いらっしゃることでしょう。

 

そう、デスクに敷いている

この春色の可愛いマット。

こちら、Beija Florのプレイスマットなのです!

 

緑が好きなのでグリーンを

デスクに敷くのでシンプルなものを

 

ということで、

Os21のプレイスマットを敷いてみました。

商品詳細はこちら

 

光学式のマウスも問題なく動いております。

腕を置いてもひんやりしません。

表も裏も滑りにくいので、

ずれたり物を落とすことが少なくなりました。

 

ただ、直接紙を置いてメモするとなると

表面が少し凸凹しているので

ちょっと書きにくいかもしれません。

個人的には問題ない書き味です。

 

そして結構丈夫なので

普通の筆圧じゃあ傷もつきません。

飲み物こぼしても

ティッシュでさっさーです。

(早速豆乳をこぼしました)

 

何よりも、

やっぱり可愛い!し、華やかです。

春色でテンションも上がります。

敷いただけでパッと雰囲気を変えてくれる

BeijaFlorならでは。

 

本来ならプレイスマットなので

料理を並べるべきかもしれませんが

こういう使い方もありかもしれません♪

 

モビリグランデの店頭では

この上にお花を活けたりもしています。

お花のテイスト・テーマに沿った

デザインのものを敷けば、

ワンランク上の空間も演出できそうです!

 

プレイスマットをもっと見る!

 

ちなみに、

左のアンティーク風な黒いノートも

モビリグランデ店頭にて

取り扱っているもの。

店頭に行く機会がありましたら

探してみてください♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

      

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。