モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

こんにちは!
モビリグランデWEBスタッフSです。

この前、家からちょっと離れた
おしゃれー!なケーキ屋さんへ行ったら、
こんなかわいいケーキが!



おばけケーキだそうです。
か、かわいい~~~~。
しかもこれ、
大福の皮で包まれていて
もっちりふんわり甘いんですよ…。


そこのケーキ屋さんには
有名なプリンとシュークリームだけを
買いに行ったのですが

何故かケーキ4切れ、
プリン1個、
シュークリーム1個、
クッキーを4枚

持ち帰っておりました。

しかもどれも美味しくって
1日で食べきりました。


いや~…

ハロウィンの季節は
可愛いものが溢れてしまって…

うかつにお散歩も出来ません。


秋!恐るべし!!


しかも秋の日差しと可愛いケーキが
とても合っていて、
何回も写真に撮ってしまいました。

全部同じような角度なので省略しますね。

ちなみにプリンもショートケーキも
ごまのぷるぷるしたケーキも
ガトーショコラも
シュークリームも
色んな味のクッキーも、
本当に美味しいものばかりでした。
パティスリーハレさん、おすすめです。



さて!
写真つながりなのですが

最近になって自分のスマホに
パノラマ撮影が可能ということが
判明したので、

モビリの店内をパノラマ撮影してみました!


3階の一部を上から~
モビリグランデ店内パノラマ撮影3階

上から見ると
まるで『ウォーリーを探せ』や
『ミッケ!』を読んでいる気分です。
宝探しといいますか。

この無限のおもちゃ箱感、
とても好きです。



さて、先日のブログでもありましたように、
現在模様替え中。

この状態から一体どれくらい
ガラッと変わるんだろう???
と毎日ワクワクしています!
本当に毎日変わっていくので…笑


今のところ、1階の真ん中スペースが
とてもかっこいいことになっています。

是非遊びに来てみてくださいね!

それでは今日はここまで。
最後までお読み頂き、
ありがとうございました!



モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

MOBILE GRANDE公式オンラインショップ



Facebookも更新しています!

MOBILE GRANDE FACEBOOK

シェア


↓もしよろしければ↓
ぽちっと押してください\(^o^)/

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。