モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:



こんにちは!

池田本店スタッフです。


寒くなってきてコンコンと

咳払いをする方も周りでちらほらと・・・


私自身も風邪なのか・・・

花粉症なのか・・・

咳で腹筋が鍛えられておます。笑



さて、本日は私が担当させて頂きました

お客様のオーダー商品例として、

1件ご紹介させて頂きます!


そのお客様のご要望でアイアンの表札を作りました!





本体がアイアンで文字部分は真鍮を使用しています。




アイアンにも文字にも叩きの加工をして

風合いを出しています。






文字は少しアイアンから浮いた状態になっていて

立体感が!!




横から見るとこんな感じです。

安定しています。


お客様も大変喜んでいただき、

私も工場と打ち合わせを何度もし、

完成した表札です!


 細かい指定も出来るので、

こんな表札を作りたい!!という方は、

ぜひ、ご相談ください。


素敵なものを一緒につくりましょう!!






モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。