モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:
皆様、こんにちは。


インテリアショップ モビリグランデです。

 

インスタグラムを

 

始めました。

 

 

海外ショットや

 

インテリア話など

 

暮らしにまつわるものを

 

こつこつ

 

お届けできればと思っております。
 

 

 さて、

 

そんなインスタ、

 

写真が暗かったかな?

 

差し替えよう

 

と思っている間に

 

いいね

 

をあまりにもすばやく頂いたりして

 

アタフタ。

どうにもポンコツですが

 

お付き合い頂ければありがたいです。

 

 

 最新写真はこちら。

 

オランダのブランドのものですが、

 

フランスで発注してきたものが

 

ようやくの入荷。

 

 

シックで可愛いモノトーンの

 

かごバッグ。

 

WEBスタッフのMs.Oが

 

写真を撮ってくれました。

 

 

早速、スタッフが購入。

 

自分用と、

 

母の日のプレゼントに。

 

好評だったようです!

 

 

 

写真のネイビーも

 

これからの季節、

 

まばゆいほどの

 

可愛さではないかと。

 

Mサイズはお弁当や

 

A4ファイルも入るので、

 

通勤やお出かけに。

 

大きめLサイズは

 

お買い物や、ヨガなどのお稽古事

 

海やピクニックにもおすすめかと。

 

 

他に、

 

本日は、

 

先月海外で打ち合わせをしてきた

 

新しい一人掛けソファのサンプルが入ってきました。

 

スタッフが

 

代わる代わる座って

 

デザインと

 

座り心地をチェック。

 

まだまだ改良が必要なようで

 
う~ん、
 
製品化されるかな~?
 
 
製品化されたあかつきには
 
いち早くご紹介しますね。


 
公式インスタグラム 始めました♪
 

Instagram

 
 
オンラインショップはコチラ
 
Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。