モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

\モビリグランデを探索/
♪MGマグを探せ~~~♪
Vol.5


とても天気の良い日曜日。

行楽日和ですね♪

梅雨に突入する前に青空の下、遊ばなくっちゃ!

・・・。

前、青空の下で遊んだのって
いつだっけ???

紫外線は大敵ですが、
いい大人でも、たまには太陽浴びて思いっきり
体を動かしたいものです^^

私の場合、ガーデニング&草むしりくらいですかね
(遊びか?!笑)

毎年恒例ですが、バラが咲きました。



今年も変わらず同じ場所から1輪、咲き始めました。
神秘です。

ということで、
毎年同じアングルの写真となります。^^;

1年に一度、短い間ですが一斉に咲き誇ります。

今年も咲いてくれてありがとう^^
毎日のお世話タイムが楽しいのなんのって♪

この写真は、1週間前ぐらい。
今は満開です♪



モビリグランデの店内も、そこかしこに
お花やグリーンがいっぱいです。



クラシカルなもの、シックなもの、
可愛らしいもの、かっこいいもの。
気取らないもの。

シーンに合わせてプラスするだけで
華やかに楽しげにぐぐっと引き締まります。

モビリグランデのアートフラワーたち。
ぜひ、ご参考にして頂けたらと思います♪

さてさて。
忘れてはいけない、、、

マグカップを探せ~♪でしたね。

上の写真に、ちゃーんと隠れていますよ^^

\こちらのマグです/




いつものマグカップ。
ほっと安らぐ時間のように
みなさまの心に寄り添えたら、と思います。


♪MGマグを探せ~~~♪
は、
毎週日曜日更新です。
また来週!



池田本店ショップインフォメーション
モビリグランデ オンラインショップはコチラ!
 
 
 
Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ
 
 
シェア
 
もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。