モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:



おはようございます!

モビリグランデ WEBスタッフNです。



お部屋の中で大きく割合を占めている「壁」

普段何気なく眺めている壁も、

色を変えるだけでガラリと印象が変わります。

モビリグランデの店内も一部塗装をしました!



↓ その様子がコチラです ↓


{E563708E-9C3B-44E0-A965-7F1474E14AE0}




深いネイビーカラーの壁。

とてもシックな空間に仕上がりました。

重苦しい雰囲気にはならず、

家具の色、照明の光の色の

それぞれがすごく映えて見えるんです。




このお部屋には、Rusticシリーズの新作テーブルと、

アンティークのチェアをコーディネート。



{CB75A503-B226-44C9-9B8C-0E4930A924D5}



モダンテイストのアイアンレッグと、

やわらかな印象のタイルの組み合わせが

絶妙なバランス。

そこにアンティークチェアを組み合わせることで

簡単にミックススタイルの完成です。


アンティークならではの

新しい家具にはない歴史あるデザインと使い込まれた風合いは、

空間を引き締め、味わい深いものにしてくれます。





ちなみに、

塗装前の色はシンプルな白色でした。

画像で見比べると、

まったく違った雰囲気です。



{7DF7BDBE-6554-4377-8E44-FD7B004D7FE5}




モビリグランデの店内には、

このようなアクセントウォールの空間がいくつかあります。


ご新居の準備をされている方からは、

嬉しいことに 「こんなお部屋にしたい!」 と、

お家作りの参考にして頂けることもあります。



設備や壁紙を選んで、

お次は家具や照明、そしてカーテン。

ご新居の準備は決めることがたくさんあり、

迷われている方も多くいらっしゃると思いますが、

少しでもそのお手伝いが出来ましたら幸いです。



インテリアのトータルコーディネートも

お気軽にご相談下さい!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。





モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。