モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

 

こんにちは!

モビリグランデWEBスタッフのSです。

宇都宮からお届けします。

 

ここ最近本当に暖かくなってきましたね。

家の近くの桜も既に葉桜。

ピンクと黄緑色の組み合わせを見ると

なんだかウキウキしてきますね♪

 

家の観葉植物たちも

なんだか勢いが増してきたような…!?

 

そろそろバジルとか

食べられるものを育てたくなります。

育ててると腐らないので助かります。

生きてるってすごい~っ。

 

 

さて!

話は変わって、

WEBショップにて

春のおでかけにぴったりなアイテムを

集めてみました!

 

春のお出掛け特集を見に行く♪

 

シンプルなランチトートが

個人的に一番欲しいアイテムです!

 

春と言えばピクニック。

花も緑も勢いづくこの時期、

ウキウキ気分に従って

可愛いトートバッグに

美味しいごはんを詰めて

お出掛けしちゃいましょう!

 

 

更にこんなアイテムもオススメ。

英国発フラットパンプス

 

明るく柔らかい色味に

上品なキルティングが大人可愛い!

 

ピクニックと言えば

デコボコ道が多め。

 

ヒールじゃ歩きにくいけど、

スタイルは良く見せたい…

そんな時にバタフライツイストの

フラットパンプスがオススメです!

 

 

この時期本当に

明るい色味に弱いです…。

ついいくつも

買ってしまいそうになります。

 

 

そこで最近の新商品の写真で

一番ときめいたものがコチラ。

 

プレイスマット&サシェセット

 

 

Beija Florのプレイスマットシリーズでも

特に好きなクロスステッチ柄。

そしていい香りのするサシェのセット。

 

このサシェ、

どの香りもとても素敵で

しかもパッケージが可愛らしい。

2年前に買ったものも

未だに自宅に飾っています。

 

ほかにも色々な

組み合わせがあるので、

是非見てみてくださいね!

 

もう一つのおすすめは

So5 & Os21のセット

 

 

もうこの色合い!!

可愛すぎる~~~。

すぐにでもテーブルに敷いて

春っぽいお料理並べたい!

 

なんだったら

ピクニックに持っていって

外でも使いたい…!

 

水でササッと洗うだけだし。

丸めても平にしても持っていけるし。

厚みが3mmあるので

置く場所の凸凹が気にならない。

これは…いけるんじゃないか??

 

他にはあまりないデザインばかりなので

見せびらかしたい気持ちも

少し、すこーしだけあります。笑

 

 

さて!

春の陽気のせいで

長くなってしまいました。

 

本日のブログはここまで。

是非、

WEBショップの春のおでかけ特集

見ていってくださいませ♪

 

春のお出掛け特集はこちら

 

それでは本日も

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

MOBILE GRANDE公式オンラインショップ

Facebookも更新しています!

MOBILE GRANDE FACEBOOK

シェア

↓もしよろしければ↓ ぽちっと押してください\(^o^)/

人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。